人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>135
うーん、そういわれると、確かにそうですわね……。
占い先をだそうと思って、占い先に迷って、気になった所をあげてみたのです。
私の傾向として、気になったらつい議論をすっとばして占い吊りにあげるという事があるのです……。

(142) 2008/02/06(Wed) 12:36:05

雑貨屋 レベッカ

セッシーはアレだね。
何だかんだ言わずに、反射的に見えたね。

ただなぁ。能力者関係のCOは結構色々考えがあって止めてたっぽいけど、まとめ結社関係は反射なのが気になるっちゃーなるね。

(143) 2008/02/06(Wed) 12:38:40

吟遊詩人 コーネリアス

鳩さんなのでアンカーはごめんなさいなのですー。

>セシリアさん
あの非まとめ結社COへの保留が気になったとのことですね。コーネが何考えてたかを説明しますと、あの時って非まとめ結社CO始めるの?って流れでしたよね。コーネはまだ来ていない方もいる中、非まとめ結社COをすることで何か案があるかもしれない結社さんの動きを制限してしまうのでは、と考えて保留発言をしたのです。


あうータイムアウトなのですー・・・また隙見てそれぞれの印象落とすですー

(144) 2008/02/06(Wed) 12:41:17

お尋ね者 クインジー

>>141 レベッカ
視点は悪くないようにも思えるが、俺としちゃ疑う理由としちゃちょいと弱く感じるなぁ。
ミッキー狼として、まるで結社炙り出しにも受け取られかねない非対抗COを勝手に始めるのはあまりに不用心で不用意に見えるんだよな。

(145) 2008/02/06(Wed) 12:44:18

お尋ね者 クインジー、ま、ミッキー庇うわけじゃねぇけどさ。

2008/02/06(Wed) 12:46:06

文学少女 セシリア

>>144 コーネリアスさん
あの時は「非まとめ結社CO始めるの?」流れだったのですか。
私は全く気がつきませんでした……。
「保留」というのは、「非まとめ結社CO」の事だったのですね。
回答ありがとうございます。

(146) 2008/02/06(Wed) 12:47:26

雑貨屋 レベッカ

結構早期開始順次ってーのは狼どもはどんな気持ちで、又は作戦でCO、非COするんだろうね。
ある程度様子を見ながら相談する機会はあるが、COし始めたクインジーと一緒に居合わせた奴は、疑われない為にCO進めそうだと思うんだよな。まーアタイもその中の一人っちゃー一人なんだけどな。だからヒューが怪しいとかそういう訳じゃないんだ。一人がCOしているのに止める効果というか意味を考えると、そのままCOするのも不自然ではないからね。ただ速攻でCOしたからといって、白くはならないってことなんだよね。

そう考えると、逆にセッシーがアタイやヒューが次々COしている流れで止めておくって、なかなかやるね、とは思ったね。セッシーみたいな狼がいたら、そこで流れに乗るんじゃないかとね。

(147) 2008/02/06(Wed) 12:47:34

お尋ね者 クインジー、おっと昼休憩終わりだ。皆その調子でガンガン議論してってくれ。

2008/02/06(Wed) 12:48:16

学生 メイ

おっす。
【クインジーさんに対抗しないぜ!】

>>138
あの時点でCOメイ1人、未COは後5人くらいだったかな?だから結社騙り→確定が狙えるタイミングだなーと思ってたからだよん。
そのまんまスライドはありませんだったから確定しない事が確定してがっかりさんって事ね。

(148) 2008/02/06(Wed) 12:50:38

雑貨屋 レベッカ

>>145 クインジー
まぁなぁ。
他に目立っているというか、違和感感じたのがいないってのもあるけどなぁ。
初日としては勘弁してほしいってのはあるな。

結社炙り出しっていうかさ、纏めが出ないって意識があるのが気になるんだ。そういうところで思考が漏れたりするんじゃないかなと。
それと、何でもCO関係始める者はたいてい序盤では白印象稼げるからねぇ。

(149) 2008/02/06(Wed) 12:51:33

流れ者 ギルバート

灰が広くてびびった。全部読み込めるかどうか。
一人ずつやろうそうしよう。

☆セシリア
序盤の勢いがどうも白い。単独感。
どうしたらいいかよく分かんなくてうろうろしてる感じを受ける。
「潜伏がいいのだけど無記名だと難しいのかしら。でもなんとか出来ないかしら。でも能力者の負担になるのも…だったら初日COがいいのかしら。でも潜伏がいいのだけど…」って感じ。そこだけとりあえず白印象。狼ならそんな潜伏案に拘んなくてもいいだろって感じかな。

(150) 2008/02/06(Wed) 12:51:41

流れ者 ギルバート

>>148 メイ
ういうい。サンクス。そのまんまだな。
ちょっと深読みしすぎてた。修正する(笑)

(151) 2008/02/06(Wed) 12:54:49

学生 メイ

因みに、その後のセシ発言を止めたのは多少なりともメイ結社匂わせて3-1にならないかな、とも思っての事かな。

とりあえず狼は1騙り出たからおけおけかな?

(152) 2008/02/06(Wed) 12:55:08

雑貨屋 レベッカ

>>115 ドラエモン
やっぱ叱られちゃったか。あはっはっははは。

何でもいいって書いたのはそのまんまだねぇ。
ただアタイはただ何でもいいって言うんじゃなくて、なんでもいいと思う理由を後に書いているんだ。そこんとこアタイの心境を分かってもらえればと思うね。
だけど、アタイみたいな考えのものばっかで決まらないとやばいよなぁとは思うから、好みは書くようにしてるけどね。

(153) 2008/02/06(Wed) 12:56:42

学生 メイ

>>149
そーだね、クインさんなんかあれで白でいーじゃんと思ってたから共有でコケちゃったぜ。

忙しいので占い希望は夜にまたー

(154) 2008/02/06(Wed) 12:56:59

流れ者 ギルバート

>>149 レベッカ
その見方で行くと>>68ラッセルとかも纏めが出ない前提での結社CO希望だが、その辺りはどう見る?

(155) 2008/02/06(Wed) 12:57:48

学生 ラッセル

>ギルバート
>>155
俺とミッキーとじゃ議事回答一緒でも、ちと違うんじゃね?
ミッキーは自分から「非まとめ結社CO」はじめちゃった点が大きくレベッカの>>149等に反映してると思われる。

(156) 2008/02/06(Wed) 13:00:59

流れ者 ギルバート

>>152 メイ
おいおい。お前がセシの発言を止めた(>>53)のは「その後」じゃなくて「その前」だろ?
だから俺はそこに結社匂わせの意図があるなら、>>62はちょいおかしくね?と思ってたわけだが。

ま、夜にでも回答してくれればいいや。

(157) 2008/02/06(Wed) 13:01:40

流れ者 ギルバート

>>156 ラッセル
まあそれはあるだろな。
レベッカの●選定理由が「纏め不在を知る意識漏れ」なら、というだけの話。
非纏め結社COして目立ってる!白印象稼ぎだ!という話なら違和感ない。

(158) 2008/02/06(Wed) 13:06:25

雑貨屋 レベッカ

他の灰の皆様の読み込める時間がないなぁ。
霊能者は全然わけわかめだね。
占い師はなぁ、確かにメイの>>53は好印象なんだよなぁ。
アーノルドは何が起ころうともどんな役職であろうとも天然な気がするんだ。。。
ちなみに>>53な反射的発言が出来るメイは狼だとしたら、灰の白狼のほうが良いと考えられるタイプに見えるな。
まー今のところの雑感だな。

時間がねぇ!!!こんな内容ですまん!
じゃ、また夜に!遅くなったらすまん!
一応●ミッキーということで!

(159) 2008/02/06(Wed) 13:06:59

雑貨屋 レベッカ

>>156 >>158 イケメンズ
まーそういうことだ!
すまんな!焦っててな!

(160) 2008/02/06(Wed) 13:08:49

学生 ラッセル、イケメンズ・・・

2008/02/06(Wed) 13:10:21

【赤】 牧童 トビー

うぃす。
6は人外PLか。頼りにしてるぜ。
狂人CNはあれじゃねぇか?明日以降俺ら視点で見えたらそん時呼ぶんだろ。うん。
どっかで見たから載せた。まあ気分だなぁ。

(*40) 2008/02/06(Wed) 13:11:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ