人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:01:54

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアス

>>156
[少女に見つめられる事に首を傾げると、
その近くには小さい珠を抱えた狐達…。
ははーんと状況を把握すると、こくりと頷いた。]

ま、狐達が何持ってようと俺には関係ないさ。
…あー、一応後でそれ事俺の中に入ってくるな、
とは言っておきますけどね。

…それにしても。
…何匹かはエッタによく懐いてるみたいだなぁ…。

[ひとりごち。唇に指をあてふと何かを考える。
と、その真後ろに浮遊霊が忍び寄った。
即座に袖から出た管狐がそれを退治するが、
それにも気付かぬ主の頭を尻尾でひっぱたいた。]

あだっ

(159) 2007/02/27(Tue) 00:04:41

村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:05:58

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

それ事→それごと。

わかり辛い誤字。
誤字じゃないのかな?でも読みづらい…。

(-39) 2007/02/27(Tue) 00:06:12

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:06:40

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:09:25

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:11:10

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:11:57

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:12:37

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(>ヘンリエッタ
 むしろエッタの動かす管狐が可愛いので
 今以上にいじくり回してください!
 と、テレパシー。メモは容量が。)

(-40) 2007/02/27(Tue) 00:13:27

美術商 ヒューバート

……。
なんつーか。

あれだな。
世の中にはおっかねぇ女もいるってことかね。

[悪魔の様相を見つつ。
 霊の集合体は相変わらずぶよぶようねうねぐねぐねしている。]

……これぶっ飛ばしたらアーヴァインは助かるのかね。

(160) 2007/02/27(Tue) 00:13:47

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:15:34

村長の娘 シャーロット

[空中の霊を粗方滅すと一旦地上に下り]

>>158
[こちらに視線を向けているラッセルに気付いて傍に寄り]

大丈夫ですか?
だいぶお疲れのようですけれど…。

[首を傾げて訊ねて。別の方向を見やれば蝶を舞わせているセシリアも疲れたような様相であるのに気付く]

(161) 2007/02/27(Tue) 00:16:01

木こり ダニエル

おぬしらの活躍で大分、邪魔な浮遊霊が減ったようだな。
案ずるな…組合長はこの拳で救ってやろう。
間に合えば。

[姿が掻き消えた辺り、そこから声がした。そして7人の陀仁衛縷の姿が幻のように順に浮かぶ。
北斗七星を描くそれはやがて輔星の位置に集約し、実体を取った瞬間]

奥義…天将奔烈!

[気合を乗せて大きく吐き出された呼気と共に爆発的に膨れ上がった闘気が凄まじいオーラの奔流と共に一直線に異形の集合霊に向かって迸る。
集合霊が闘気の奔流に包まれ、外側から薄皮がめくれる様に浄化され行くのを見ると更に構えを取り]

(162) 2007/02/27(Tue) 00:16:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:18:29

村長の娘 シャーロット

>>160
[寄って来た霊に手を振り抜いて滅しながら]

酷い言い様ですのね。
私にはこれしか手段が無いのですから、仕方が無いではありませんの。

[苦笑いを浮かべて。霊の集合体に視線を移して]

……一緒に滅されなければ良いですけれど。

[言い知れぬ不安がよぎった]

(163) 2007/02/27(Tue) 00:19:10

学生 ラッセル

――ッハ!

[小さなかまいたちは、今まさに管狐に救われたコーネリアス近辺の浮遊霊に向けることにして放りながら]

…ふふっ。
管狐さんはヘンリエッタさんのみならず、コーネリアスさんにとってもありがたい小さな騎士団といったところでしょうか。

[水晶の珠を間に挟んで問答する管狐とヘンリエッタ。
それに狐に尻尾で頭をひっぱたかれたコーネリアス。
どこか呑気さの漂うその姿に、打ち掛けの袖で口を隠しながら噴き出す]

(164) 2007/02/27(Tue) 00:19:18

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:20:27

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
せっすぃーは薫さんでした、まる。
何となくそんな気はしてたけど。

…うん、多分薫さんだよね?(←不安らしい)

(-41) 2007/02/27(Tue) 00:21:16

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:21:23

お尋ね者 クインジー

[深く入り組んだ裏路地、街外れのバー。
銀色のシェイカーを洗っていた手が、僅かに止まる。
それに合わせて、赤いポニーテールが揺れる。
洗い物を済ませて、携帯の画面を確認する]

……出遅れたか。

[小さく息をついて、洗い物を拭く作業へ]

(165) 2007/02/27(Tue) 00:22:39

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


お嬢様 ヘンリエッタ

>>159
[こくりと頷かれる様子に、ほっとするも。
続けられた言葉には、少し思案するように紅唇に指を当てる]

珠ごと…?
管狐さんは…他にもたくさん居るんのよね…。

[今、管狐が持っているのは十数粒だけれど、この後も…欲がって集め続けたらコーネリアスの袖は珠だらけに]

……っ、うふふ。
ダメですわ…お兄様がお困りになりますもの。

[つい想像してしまい紅唇を綻ばせれば、狐達はくるくると回転し]
[ぱくり]
[珠を飲み込み…もごもごとなにやらした後、ぺっと吐き出した。]

まぁ…凄いのね。

[一粒拾い上げ、透明に戻った珠に瞳を丸くする。
どうやら狐達は、珠ではなく非常食が欲しかっただけらしかった。]

(166) 2007/02/27(Tue) 00:23:40

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(くわー!かっこよいわクインが!
 さすがクイン!)

(-42) 2007/02/27(Tue) 00:23:42

【赤】 木こり ダニエル

(中
 クイン発言あったな。
 締めるか。
/中)

(*31) 2007/02/27(Tue) 00:24:03

美術商 ヒューバート

>>163
褒め言葉だ、褒め言葉。

[小動物以外に愛ある言葉はないらしい。
 浄化されていく様をみつつ]

いっそ一緒に浄化されてくれと思う俺は間違ってるか?

(167) 2007/02/27(Tue) 00:24:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ