人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……雪の精みたいだな。

[ぽつりと呟くと箸をおいて。]

後ろに何もないからな。
振り返るものもないから、前しか向いてらんないんだよ。
何も残ってないから、何の躊躇いもいらない。

……何時か、メイが思ったままを素直に願える日がくるといいな。

(*51) 2007/01/18(Thu) 21:48:31

お尋ね者 クインジー

>>138
…なんだ、自分でも分かってなかったのか?夢中になると周り見えなくなるだろー?

[にやにやと笑って、しかし蓋を閉められると]

おーいおい、応援してやってんじゃねーか。まだ食い足りてねーって。

[慌てて蓋を取り上げようとする]

>>139
え?そういや…。

[...は少し記憶を辿って]

ああ、思い出した。カミーラの二の腕が煮込み料理に最適だっつー話をしてたんだ。
そしたらカミーラが、ハーヴェイのほうが旨そうだって言い出した。そっからだな。
なんだ、カミーラにも理由があったじゃねーか。

[ぽんと手を叩いて]

(143) 2007/01/18(Thu) 21:48:49

踊り子 キャロル

>>140ナサ
[小さく首を振って]
母は強し。

>>143クイン
ああ、なるほど。
二の腕は乳のやーらかさとか言うよね。
[何の気なしに言い]

……カミーラさんのが美味しいと思う!
お肉はやっぱり女の子!
[何故か強く主張]


あ、見たいテレビあったんだったー!
しっつれい。
[足早にソファーに移動し、テレビのチャンネルを合わせて、もふ、と餡まんに*かぶりついた*]

(144) 2007/01/18(Thu) 21:52:20

逃亡者 カミーラ

>>143
うるせ。
私は思いたったら一直線なんだよ!!

……知るか。
お前なんか外いって雪でも食ってろ。

[蓋を取られまいと死守しながら]

…………あーーーーー!!
そうか、そうだ、それだ。
私の腕を食われないようにハーヴェイを太らせるんだった。

[あーすっきりした、といいながら蓋は閉めたまま。
 林檎を一つ失敬するとしゃりしゃりと噛んで]

(145) 2007/01/18(Thu) 21:53:23

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルの言葉に自分の二の腕を揉んで……絶望した。

2007/01/18(Thu) 21:53:57

酒場の看板娘 ローズマリー

――酒場にて――
[今日も18時の鐘がなると同時に、勤労者達がホールへと詰め掛ける。次々と上がるオーダーに、...は慣れた様子で承り、店の主へと伝える。]

[駆けつけた男達は、酒が入ると饒舌になり、その日に仕入れたばかりの情報を酒の肴に加える。]

[その不確だが目新しい話を、いつものように聞き流していた...だったが、ふとある人物の名前が話題に上がると、興味深そうに耳を傾けた]

(146) 2007/01/18(Thu) 21:54:42

【独】 踊り子 キャロル

[...は、国営放送にチャンネルを合わせた]

(-41) 2007/01/18(Thu) 21:55:22

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
カミーラ可愛いよk(ry
*/

(-42) 2007/01/18(Thu) 21:56:02

酒場の看板娘 ローズマリー

[話の内容は、『役割放棄をした実行委員を探す為に、ついに村役場が動き調査に当たっているということ。そして実行委員のすり替えを阻止する監視員も導入されたらしいとの事』だった。]

何か…今年は随分大事になっているのね…。
やっぱり当たり年だからかしら…。

[村人達の話題にふぅと溜め息を吐きながら、...は無意識の内に耳朶で小さく揺れているピアスに触れる。白い指先で弾かれた小さなアクセサリーは、カチリと音を立てその存在を彼女自身にアピールした。]

(147) 2007/01/18(Thu) 21:56:10

【独】 踊り子 キャロル

>>146
まさか占CO!?

(-43) 2007/01/18(Thu) 21:56:26

お尋ね者 クインジー

>>144
二の腕は乳の柔らかさ…?

[初めて聞く格言(?)に、ふむと考え、昨日つついたカミーラの二の腕の具合を思い出し。

…不憫さにこっそりと涙した]

>>145
雪じゃ腹膨れねーって。

[蓋を死守するカミーラを見て、もう1回二の腕をつついてみて。

…更なる不憫さに涙した]

(148) 2007/01/18(Thu) 21:56:34

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 21:58:21

学生 メイ

>>140
そっか…

[更に何か言いかけようとして立ち上がるのに小首を傾げ]

うん、行ってらっしゃい。
そう言えばまだ冷凍みかんのカキ氷も食べれるんじゃないかな?

[後姿を見送りながら呟いて取り皿の魚をはむり
周囲の会話に小首を傾げてぱちぱち瞬き]

ハーヴェイとカミーラを食べるの?

[居るのはカミーラだから其の二の腕辺りを眺めて]

(149) 2007/01/18(Thu) 21:58:22

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>147
んー…?対抗CO…じゃあないですよね…?
*/

(-44) 2007/01/18(Thu) 21:58:39

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 21:59:37

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 21:59:42

逃亡者 カミーラ

>>148
無断で何処さわってんだ、この野郎!!

[鍋の蓋でクインジーの頭を殴りつつ]

お前今私のことを哀れだとおもったろ?!
おもったよな?!

もういい、お前の飯はもう作らん。
自分で作れ、こんちくしょう。

(150) 2007/01/18(Thu) 22:00:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 22:01:31

お尋ね者 クインジー

>>149
食べたら旨そうだという話だな。
カミーラの二の腕は煮込みに最適だが、ハーヴェイはもう少し太らせてからだ。

[真面目に説明している]

>>150
[いてっと言いつつも、蓋が開いたので皿に具を掬って入れつつ]

もう昨日1回触ってんだから、別にいいだろ〜?
バカだなぁ、哀れだなんて思うわけないじゃないか。
不憫だと思っただけだ。

[きっぱりと。しかし意味は同じだ]

(151) 2007/01/18(Thu) 22:05:14

【赤】 学生 メイ

[――雪の精
漸くカミーラへと恐る恐る視線を戻して
其処にはさっきまでの続きの表情が乗せられているから
ふんわり微笑んで箸を置くのを眺める]

そっか…
どっちが良いんだろうね?
…後ろばっかり見て動けないのも、何も無くて前しか見れないのも、なんだか少しずれてる気がする。

答えはきっと直ぐ近くにある筈なのに、見えないや。

ありがとう、カミーラ。
カミーラの夢が叶うのも、願ってるよ。

(*52) 2007/01/18(Thu) 22:05:28

見習いメイド ネリー

>>139
そっかー。
やっぱり中華まんって独特な美味しさがあるなぁ。
[笑顔でぶたまんにはむり付く。]

>>141
…いや、別にそげな事無いよ?
あたしよりメイの方がモテそうだけどな。

>>142
あー、うん…。
力仕事も楽しいんだけどね、もしもの時はお願い。
[あははー。と気分を変えるように、豚まんを平らげ取り皿のちゃんこを食べだした]

(152) 2007/01/18(Thu) 22:05:56

流れ者 ギルバート

[本日の外での準備作業を終え、疲労を抱えて集会所に戻る。]

はー……疲れた。ま、今日は準備してる村の若いヤツらと知り合えたからいいか。なんだかんだで浮き足立ってるんだよな、皆……。

[集会所の扉を開ける。]

ただいまー。

(恋の女神様、か……
 そんなものがいたら、俺の手に彼女を取り戻すことは、できるのかな?それとも……)

(153) 2007/01/18(Thu) 22:06:40

酒場の看板娘 ローズマリー

[ある程度人が引けると、気を使ってくれているのか。店の主は満面の笑みで仕事の終わりを...に告げる。その姿を見るなり呆れたように溜め息を吐きながら]

そんなマスターが期待するような事、ありませんわよ?私には。
…他の方は、どうか判りませんけど…。

[いくつか思い当たる節があるかのような口振りで、主人の追及をやんわりとかわすと]

ではマスター、お疲れ様でした。素敵な夜を…。

[鮮やかなコートを羽織ると、寒さの増す外へと軽やかな足取りで出て行った。]

(154) 2007/01/18(Thu) 22:06:58

逃亡者 カミーラ

>>151
[ぴきりと額に青筋を浮かべながら]

……いっそ死ね。

[物凄く、そりゃもう物凄くいい笑顔でクインジーの首に腕をかけて。
 ロックして締め上げた。]

(155) 2007/01/18(Thu) 22:08:43

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 22:09:21

見習いメイド ネリー、クインジーとカミーラを見て「…プロレスごっこ?」とぼそり

2007/01/18(Thu) 22:11:09

吟遊詩人 コーネリアス

[りんごを雪に埋めて戻ってくるとカミーラが丁度クインジーに技を仕掛けているところで]

ドメス…

[思わず口に出そうになった言葉を巻き込まれたくないので押し黙ることにした。]

[真っ直ぐ暖炉へと向かい暖めるように手を翳し、キャロルの見ているテレビの方向に顔を向けるもテレビ自体はは目に入っていないようで。そのままテレビの方角を見つめながら何かを考え込むように*ぼぅっと温まっている*]

(156) 2007/01/18(Thu) 22:12:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ