人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 03:41:55

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


見習いメイド ネリー

大丈夫だよ、きっと!
皆賑やかな人たちだしねっ。

[賑やかにやってるのが目に浮かぶようでくすっと微笑んだ]

うん、任せて、その日を楽しみにしててっ。
皆が振り返るようにしてみせる!
じゃないと元が良いのに勿体無いしね〜。

[肩に乗っかったセシリアの顔を覗き込むとニコッと微笑んで]

…そろそろあがる…?
流石にずっと浸かってばかりだとふやけちゃうしねっ。

(42) 2007/02/22(Thu) 03:45:02

文学少女 セシリア

そうだね、きっと大丈夫だよね。
あたしもまたみんなに会いたいなぁ…。

[と、ネリーに覗き込まれて微笑み]

…そうだね。
あんまりゆっくりしてると、あたしたちものぼせちゃうかも?

[今回は湯船には入っていないにゃーのるどを見て、クスリと笑い]

それじゃ、あたしたちもそろそろ上がろっか?
お話、聞いてくれてありがとうね。

あたしもネリーさんのお話、聞けてうれしかったよ。

[もう一度ネリーに微笑むと、...はネリーの手を取って旅館の中へと*戻っていった*]

(43) 2007/02/22(Thu) 03:56:53

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 03:57:59

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 04:00:19

見習いメイド ネリー

[...は、にゃーのるどを抱きかかえながら
セシリアに手を引かれてセシリアと一緒に
旅館の中へと*戻っていった*]

(44) 2007/02/22(Thu) 04:03:03

【墓】 メイド セリア

少し早いですけど、お早うございます。
いよいよこの物語も大詰め。
皆さん、悩みは解決したでしょうか?


人は、知恵を手に入れた事で他の生物に勝る力を得ましたが、
故に悩む事も覚えました。
でもそれで良いと思います。

世界中の生物が、己の欲望を満たす為だけに生きていく中で、
悩み、考え、時には立ち止まり、そしてまた歩いてゆく。
間違える事もあるかもしれない。折り返さねばならないかもしれない。

でも皆さん。覚えておいてください。
貴方は一人ではないと言う事を。

(+156) 2007/02/22(Thu) 05:04:39

【墓】 メイド セリア

誰でも良いです。
話を聞いてくれる人はどこかにいます。
帰る所は誰にだってあります。

寂しい夜もあるかもしれません。
そんな時は、この温泉に立ち寄りください。
とある喫茶店へと足を運んでください。

きっと暖かい声で、貴方の事を呼んでくれますよ。
みんな、あなたがここへ来るのを待ち望んでいるのだから…

(+157) 2007/02/22(Thu) 05:06:52

【墓】 メイド セリア

と、一人前に、能書きを足れた所で朝食を置いておきます。
お味の方が自信がありませんが、
どうぞお召し上がりください。

つ【たらの粕漬け焼き】
つ【しじみ汁】
つ【割り干し大根のしょうゆ漬け】
つ【オクラ納豆】
つ【あったかご飯】

それではみなさん。別館での休日を*お楽しみください*

(+158) 2007/02/22(Thu) 05:13:54

【墓】 メイド セリア

あ、最後に一言。

ステラさん。今日貴方の悩みが解決しなかった場合、
私から称号を上げたいと思います。
受け取り拒否は出来ませんので、頑張ってくださいねv

お好きな方をお選びください。
つ【へたれ】
つ【いくじなし】

余った方は、お爺ちゃんにでも*上げましょうかね?*(鬼

(+159) 2007/02/22(Thu) 05:22:01

【墓】 メイド セリア

ああ、更にもう一言。

ニーナさん。風邪の方は大分良くなりましたか?
無理を決してなさらずに、ゆっくりと風邪と闘ってください。
ぶり返しが一番恐いですからね。

アニーさんもお忙しいのですね。
こちらは自由気ままにしてますので、焦らずにいてください

それでは、今度の今度こそ離席します。
離席記号がまるで役に立ってませんね、私*(笑)*

(+160) 2007/02/22(Thu) 05:25:57

【墓】 修道女 ステラ

おはようございます。

セリアさん、ホントセシリアさんの事好きですねー(笑)


昨日はいろんな事を考え過ぎて寝不足気味です(ぐったり…)

それでは【意気地なし】の方を朝御飯と一緒に頂きますよ。

*小吉*

では*行って来ます*

(+161) 2007/02/22(Thu) 08:33:03

【独】 修道女 ステラ

あ゛ーもぅ!全く薬が効かないっ!ヤブ医者めっ。

だるだりぃc(-ω-`c⌒っ

(-25) 2007/02/22(Thu) 08:53:46

【墓】 美術商 ヒューバート

[...は、のっそりと布団から起き出した。
ちなみに、何処に布団を敷いていたかは謎]

おそようございます。
朝食頂きます……と思ったら、もう昼じゃないですか。
うーん。ブランチで良いか。

[...は、テーブルの上にある食事を黙々と]

よくよく見てみると、新天地ってアキバ亭の別館なんですねぇw

(+162) 2007/02/22(Thu) 11:16:50

【墓】 美術商 ヒューバート

/*中
セシリアの素顔は、デラかわいい。
これは鉄板です(まがお

*/

(+163) 2007/02/22(Thu) 11:18:55

【墓】 美術商 ヒューバート

[...は、出されていた食事をあらかた片付けた。
実は結構な大食漢]

ごちそうさまでした。

[...は、携帯灰皿を取り出し、縁側で食後の一服]

ふぅ……今日も良い天気ですねぇ。
さてさて、今日の運勢は……*小吉*ですか。

(+164) 2007/02/22(Thu) 11:22:43

【墓】 美術商 ヒューバート

新天地の方が、実は良い目が出るように
設定されているような気がしてならんのですが……
製作者側の腹黒い意図を感じます。

[裏読みしすぎ]

(+165) 2007/02/22(Thu) 11:24:04

【独】 修道女 ステラ

(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

前回に続き今回も…

ダメダメだー

(-26) 2007/02/22(Thu) 13:37:58

【墓】 修道女 ステラ

oO(今日は猫の日。2月22日/にゃんにゃんにゃん
なので、にゃーのるどの日?!
何か仕出かしてくれる事を祈ってますよ。ふふふ…)

[...は今日も懲りずに覗きに励んでます]

<<文学少女 セシリア>>

(+166) 2007/02/22(Thu) 13:45:31

【墓】 修道女 ステラ

oO(あ…。男性陣こちらに回って来たんだから覗いても意味がなかった…orz)

[...は*しょんぼり*]

(+167) 2007/02/22(Thu) 13:48:43

【独】 修道女 ステラ

VIVA ぐだぐだ祭ー!

(-27) 2007/02/22(Thu) 13:56:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ