人狼物語


12 自動廃村テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>164
えーと、すみません、今いち言っている事が飲み込めません。orz
ここで遊ぶだけならいまでも適当に遊んで下さいというスタンスです。宣伝しても構いません。ただしろくに管理しませんし、テストの関係で突然何か起きるかもしれませんよ、という話で。
というか、ここは様々なバージョンアップを試す場所なので、ずーっとバージョンアップし続けますよ。私が飽きるまでは。

(%27) 2007/01/12(Fri) 21:34:09

【独】 ダンサー ビンバ (Fin)

kanonナツカシス
人によってクリア順が違うから、抱く思いも人それぞれになる所が良い「ゲーム」だったな。俺はあゆルートは最後になったが、皆はどうだった?

(-7) 2007/01/12(Fri) 21:34:17

流れ者 ネイ、うは、うぐぅはえいえんとは違うじゃまいか。

2007/01/12(Fri) 21:34:31

ダンサー ビンバが村を出て行きました。


8人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 ポーラ (Fin)

ぢゃーん。気分一新
気楽に可愛くプリティラッキぃv
(台詞適当)

(171) 2007/01/12(Fri) 21:36:05

流れ者 ネイ、女学生 ポーラを冷たいジト目で見詰めた。

2007/01/12(Fri) 21:37:30

女学生 ポーラ (Fin)

>>%27
ここはテストの場所だから、村建てしたら不味いかなーと…
提督とか自サーバーで稼働を始めた人の方を
宣伝した方が良いのかなって思ったの。

(172) 2007/01/12(Fri) 21:38:38

女学生 ポーラ、流れ者 ネイちゃん、あたしに何か付いてる?(あせあせっ)

2007/01/12(Fri) 21:39:29

流れ者 ネイ (melonko)

>>172
自鯖で稼動させている人のURLを本人の希望を聞いてここからリンク張って、ここをポータルにすればいいんです。
そういう問題ではないのかな?

(173) 2007/01/12(Fri) 21:42:21

娼婦 ノーマ (かのん)

ここ、落ち着くのよね。
闇様のお言葉に甘えて、その内お試しでRP村でも建てたいな〜と思っていたりするワタシ。
でも村ネタが無いのよね…orz
ボキャブラリー貧困すぎ。

(174) 2007/01/12(Fri) 21:42:55

流れ者 ネイ、女学生 ポーラの後ろにドレッドヘアの亡霊が見えるよ!

2007/01/12(Fri) 21:42:57

闇の呟き(管理人)

>>172
http://asbntby.exblog.jp/5085964/
「当面は適当に村を建てて適当に遊んでいただいて構いません」です。

※上記ページはこの間ちょっと書き直していますので、以前見た方も一度目を通しておいて下さいませ。

(%28) 2007/01/12(Fri) 21:43:06

女学生 ポーラ (Fin)

実際の所、バグが出ない状態になったら、どれくらい放置出来るものかしら? 出来ればこのまま、この国で遊び続けたいのが本音なのよね。物語国乱立なんて事になる前に場所は確定して欲しいわね。人が一カ所に集まって欲しいから。

(175) 2007/01/12(Fri) 21:43:52

娼婦 ノーマ、あ、くじ運悪い奴から吊るRP村も楽しそう?ってそもそもRPに…

2007/01/12(Fri) 21:44:35

闇の呟き(管理人)

オープンな人狼物語サーバが立ち上がったら、うちからリンク張りますよ。

(%29) 2007/01/12(Fri) 21:46:54

流れ者 ネイ (melonko)

>>%28
稼動鯖は分散していても、人がまず集まる場所があればいいのよね。それがここだと便利って感じかな。
ここが入り口でロビーの役割を果たせれば。
自由にトピ建てできる掲示板がひとつあると、募集とか待ち合わせとかに使えていいかな。

(176) 2007/01/12(Fri) 21:50:12

女学生 ポーラ (Fin)

「テスト」の単語が付くから「仮住まい」感は拭えないのよね。あずさんもいずれ他のスクリプトをサーバーに置きたくなるでしょうしね。つまり、引っ越す羽目になるのかな…って事ね。あと、亡霊なんて居ません(きっぱり)

(177) 2007/01/12(Fri) 21:50:22

孤児 ルナ、娼婦 ノーマ>>174「RP村はいりたーい」(飢えてる人)

2007/01/12(Fri) 21:51:42

孤児 ルナが村を出て行きました。


8人目、隠居人 モートン がやってきました。


隠居人 モートンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


隠居人 モートン (sebas)

ルナのパパンですよ。

(178) 2007/01/12(Fri) 21:54:41

【独】 隠居人 モートン (sebas)

わーい。
昔の独り言見えるー。
(まだノリがルナのままだ)

(-8) 2007/01/12(Fri) 21:55:35

闇の呟き(管理人)

>>176
わたし的には、誰か玄関口を作って管理して下さい、という事になりますね。だって面d(ry

>>177
「仮住まい」は実に的確ではないかと。

(%30) 2007/01/12(Fri) 21:55:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

イリス
0回 残600回
スーザン
0回 残600回
ノーマ
6回 残593回
ミーア
4回 残596回
ドネルス
1回 残599回
ネイ
12回 残588回
ポーラ
6回 残594回
モートン
4回 残596回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ