人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

御爺ちゃん明日も来てねv

[...は御爺ちゃんに投げキッス]

…お疲れ様でした。

(+147) 2007/02/20(Tue) 00:31:56

【墓】 メイド セリア

[...は、色々ヤバい モーガンをハリセンで叩いた]

お休みなさい。お爺ちゃん。
後は何とかします。どうするかは分かりませんが…

(+148) 2007/02/20(Tue) 00:32:30

【墓】 メイド セリア

えーと、ステラさん。今日は何時お休みになりますか?

私、30分程席を離れるのですが、
ステラさんが明日に差し支えるなら、続きは明日にしますけど。

(+149) 2007/02/20(Tue) 00:34:18

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 00:34:49

【墓】 修道女 ステラ

私は最近寝るの遅いので何時でも構いませんが、逆にセリアさんがダメであれば明日でもいいですが?

(+150) 2007/02/20(Tue) 00:36:06

【墓】 修道女 ステラ

>メモ クインジーさん
私は墓下でやってるから大丈夫ですよー

って、聞こえないんだよね。

(+151) 2007/02/20(Tue) 00:38:05

【墓】 メイド セリア

私は大丈夫です。ではちょっと*行ってきますね*

(+152) 2007/02/20(Tue) 00:38:19

【墓】 修道女 ステラ

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪

(+153) 2007/02/20(Tue) 00:39:25

【墓】 修道女 ステラ

いってらっしゃーい西ノシ

(+154) 2007/02/20(Tue) 00:40:23

お尋ね者 クインジー

[...は早速準備に取りかかった。ポスターの作製、花火の調達、やるべき事は山ほどある。

と、食堂へ向かうにゃーのるどの姿を見つけて]

よぉ、今から飯か?
俺も朝から何も食ってねぇな…何か食べるか?

[先に夕食にしようと、...も食堂へ足を向けた]

(45) 2007/02/20(Tue) 00:40:57

文学少女 セシリア

…今日はなんだか静かだね。
みんな食堂にいるのかな?

[ふと人恋しくなって、...は食堂へと向かってみた]

…ステラさんのこと…黙ってた方がいいのかな?

(46) 2007/02/20(Tue) 00:42:51

【独】 修道女 ステラ

羽目外しすぎたかな…。

(-20) 2007/02/20(Tue) 00:44:18

見習い看護婦 ニーナ

[...は、あの後ずっと食堂のソファーで寝ていたようだ。

おいしそうな匂いに、うごうごとソファーの上で寝返りを打ってから、ぼんやりと起きる。




浴衣は寝乱れているが、自覚なし]

(47) 2007/02/20(Tue) 00:44:55

村長 アーノルド

>>45クインジー
にゃあ、赤毛の兄ちゃんにゃ。
我輩、さっきまでミクロな大冒険で腹ペコにゃあよ。兄ちゃんも何か食べるにゃあ?

我輩、カニ食べるにゃあ、カニカニ!!

(48) 2007/02/20(Tue) 00:45:22

【墓】 修道女 ステラ

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
クインジーさんごめんなさい…
逝ってきます

(+155) 2007/02/20(Tue) 00:45:49

お尋ね者 クインジー

[...はセシリアの姿を見つけ、片手を挙げた]

よぉ、こんばんは。
アンタもこれから飯かい?

どうした?なんか浮かない顔してるみてぇだが…。

(49) 2007/02/20(Tue) 00:47:31

【墓】 修道女 ステラ

上が48に対して下が155って…。
あはははは…

(+156) 2007/02/20(Tue) 00:47:54

お尋ね者 クインジー

>>48
ミクロな大冒険?…また何をやらかしてきたんだか。
動き回るのはかまわねぇが、旅館の備品は壊すなよ?

カニねぇ…昨日食い尽くされたんで、新鮮な奴が入ってるはずだが。
俺もはらぺこだからなぁ、肉食いてぇな…。

[そういいながら、食堂へと入る。
と、眠りこけていたらしいニーナの姿を見つけ苦笑い]

オイオイ…ずっと寝てたのかい。
此処は部屋じゃねぇぞー?風邪ひくから、ちゃんと部屋に戻って寝とけ。
あんまり横着してると、太るぜ?

[...はくっく、と笑って]

(50) 2007/02/20(Tue) 00:50:36

見習い看護婦 ニーナ

おはよー。

[寝ぼけ眼をこすりながら、ぺこり]


ごは〜ん。
おにく〜。

[食欲はあるらしい]

(51) 2007/02/20(Tue) 00:50:55

文学少女 セシリア

[食堂の中から聞き覚えのある声が聞こえてきて、少しだけ足取りが軽くなる]

…こんばんは〜。

あ、クインジーさん。
そしてあなたはこの前の猫さん…?

[クインジーにぺこりと会釈すると、何やらふらふらしているにゃーのるどを抱き上げる。村長だということには気づいていないらしい]

あれ?ニーナさん。
…もしかしてここで寝てたの?

(52) 2007/02/20(Tue) 00:52:02

村長 アーノルド

>>50
大丈夫にゃ、冒険は旅館の外で行ってきたにゃ。…ピンポン球を一つ失くしてしまったにゃあが……(自首

ニーにゃん、セシリアにゃん、こんばんはにゃーん。
[にゃーのるどは、セシリアの腕の中で喉をゴロゴロ]

(53) 2007/02/20(Tue) 00:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ