人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>162
…ま、皆大抵のことは笑って済ますからな。
俺もじいさんの件はやりすぎたな…後で謝っておくか。

へぇ、聖職者なのかい。
シスターが旅館に来るなんて珍しいな。

ま、ゆっくり過ごしてくださいやお客さん。椅子の件は気にしなくていいっすから。

>>163
[のそのそと出てきた姿を見て]

…ああ、アンタもお客さんでしたか。
険悪な雰囲気にさせちまってすみません。気をつけます。
此処の風呂は広いっすから、ゆっくり温まってくださいよ。
快適さだけは保証します。

(165) 2007/02/15(Thu) 00:20:18

お尋ね者 クインジー

>>164
[アニーの視線に気づいて振り向き]

あ?ああ。バイトだけどな。
俺ぁ裏方の仕事だからな、客の前にはあんま姿見せねぇのよ。
っつーか敬語は堅苦しくて肩凝るな…

[肩を抑え、ぐるぐると回しながら]

(166) 2007/02/15(Thu) 00:25:02

修道女 ステラ

>>165
はい…。
ちょっと…、何となく…。
気になった(場所)なので…。

[...は何処か寂しそうな顔で微笑んだ]


椅子の件、よろしくお願いします。

さって、安心しましたのでロテンブロにでも入ってきたいと思います

(167) 2007/02/15(Thu) 00:27:33

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーにお辞儀をし*浴場に*

2007/02/15(Thu) 00:28:32

お尋ね者 クインジー

>>167
気になった場所…?

[寂しそうな微笑みに首を傾げながら]

あ、ああ、椅子の件は任せてくれ。
風呂行ってらっしゃい、俺も一ッ風呂浴びて寝るとしますかねぇ…明日も早いし。

それじゃ、な。お疲れさん。

お嬢ちゃんも早く寝ろよ、親に怒られるぞ?

[ステラとアニ-に手を振ると、風呂場へと*入って行った*]

(168) 2007/02/15(Thu) 00:32:17

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

[ころころころ…小さな旅行鞄を引く音が、辺鄙な田舎道に響く]

ほんとにこの道であってるのかなぁ…?

[片手に持ったガイドブックを訝しげに覗き込みつつ、少女(少なくとも見た目は)は小さくため息をついた]

たまには田舎で羽をのばそうと思って来てみたはいいけど…やっぱハズレだったかなぁ?

[ずり落ちてきた眼鏡を、ガイドブックを持った手で器用に直しつつ、半ばあきらめた顔であたりを見回す]



『旅館 アキバ亭 100m先を右折』

(169) 2007/02/15(Thu) 00:33:12

少女 アニー

裏方バイトさんかー。
道理でみたことないはずー。
[...は納得したように一人頷いた]

あー、ステ姉またねー!
[手を振った]

(170) 2007/02/15(Thu) 00:33:48

少女 アニー

あー、おにーちゃんもまたねー。

…おじょーちゃんって誰だろ?
[気付かない。]

(171) 2007/02/15(Thu) 00:41:34

少女 アニー

んー。あそびたりないけどもう時間かなー?
寝よーっと!

[ぱたぱたと部屋に*駆けて行った*]

(172) 2007/02/15(Thu) 00:51:13

文学少女 セシリア

[日もたっぷり暮れた頃、...は一軒の古い旅館の前にたどり着いた]

アキバ亭…どうやらここみたいね。
…というかここ以外ないよね。

[ガイドブックの写真と見比べながら、玄関へと足を進める]

ん〜、思ったよりお客さん多いみたいね。
よかった。あたし一人だったらどうしようかと思ったよ。

(173) 2007/02/15(Thu) 00:55:30

見習い看護婦 ニーナ

[...は、昨夜空いている部屋を探しているうちに、何故か5km先の森で迷子になっていた]


やっと戻ってこれたーーーー!!


[...は、ドロだらけになったトランクをずるずると引きずりながら、宿に入っていく]

(174) 2007/02/15(Thu) 01:06:27

見習い看護婦 ニーナ、今日の運勢… [omikuji]

2007/02/15(Thu) 01:09:35

見習い看護婦 ニーナ*中吉*

2007/02/15(Thu) 01:09:55

見習い看護婦 ニーナ、括弧の数間違えた…orz

2007/02/15(Thu) 01:10:08

文学少女 セシリア

…すみませ〜ん!誰かいませんか〜?

[静まり返ったフロントに少女(少なくとも見た目は)の声が響く]

さすがに来るのが遅かったよね…。
そもそもバスが一日に2本しかないなんて聞いてないよ。

[何やらごにょごにょ呟いていると、後からトランクを持った女性が宿に入ってきた]

(175) 2007/02/15(Thu) 01:14:06

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 01:14:42

見習い看護婦 ニーナ

ありゃ〜?
こんばんは〜。

[フロントにいる女の人に、ぺこりとお辞儀]

おねーさんは従業員さんですか〜? お客さんですか〜?

[首かしげ]

(176) 2007/02/15(Thu) 01:16:46

文学少女 セシリア

あ、こんばんは〜。

[顔を上げてお辞儀を返す]

あたしは見ての通りお客さん。
泊まりたいんだけど誰もいなくて困ってたのよ…。

あなたはここの旅館の人?

[同じ方向に首かしげ]

(177) 2007/02/15(Thu) 01:20:13

見習い看護婦 ニーナ

ニーナはお客さんですよ〜。
宿屋に看護婦姿の従業員がいたら、「いったい何の宿〜?」ってかんじですよ〜。

誰もいないのかぁ。
とりあえず、宿帳だけ書いておいたら〜?

あとは、てきとーに空いてるお部屋使ってれば、後でなんか反応あるんじゃないかな〜。

(178) 2007/02/15(Thu) 01:23:43

文学少女 セシリア

ありがとう。
これに書いておけばいいのね?

[フロントに置いてある宿帳を手に取りつつ、ニーナに言われた言葉に小さく吹き出した。確かに看護婦姿の従業員はいないだろう]

…ニーナさんっていうのね。
あたしはセシリア。
これからしばらくこの宿にご一緒させていただくわ。

よろしくね。

(179) 2007/02/15(Thu) 01:30:50

見習い看護婦 ニーナ

セシリアさんか〜。よろしくね〜♪

[へにょんと微笑んで、もう一度お辞儀]

(180) 2007/02/15(Thu) 01:35:28

文学少女 セシリア

[...もつられてお辞儀を返しつつ、微笑み]

そういえばどうしたの?そのトランク。
なんだかすごく遠くからきたみたい…。

やっぱりここって有名な宿だったんだ?

[何やら勘違いをしているようだ]

(181) 2007/02/15(Thu) 01:44:57

見習い看護婦 ニーナ

[セシリアの言葉に、きょとんと首を傾げて自分の引きずっていたトランクを見て]

あ〜。
ニーナはここに、昨日の夜着いたんだけど〜。
空いてるお部屋探してるうちに、間違えて森に入っちゃったんだよね〜。

それで、ここに戻ってくる道探してる間に、トランク汚れちゃったみたい。

(182) 2007/02/15(Thu) 01:49:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ