人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、ココアを飲みながら物陰に*隠れている*

2008/02/03(Sun) 12:46:03

【独】 美術商 ヒューバート


〜♪

(-22) 2008/02/03(Sun) 12:47:22

新米記者 ソフィー

ひゃっほー!
元気してるか諸君、外は雪だぜ遊ぼうぜ

(163) 2008/02/03(Sun) 12:54:13

隠者 モーガン

はいはい、コーネさん、お茶ありがとさん。
しかしお茶受けがないでは寂しいのぅ。
お茶受け…お茶受け……キョロキョロ
お、こんなとこにドーナツが。
どれ、いただくとするか。
………Σうあ!なんじゃこれはっ!!

[…は罠にかかった]

…………まぁ、えぇか。

[…は罠の中でドーナツもぐもぐ]

(164) 2008/02/03(Sun) 13:04:53

新米記者 ソフィー

砂浜潜ってたらいつの間にか雪だよ、うりゃ(ばす

大きな海女さん、嫌いじゃないよ!目指せバッド海女だガールズ!
自信なくても過去が導いてくりるよ!

(165) 2008/02/03(Sun) 13:05:18

隠者 モーガン、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2008/02/03(Sun) 13:07:13

新米記者 ソフィー

この出汁は癖になりますぜ。ぷはー、ごちそさま!

(166) 2008/02/03(Sun) 13:09:15

新米記者 ソフィー

あったまったっす。んじゃに〜。

(167) 2008/02/03(Sun) 13:11:19

新米記者 ソフィー、砂浜にだいびんぐ(ずぼずぼ

2008/02/03(Sun) 13:11:48

教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)


【独】 美術商 ヒューバート

入村したはいいけど…
始まりそうにありませんね(苦笑)
私自身まともにできる自信全くないのですけど。(ずばり)
ブランクありすぎですからねぇ。(審問終了から全くやってない人)

(-23) 2008/02/03(Sun) 13:33:31

【独】 美術商 ヒューバート

ただひとつ言えることは、

モーガン中身だだ漏れすぎ。(きぱ)

(-24) 2008/02/03(Sun) 13:34:37

農夫 グレン

ココアもええべなー。
ウマー

増えては減り減っては増えだべなー。
この焦らし加減がなんとものんびりだべ。

(168) 2008/02/03(Sun) 16:25:22

双子 ウェンディ

あ〜ん、今日始まってくれないとウェンもやべーんだよな〜。
考察は問題ないとしてエピ参加できねーくせーや。エピは一番参加してーしな〜。大丈夫かね〜?むっさ期待しとんやけどな〜。

(169) 2008/02/03(Sun) 16:32:59

【独】 美術商 ヒューバート

やっとわかった!!
終了済み村ログをいくつか読んでいたのですが、『FO』というのがずっとなんのことか分からなくてもやもやしてたんです…。


『フルオープン』の略ですね!?(得意げ)


ふー、すっきりしました。(爽笑)

(-25) 2008/02/03(Sun) 17:01:53

双子 ウェンディ

あ〜あかんわ、うちやっぱ抜けとくわ〜。
残念やわ〜。
苺大福返しといたほうがええか〜??

[けろけろ]

ちっと消化してるっぽいけどないよりましやろ、ほんじゃな〜

(170) 2008/02/03(Sun) 17:19:20

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


書生 ハーヴェイ

すまない、オレも事情が事情だったのを思い出した。
一旦抜けるぜ。

(171) 2008/02/03(Sun) 18:32:14

書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)


学生 メイ

なっなんだこれはーーーーー!?

白と黒と赤と赤のファンタジックな
物体・・・。

離乳食?

(172) 2008/02/03(Sun) 18:35:06

学生 メイ

あっれー、なんだか3歩進んで2歩下がりつつ斜め後ろに歩いてるカンジだねっ。

まーいいや。メイはまったり待ってるよん。

(173) 2008/02/03(Sun) 18:36:23

学生 メイ

>>151 コーネさん
1度に2つの味が楽しめて美味しいよ!
色は若干あせたカンジになるけどっ。

よし、これから来る人の為に
コーヒーとウーロン茶のドリンクも用意しておくよ。

(174) 2008/02/03(Sun) 18:39:20

吟遊詩人 コーネリアス

さ〜んぽ進んで二歩下がりつつっ♪
斜〜め後ろに歩いてる〜♪

…メイさんの表現そのままで歌ってみたですー。
やっぱり歌ってると幸せですねー。

こんにちはそしてさよーならが激しいですー。
あうー…旅芸人さんは歌の題材になりそうな伝承をご存知のようでしたのに、詳しく聞く前に行ってしまったですー…
[伝承メモを残念そうにぱたん、と閉じた。]

私もまったり待ちましょー。
いつ始まるかは、残りの5人のみぞ知る、ですねー。

紅茶と緑茶のブレンドは美味しいのですか!
試してみるですー♪

(175) 2008/02/03(Sun) 20:09:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ