人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>#15
誤解だー。・゚・(ノД`)・゚・。

>>183
把握。メイさんに期待なの?(ぉ)

(190) 2007/01/25(Thu) 23:23:09

お尋ね者 クインジー

>>180
ぐ…ふ…ッ…。いいパンチだぜ…。

[しかし何だか幸せそうだ]

/*
そもそも、カミーラがこんなに逃げまくらなければここまで追っかけることもなかったと思うCO。

クインがすけべぃは、確かにそうかも(笑)。
奥が深いなぁ…。
あ、中の人とは別ですよ?RPですから(えがお

>>#14
はっはっは、なにかナ?それハ?(棒読み
*/

(191) 2007/01/25(Thu) 23:23:28

酒場の看板娘 ローズマリー

『――秘密にして?』

[囁かれた言葉が耳元で揺れる。誰にも明かしたことの無かった甘く痺れを含んだ声と、濡れた瞳。熱を求める為に伸ばした手。絡められて力強く握られた指先の感触。]

[それらを一つづつ思い出し、...は再び熱い溜め息を漏らしながら、隣で静かに眠るギルバートの唇に自らの唇を重ねる。]

ねぇ…こんなに欲張りな女でも…。あなたは変わらず好きで居てくれるの…?

[そっと呟くと自嘲気味に微笑み。...は窓の外に広がる白い世界に視線を落とした。]

(192) 2007/01/25(Thu) 23:24:17

逃亡者 カミーラ

>>187
えろすではメイの足元にも及ばないよ(微笑

(193) 2007/01/25(Thu) 23:24:56

流れ者 ギルバート

/*
だから皆、俺はエロスなんかじゃない!
エロスを書くのが好きなだけだ!!

「人の夢は、終わらねえ!!」(どーん)
*/

(194) 2007/01/25(Thu) 23:26:35

逃亡者 カミーラ

>>191
[両手で胸を庇いつつ]

……私はやっぱりお前を殴りすぎか?
力いっぱい殴られて幸せそうな顔するなんて……

/*
え、逃げたんじゃなくておちょくってt(ry

そのような弁明をするあたりで中の人もえろいってゆうてるもんだと
思いましたCO。
*/

(195) 2007/01/25(Thu) 23:26:46

学生 ラッセル

>>188 ナサに限らずみんなに
大丈夫、ここに居る時点でみんなエロいから(ぉ

(196) 2007/01/25(Thu) 23:26:55

踊り子 キャロル

/*
ただいまー。

>>167ラセ
キャロルさんは変態なんかじゃありません。(胸張り

>>174ギル
ああ、なるほど。
更新前後のクロストークっぷりはカオスでしたねw
楽しかったから、マゾくても無理ではないのだ。

>>#14ロズ
いいえ、あれはとてもドラマな襲撃でした。(笑)
好きな人に喰われる夢を叶えてくれてありがとう。
高利貸しじゃなくて隠居人で孤児ではw

(197) 2007/01/25(Thu) 23:28:11

天のお告げ(村建て人)

>>186 ラッセル
むしろ多分無制限。
てか、かのたんいじりってなんだ?かのたんいじりって…。

>>187 メイ
むしろ止めない!弄ってやって?
(いい笑顔)

>>190 コーネ
つ【赤ログ・ろーりん】
(超いい笑顔)

>>191 クイン
さぁ?何でしょうねぇ…。

(#16) 2007/01/25(Thu) 23:28:17

冒険家 ナサニエル

/*
>>187 メイ
やきもち…、如何だろう。

[見詰められれば、きょとん、として瞬きを]

この子は、自分からは出来ないと思うけども。
まともな経験ないだろうし。

>>196 ラス
自分も含むとは流石ラッセル。

(198) 2007/01/25(Thu) 23:28:24

学生 ラッセル

>>194 ギル
訂正
「人の夢は、終わらねえ!!」
     ↓
「ギルの妄想は、とまらねぇ!!」(どどーん)

(199) 2007/01/25(Thu) 23:29:44

天のお告げ(村建て人)

>>194 ギル
いや、あなたはエロいよ。うん。
丶(・ω・`)

(#17) 2007/01/25(Thu) 23:29:49

学生 メイ

甘いの?どんなだろう?
うん!食べたい!
…リリィも食べるかな?

[冷気が流れ込めば首に巻きつくリリィに口元を埋めて
浮かぶ灯りは冬の月光より温かに優しく銀世界を彩り
碧い双眸を微かに細めもう一度青を覗いて歩き出すか]

/*>>185ナサにー
煤@変な認識を人に植え付けないの!
ってえええええ?!
其のキャラで出来るならお付き合いしますよ?[小首傾げ]
>>190コネりん
煤@期待しなくて良いから!
>>193カミーりゃ
煤@嘘吐きの舌は地獄で抜かれると良いよ!
>>194ギルぎる
[えろすえろす言われててなんとなく同士認定したくなった]
>>#16
煤@えーと頑張ってみるよ?

(200) 2007/01/25(Thu) 23:30:28

流れ者 ギルバート

>>199
妄想じゃない。ファンタジーだ。(キッパリ)

>>#17
そういうあなたは(以下略)

>>200
認定ありがとう(笑)

(201) 2007/01/25(Thu) 23:33:13

お尋ね者 クインジー

>>195
ああ、殴られすぎてバカが酷くなっちまってるんだ。
パンチに愛を感じるぜ…。

[今更隠しても…と思っている]

/*
どっちにしろ、今の状況はカミーラの自業自得だよな(笑)。
だから、えろくないです。
エロ巨匠の文章を見てみよう!足元にも及ばない!

>>190>>192
やっぱりエロスの血族は、表現がエロいです。

>>194
いや、滲み出てます。エロスオーラが全身から!
*/

(202) 2007/01/25(Thu) 23:33:26

天のお告げ(村建て人)

>>197 キャロ
おかえり。
ん〜。でもラスロゼのエログも見てみたかったなって、今となっては少し後悔(´・ω・`)ショボーン
でも、あのローズは凄く好きでした。ホントにラッセルが居なかったら百合に走ったのに…チッ(舌打ち)

隠居で…孤児?

(#18) 2007/01/25(Thu) 23:33:47

学生 ラッセル、学生 メイとナサのメッキが剥がれて来た気がする(ぉ

2007/01/25(Thu) 23:33:47

天のお告げ(村建て人)

>>200 メイ
…ふぁいと!

>>201 ギル
ん〜?何かなぁ?(超いい笑顔)

>>202 クイン
エロスの血族ってなんだ、血族って。
私ちっともエロく無いんだけど。

(#19) 2007/01/25(Thu) 23:36:51

学生 メイ

/*>>198ナサにー
[緩緩首を振ってふんわり微笑み]

一番に大好きなのは、ナサニエルだから、心配要らないよ?

[続く言葉にひたすら胸を撫で下ろした]

大丈夫、経験無いのは、一緒だから。

>>201ギルぎる
お互い強く生きようね!

>ラっそー
気のせい。気のせい。[ふるふる]

>>#19
煤@何を如何頑張れと?!

(203) 2007/01/25(Thu) 23:37:38

学生 ラッセル

>>#19 かのんたん
そうそう、エロくは無いな。
エロカワイイだけでw

(204) 2007/01/25(Thu) 23:38:14

踊り子 キャロル

>>168コネ
雪玉の中に石をしこんで…。
[相当むかついているらしい]

んぁ?
なんでコーネさんがあやまるの。
……キャンドル。
うー…。
[仏壇蝋燭を握り締めながら]
そういうイベントっぽいのって、こう、なんていうか、気恥ずかしいと思います先生ー!

[地図を見ながら、足早に次の燭台を目指して]
100終わると、こっくりさんが来るんじゃなかったかな。

[その頃の2人はまだ知らなかった。
燭台は何故か真円を描いており、誘導灯というより、錬成陣状態になっていることを]

/*
独り言を見た感じ、ハヴェ→ロズラインではないかとー。

(205) 2007/01/25(Thu) 23:38:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ