人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


16人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

空気も読まずに入ってみたの〜

(156) 2007/01/05(Fri) 07:36:32

【独】 少女 アニー

これって、定員になったら始まるのかな?

(-28) 2007/01/05(Fri) 07:37:07

【独】 少女 アニー

とりあえず、入村からすべてランダムに、ということでアニーです :-)

「あなたはおまかせを希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。」

今回の目標:議事録を読まない :-p

(-29) 2007/01/05(Fri) 07:39:57

少女 アニー

10 だらだらランダムテスト村 (2007/01/05(Fri) 07:00:00 に更新)

よく見たらもう時間が過ぎてるのですよ。
これは手動で村を開始するからなのですか?
それとも神の人の怠慢なのですか?
アニーにはよくわからないのですよ。

(157) 2007/01/05(Fri) 07:42:37

孤児 ルナ

……寒い。

(158) 2007/01/05(Fri) 10:23:27

孤児 ルナ、猫娘 ミーアに抱きついた。

2007/01/05(Fri) 10:23:48

ダンサー ビンバ

WoW!人が揃ってるぜ!
俺のだらーダンスに心を打たれた学生と少女よ、ウェルカム!

そして、みすたロベールがナニカの一線を越えてしまったようだな。
惜しい人を亡くした…アーメン。

(159) 2007/01/05(Fri) 10:33:19

ダンサー ビンバ

俺が次に来れるのは、多分夜だぜ!
それまでは俺のダンスDVDを見て、楽しんでおいてくれよ!
[...は集会所にラヴでピースなダンスDVDを置いて、仕事に*向かった*]

(160) 2007/01/05(Fri) 10:34:58

闇の呟き(管理人)

>>157
手動開始だからですね。ちなみに村の情報ページに開始方法が表示されています。

でも開始しないのは手動だからいいとして、更新予定時間を過ぎても更新予定時間表示が更新されないのは確かにおかしいですね。今度直しておきます。

(%6) 2007/01/05(Fri) 11:24:06

村の設定が変更されました。


闇の呟き(管理人)

とりあえず定員を2人増やしました(ぉ

思ったより順調に人が集まったので、今晩ぐらいに開始しますか。

(%7) 2007/01/05(Fri) 11:25:50

学生 バーニィ

ちょっと様子見。
始まってないのはBBS形式だと思ったお年頃。違ったけど。

此処って、ダミーが居ない?
どうせなら20人村n(ry

(161) 2007/01/05(Fri) 11:37:04

闇の呟き(管理人)

>>161
ダミーキャラいます(イリス)。
村の情報ページにも「定員:18人 (ダミーキャラを含む)」と書いてありますよん。

(%8) 2007/01/05(Fri) 11:51:36

【独】 悪戯好き イリス

>すでに伸びてる議事録の途中には挟めないってことですね。
>…当たり前だろう!!(セルフ裏手ツッコミ)

むむ……そっちの方が便利そうだ(笑)。ていうか、その方がしおりらしい気も(笑
んー。こうしてこうして、あーして……できなくもないなあ。壮絶に面倒くさいけど。まあ、気が向いた時に(ry

(-30) 2007/01/05(Fri) 12:03:36

闇の呟き(管理人)

イリスって頻繁にプレイヤーキャラと間違えられている気がする今日この頃。
ダミーキャラっぽくないのか、それとも村作成時のセリフがまずいのか……どっちかしら。

(%9) 2007/01/05(Fri) 12:18:38

酒場の主人 ロベール

[集会所にやってくると、ダンスDVDにくぎづけに]

>>%7
開始時刻了解しました。

そう言えば、役職ランダムって、実装予定ないんですか?(FAQなど見たつもりですが、見逃している予感がしなくもない(コラ))

(162) 2007/01/05(Fri) 12:26:55

【独】 孤児 ルナ

まだ歴史が浅いからじゃないかな。

(-31) 2007/01/05(Fri) 12:27:39

17人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ