人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[無言ですぱんとクインジーの頭を叩いてから]

……阿呆か、お前は。
見るからに熱いだろうに……

[キッチンへ行くと水を汲んでクインジーに差しだし]

大丈夫か?

(92) 2007/01/23(Tue) 20:56:31

【墓】 踊り子 キャロル

>>+20
ベンジャミンさんも、こんな調査してないで、自分こそ働きなさいよねー。
お金で解決しようとするから、こういうことになるんだよ。

[冷たい風が頬を差す感覚に、目を細める。
姿を現す息をぼんやり見つめ、振り返られると口角をあげて]
あんま期待しないでおこうかな、なんて、ね。
[引かれるままに、歩を進めた]

(+22) 2007/01/23(Tue) 20:56:57

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 20:57:09

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 20:58:20

【墓】 文学少女 セシリア

|∀・)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ

(+23) 2007/01/23(Tue) 20:59:44

お尋ね者 クインジー

[叩かれた拍子に熱いかけらをごくりと飲み込み]

の、喉!食道!

[今どこを通っているかを実況生中継状態。
水を受け取ってごくごく飲み干すと、ふーっと一息つき]

舌を火傷した。
カミーラが舐めてくれたら治る。

[真顔で、カミーラに向けて舌をべろりと差し出す]

(93) 2007/01/23(Tue) 21:00:18

【墓】 文学少女 セシリア

*|彡 サッ*

(+24) 2007/01/23(Tue) 21:00:57

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 21:01:48

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 21:01:52

逃亡者 カミーラ

[差し出された舌を箸でひょいと掴むと]

……液体窒素の中に突っ込んでやろうか?

[舌を解放して、少し顔を近づけると]

大したことないな。
氷でも舐めとけ。

[からっぽになったグラスに氷をいくつかいれて]

(94) 2007/01/23(Tue) 21:06:11

お尋ね者 クインジー

[箸先で摘ままれて、いひゃいいひゃいと抗議して]

それはないだろ、全く…。

[ぶつぶつと文句を言いつつ、氷を口の中に放り込み、がりごりばりっと噛み砕く]

…人いねーな。
今日も誰か強制連行食らったのかね?

[朝から出会った人の顔を思い出しつつ、良く吹き冷まして大根の残りを齧る]

(95) 2007/01/23(Tue) 21:11:38

逃亡者 カミーラ

そんなアルコールくさい舌なんか舐められるかっての。

[かすかに匂うアルコールの香りに目を細めて]

……いないな。
誰が行ったんだかな……
今日はまだ誰にも会ってないし。

[皿の中に卵をいれると箸で半分に割って]

(96) 2007/01/23(Tue) 21:17:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 21:18:04

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+22
普段は、気の良い方なんですけどね。
お鍋やお祭りのことになると性格変わっちゃう人っていますから。

[期待しない、という言葉に信用ないなぁ…と小声で文句を返しつつ、誰も追ってこないことを確認するとホッと一息ついて音を鳴らして雪を踏みながら歩き。組み立てられた矢倉を見ながら]
今年の…このお祭りがきっかけで結ばれる人が何人いるんでしょうかね。

僕は、母がこの村の出身で。
毎年この時期になると里帰りで遊びに来てたんです。
その時はこのお祭りにこんな意味があるなんて知りませんでしたけど。

キャロルさんは小さい頃からこの村に?

(+25) 2007/01/23(Tue) 21:18:15

(+26) 2007/01/23(Tue) 21:20:09

【墓】 学生 ラッセル

|ヮ`) ウフフフフ

(+27) 2007/01/23(Tue) 21:22:31

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 21:22:46

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+24
クイッ つ(ノ;'-')ノ゛)))
*/

(+28) 2007/01/23(Tue) 21:22:53

【墓】 学生 ラッセル

*|彡サッ*

(+29) 2007/01/23(Tue) 21:24:18

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 21:27:05

お尋ね者 クインジー

アルコールは…こんなもん、俺にとっちゃ水みたいなもんだ。
あれだ、食前酒?カミーラの作ってくれた料理を更に美味しくたっぷり食べるための儀式ってやつだ。

[良く分からないので適当なことを言っている]

会ってねーのか?
俺は一応、ハーヴェイとナサとメイとは朝メシ一緒に食った。
準備会場にキャロルの姿が見えなかったな…。
ギルとローズは…無事まとまったのかね?

[ちくわぶにがぶりと食いつき、染み出る汁で口の周りが濡れるのをぺろりと舌で舐めつつ]

(97) 2007/01/23(Tue) 21:28:43

【墓】 踊り子 キャロル

>>+25
[鍋、の言葉がツボにはまって、くすくす笑いながら]
カミーラさんは、鍋奉行しても変わりなかったなぁ。

[つられるように見上げながら]
その中の何人が別れるのか、楽しみだなー。
[結構本気で言っているようだ]

この村の人、郷土愛強いからね。
あたしは、この村で生まれて、この村で育って、二十歳前後のときはちょっと出歩いて武者修行してたけど。
結局戻ってきちゃった。

(+30) 2007/01/23(Tue) 21:29:25

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+29
.oO(後のニヨニヨに 超 期 待 。)
*/

(+31) 2007/01/23(Tue) 21:29:46

流れ者 ギルバート

―スキー場にて―

[雪祭り――しかも10年に一度の大祭がもう間もなくであるということもあり、地元民だけでなく観光客も浮き足立っている様子で雪と戯れている。]

うーん……なんか見事に観光客ばっかりだな。デートしてる地元民もいるけど……。ま、ヒントになるから聞くだけ聞くか。

[祭りにどこか商業的なニオイが混ざっていることを感じつつ、ギルバートはカップルに話し掛けてはメモを取る。中には、]

……あ。はいはい。写真ですね。お安い御用。シャッターはここ?

[カップルに記念撮影を頼まれたりもしているが。]

(永遠の愛、か……。みんなそういうの信じてるのかな?それとも、それを原動力にしたいだけなのかな?……どっちにしろ、あてられるのはたまんないなぁ…)

(そういや、もしこの村の人間から独り者が居なくなったら、誰が準備するんだろ?……ま、そんなことはないかな?)

[雪祭りの日の予定や、それに対する想いを語るカップルの話を聞きながら、ギルバートはそんなことを思っていた。]

(98) 2007/01/23(Tue) 21:34:11

逃亡者 カミーラ

……ふぅん?

[真には受けてない様子で]

キャロルがつれてかれたのか……?
ギルとローズは……
まぁ、私がどうこういうことじゃないな。

[ぱくりと卵を口にいれて]

(99) 2007/01/23(Tue) 21:40:08

学生 メイ

[パンパン、二度ほど雪まみれの手を払い雪像の前に立ち
宵闇の中で小首を傾げ雪像を見上げる碧い瞳は揺れるか]

…今でも………

[続く言葉は一陣の風に攫われふわりと闇に解けたけれど
桃色の唇は微かに柔らかな微笑みを浮かべて雪像を見る]

(100) 2007/01/23(Tue) 21:42:22

お尋ね者 クインジー

[あまりに簡潔な返事ゆえにその感情は読めず、人知れず心の中だけで溜め息を漏らして]

わかんねぇ。
昨日までは一度に二人ずつしょっ引かれていってたし…。

[牛筋を口にいれ、もぎゅもぎゅと咀嚼する]

(101) 2007/01/23(Tue) 21:48:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ