人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

否定COに参加したかどうかは関係ないですね。<守護者
能力者としてCOしてない人の中の誰かです。
つまり、コーネを含む灰のなかに潜んでいます。

(*83) 2007/01/29(Mon) 22:12:22

流れ者 ギルバート

>>108
うん、
[SG」ってのはスケープゴート
[GJ]ってのはグッドジョブ。

SGは狼が自分の目をそらす為にわざと黒い人、▼に上げやすい村人を疑いに上げるんだよ。
GJってのは守護者(狩人か?)の守護成功のこと。これがあると襲撃が失敗=襲撃者が出なくなる。村にとって大きく有利になるものね。

(114) 2007/01/29(Mon) 22:12:28

農夫 グレン、自警団長 アーヴァイン教えて頂いただけでもありがたいです。と言って読みに出かけた

2007/01/29(Mon) 22:12:32

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

ギル、おまいいいやつだな!!(笑

(-30) 2007/01/29(Mon) 22:14:40

自警団長 アーヴァイン

>>112 ローズ
多数決で良いと思う。

しかし、占霊の発表順とかをどうしたら良いのだろうな。

(115) 2007/01/29(Mon) 22:16:06

【独】 流れ者 ギルバート

狽ィおう!

まぁその姿勢が大事です。

(-31) 2007/01/29(Mon) 22:16:18

【赤】 農夫 グレン

理由を付けて灰提示…。
悩みますね。

その灰から守護者探し。

(*84) 2007/01/29(Mon) 22:17:14

流れ者 ギルバート

>>115
どうすんのかねぇ。
一回一斉ってやってみたらどうでしょ?
何回かここで試せばコツもつかめると思うし。

(116) 2007/01/29(Mon) 22:18:48

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


【赤】 農夫 グレン

団長は守護者…かと。
狼のように質問が多いから情報は必要だし。

…いつもは先に食べられてるみたいだけど(笑)

(*85) 2007/01/29(Mon) 22:23:01

村長 アーノルド

村長である。今戻った。
なんかこっちの事で悩みまくってて、作業がはかどらずにこんな時間になってしまった。

なんかアタマがヘロヘロになってるが、議事録さらってくる。

(117) 2007/01/29(Mon) 22:23:31

見習いメイド ネリー

それでは試しに、夜明け後10分で占霊同時結果発表にしてみましょうか?多少、誤差が発生するかもしれませんけど……

(118) 2007/01/29(Mon) 22:24:23

【独】 農夫 グレン

ギルさんかっこえぇ(笑)

(-32) 2007/01/29(Mon) 22:24:36

酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっと顔出し。
一斉ね。それも面白いかも。
それだと 00:10 あたりかしら?

(119) 2007/01/29(Mon) 22:24:50

自警団長 アーヴァイン

>>116 ギル
あぁ、それも良いかもしれないな。
この国で一斉をやった事がない人のが多いのだから。

という訳で【能力者は0:10に一斉発表をしてみないか】

(120) 2007/01/29(Mon) 22:25:03

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、ネリーと意見が一致したみたいね。

(121) 2007/01/29(Mon) 22:25:33

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

質問が多いから守護者とは限りませんが、私もアーヴァインは食事候補に考えていました(笑
とりあえず、占い先と吊り先が決まるまで候補の1人としておきましょう。

(*86) 2007/01/29(Mon) 22:26:05

自警団長 アーヴァイン

この国では確か、プレビュー→書き込みのボタンを押すのが0:09:58くらいを狙えば良いのだった気がする。

テスト[22:26:30]

(122) 2007/01/29(Mon) 22:26:29

【赤】 農夫 グレン

一斉…ムリー!!!!!!!

(*87) 2007/01/29(Mon) 22:27:59

流れ者 ギルバート

ためしっつか今からでも時計あわせの練習してみてもいいんじゃね?
何とか23:30には本決定だして30分位練習でもいいと思うし。2〜3回で大体わかるでしょ。ここは霧もなさそうだ。

(123) 2007/01/29(Mon) 22:28:58

見習いメイド ネリー

>>120 だんちょ
そーですね。それでいいかと。
個人的には当然のように行われてきた一斉COが効果の薄い土壌、と言うのもまた面白いと思ったりもするので、順次でもいいんですが、今回の場合順番誰が決めるのって話になっちゃいますからね。

>>121 ローズさん
ま、そういうこともありますよー。

(124) 2007/01/29(Mon) 22:29:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ