人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

そしてお父さんもシャーロットも行ってらっしゃい。

(226) 2007/02/13(Tue) 17:34:55

見習いメイド ネリー

はー・・・やっと起きました。
中の人が仕事明けでここ1週間ずうっと2〜3時間しか寝てなかったので12時間くらい寝てしまいました。えへ。

もう太陽様が落ちようとしているよ・・・(悶々)

(227) 2007/02/13(Tue) 17:53:31

見習いメイド ネリー

cervisさんの言うとおり、私おとなしすぎたかも。もっとはじけたらよかったなーと思います(笑)
本当に監獄だったらもっとダーティーな設定に私なってたような気がs(ry

(228) 2007/02/13(Tue) 17:59:31

文学少女 セシリア

>>227
お疲れ様、おはよう、ネリー。

犯罪者=悪人じゃないから暴れ難いのかなあとも思った。

(229) 2007/02/13(Tue) 18:09:38

見習いメイド ネリー

>>229
おはようセシリア、リアのほうがいいのかしら?

後半それなりに暴走する予定だったけどやりそこねたのが本音かしら(笑)

(230) 2007/02/13(Tue) 18:20:23

酒場の看板娘 ローズマリー

架空のギルのせいで見当違いなレス返しましたが
>>204って強姦じゃなくてくどき文句ですね!
ごめんなさい!!

これが言いたいばっかりに仕事が手につきませんでした(コラ
というわけで、仕事終了。
今から30分前後押し黙ってから鳩です。

(231) 2007/02/13(Tue) 18:23:07

酒場の看板娘 ローズマリー、私も"仕事終わったから"30分オチなのさ、、、。

2007/02/13(Tue) 18:24:48

見習いメイド ネリー

>>231
ローズマリーお疲れさま。
ごうk・・・ひいいい(笑)

わたし、それ、できません。
インディアン、うそ、つかない(棒読み)

(232) 2007/02/13(Tue) 18:28:32

文学少女 セシリア

>>230
どっちでも、私は私。
ネリーの呼びたい名前で呼んで。

襲撃何処来るのかなあと思ってたらネリーだったと言う。
本当は変わりに死ぬ予定だったのにキリングやりたくて動いちゃってごめんね!

>>231
お疲れ様、お姉ちゃん。

(233) 2007/02/13(Tue) 18:29:34

見習いメイド ネリー

>>233
じゃあ、ナイジェルと呼べるのは今だけなのでナイジェルで。
もう元気になったかしら?

[ナイジェルの前髪を上げて始めてちゃんと瞳を見てみる。]

(234) 2007/02/13(Tue) 18:40:16

文学少女 セシリア

>>234
心配ありがとう、怪我は殆ど治ったから。

[恐らく胸元の傷が完治するにはもう少しかかるだろうけれど、前髪を掻き揚げる手を伸ばされても大人しく為されるが侭に、覗いてくる緑の少女の双眸を見詰め紫水晶の瞳は不思議そうに瞬く]

如何か、したの?

(235) 2007/02/13(Tue) 18:43:59

牧師 ルーサー

>>223
殺す気満々なのに、「やっぱり殺すのはよくないよ!」とか言い出す違和感wwwww
私の仕事が終わったから落ち、はいつものことでs

>>231
口説き文句っていうか単に押し倒してみたかっただk

何もする気はないんだよ?パパえろすじゃないし。



そんなわけで帰宅。

(236) 2007/02/13(Tue) 18:47:17

見習いメイド ネリー

>>235
ううん、よく考えたら1回もちゃんとして至近距離で見てないわねー、と。えへ。

[何もないという事に安堵を覚えるネリー。]

(237) 2007/02/13(Tue) 18:48:31

見習いメイド ネリー

そんなわけでお帰りなさいルーサーさん。

えろすか・・・えろすじゃないえろすじゃない、と言いつつ微えろす、なのがcervisクオリティのような気がいたしm(ガッ

(238) 2007/02/13(Tue) 18:51:31

文学少女 セシリア

>>236
お父さん…
赤で確り暗転しておいてえろすじゃないとか意味判らない。

>>237
そっか。
何度かピンで留めてたんだけど、面倒くさくて。

[菫の髪を指先で摘み見上げて、緑の少女へと視線を戻せば何処か安堵した様子に首を傾げつつ]

ネリーの傷は、良くなってたのかな。
…死んでしまったら痛みも無いのかしら。

(239) 2007/02/13(Tue) 18:52:41

酒場の看板娘 ローズマリー

ネリー襲撃は私とのランダムだったわね。
ナサニエルにも殺されかけてたことを考えれば、
悪運強いのは強いのよ、やっぱり。

[乱数なんて知らない]

お父さんは何か、赤がえろすだったわ。


というわけで、戻り。

(240) 2007/02/13(Tue) 18:53:24

文学少女 セシリア

>>240
お帰り、お姉ちゃん。
RPとしては確かに悪運強いのに中の人の運の無さが…

お父さんがえろすなのは何時もの事じゃない大袈裟だなあ。

(241) 2007/02/13(Tue) 18:59:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>212
あれよね、今回のローズマリーって我ながら
めさめさ壊したくなる子だった。

ああ、でも中の人は精神攻撃するのもされるのも好きだから(ぉ)ギルみたいな子いてもよかったかも。

……マゾですが何か?(ついに開き直る)

(242) 2007/02/13(Tue) 18:59:39

見習いメイド ネリー

>>239
私? 私はいくつか傷を引きずってたけど、大したものじゃないのばっかりだから大丈夫よ。

[紫水晶の瞳の淡い輝きを見るのは初めてだった。思わず吸い込まれそう、意識を奪われそうと思った。]

>>240
乱数私まだやってないから、一度やってみようかなー。

(243) 2007/02/13(Tue) 19:01:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>241
[おかえりと言われれば一つ二つ瞬き、慣れないそぶりで]

……ただいま。


と、言ってみる。
中の人の運の話はするなぁぁぁ!

(244) 2007/02/13(Tue) 19:04:41

文学少女 セシリア

>>242
ギルバートとかハーヴェイなら絶対ちょっかい出してた。
あんなに美味しそうなのに何で誰も弄らないのかと。

遂に開き直った!
ご褒美にこれからは遠慮なく沢山苛めてあげるからね(違

>>243
傷って、身体?
其れとも、こころ?

[じっと覗き込む緑の少女の双眸は翡翠だろうか]

(245) 2007/02/13(Tue) 19:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ