人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

ただ、グレン黒なら、なんで今日メイ喰ってんだってのが理解不能なんだよな。
PP取るにしても、議論するにしても最後の味方だぞ。
誰か説明できる奴いる?

(72) 2008/02/11(Mon) 10:08:06

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー>>72アーノルドさん狂人ならありうるかも。でも違うかも。

2008/02/11(Mon) 10:10:52

お尋ね者 クインジー

おっとアンカー間違えたな。
>>69のアンカーは>>5:66だな。

(73) 2008/02/11(Mon) 10:11:19

お尋ね者 クインジー

>>セシ
その場合、グレンは白でそもそも襲撃などできん。
喋る前に一度整理しろつってんだろ。

(74) 2008/02/11(Mon) 10:12:56

お尋ね者 クインジー、ああもぅ、どいつもこいつも・・・。

2008/02/11(Mon) 10:13:25

文学少女 セシリア

>>74クインジーさん ごめんです。詳細説明。間違いあるかも。

アーノルドさん狂人、メイさん真占い師、
ソフィーさん人狼、カミーラさん真霊能者
グレンさん人狼と仮定します。
狂人アーノルドさんの判定を危惧した(下手をすると黒確定になるかも)狼が、村長襲撃。そして真占い師メイさんがモーガンさんを占って白をだすのを恐れてメイさん襲撃。こんな感じです。

またしばらく黙り気味になります。

(75) 2008/02/11(Mon) 10:19:23

【独】 文学少女 セシリア

またクインジーさんに怒られました……。何度でもいいますが、私としては考えて発言してます。ただ、どうもいつも抜けがあるようです。

(-19) 2008/02/11(Mon) 10:22:33

【墓】 美術商 ヒューバート

セシリアさん落ち着いてー。
メイさんからはグレンさんに白が出てるんですよー。

(+81) 2008/02/11(Mon) 10:23:44

お尋ね者 クインジー

>>75
だぁから、メイ真なら昨日グレンに白だしてんだろが。
なんでこんなこと説明しなきゃいけねぇんだよ。

(76) 2008/02/11(Mon) 10:23:48

お尋ね者 クインジー、つまり、メイ真でグレン黒なら昨日メイから黒出てるんだよ。

2008/02/11(Mon) 10:25:56

【独】 文学少女 セシリア

なんで今「最新」を押すと独り言の私の顔がならぶのかしら?フィルタかかってないし。

(-20) 2008/02/11(Mon) 10:26:02

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー>>76了解。勘違いでした。ごめんなさい。黙ります。

2008/02/11(Mon) 10:28:20

【独】 文学少女 セシリア

思いっきり勘違い。そしてなぜかフィルタがかかっていたのに今気がついた私。本当にうっかりですわ。

(-21) 2008/02/11(Mon) 10:29:37

お尋ね者 クインジー、なんか猛烈に頭痛くなってきたんで戻る。

2008/02/11(Mon) 10:30:01

吟遊詩人 コーネリアス

>クインジーさん
コーネ吊って終わらないです発言は別に白主張でもなんでもないですよ。むしろ吊ってほしいくらい。
・・・コーネの考え方は皆さんとあまりにもかけ離れすぎているようです。何を言っても謎謎だの薄いだの言われるだけであればもう何を言ってもね、何落としてもね、精一杯やってもね、と疲れはててるですよ・・・。

それでもコーネの考察も村に必要、ということならば今日一日はまた頑張ってみるですけど・・・

(77) 2008/02/11(Mon) 10:30:57

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさん、私は応援してます。考察お願いします。

2008/02/11(Mon) 10:33:43

【独】 文学少女 セシリア

フレー! フレー! コーネリアスさん!
ってもしコーネリアスさん人狼なら私アホですね。でも白決めうってます。応援させて下さい。
でも無理しないでね。

(-22) 2008/02/11(Mon) 10:37:29

【墓】 村長 アーノルド

只今戻った。

これまでの襲撃と言い、地上の状態と言い、かなりカオスだな…

(+82) 2008/02/11(Mon) 10:37:57

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさん、白確定の私も謎思考だけどだしてます。考察よろしく。

2008/02/11(Mon) 10:40:21

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさん、でも無理はしないでね。 しばらく離席します。

2008/02/11(Mon) 10:41:08

【赤】 農夫 グレン

>そひ
モーガンが村をつりたくないって、おらが村だったらどう見ても納得できる理論でないべよ?

話してる相手を無視してるべなー。先にトビーつりたがるなんて狼だーと主張しておいて、トビー狼でも、とにかくグレン狼だー、ちってる時点で言われる側が村だったら、なんだこいつは?となるべよ。

とにかく怪しい、なんて理由じゃ…なあ。ほんとにとにかく怪しいなら、ヒューより前に吊られてるべよ。

(*22) 2008/02/11(Mon) 10:50:16

【独】 文学少女 セシリア

アーノルドさん狂人、メイさん真占い師、
ソフィーさん人狼、カミーラさん真霊能者
グレンさん人間。
モーガンさんかコーネリアスさんかミッキーさん
人狼。

アーノルドさん真占い師、メイさん狂人、
ソフィーさん真霊能者、カミーラさん人狼
の場合はグレンさんかモーガンさんかコーネリアスさんかミッキーさん人狼。

吊りは3回。
今日▼ソフィーさんなのであと2回。
悩ましいですわ……。

モーガンさんとコーネリアスさんとミッキーさん白決めうちすると、グレンさんしか残らないのです……。本当に謎思考な私。

(-23) 2008/02/11(Mon) 11:00:38

【墓】 学生 メイ

久しぶりに遅くまで寝られたぁあ。

地上の皆、がんばって〜。

(+83) 2008/02/11(Mon) 11:01:33

【独】 学生 メイ

>>67
モーガンさんも、結構怪しいよね。
村長真だと思ってるっぽいのに、
村長狼あるかも、とか言い出したり
なんか村長真だと思ってるのに
レアケースだしてみました感が。(何

ただ、あの説出しておいて村長襲撃するのも変かな。

(-24) 2008/02/11(Mon) 11:06:00

流れ者 ギルバート

おはようさん。

今日は俺からは、つ[ベーグル][カフェオレ][イチゴ]
和食がいいやつはミッキーに頼め。

>コーネ
俺、襲撃考察の続き待ってんだけど。
PT足りなさそうなら促すから、垂れ流してくんね?

コーネに質問。
☆ソフィのどこら辺が信じられない?具体的に。
☆初日にグレンに感じた違和感>>1:211「孤独ではないような安心感」を別の言葉に出来るか?

(78) 2008/02/11(Mon) 11:08:20

【独】 学生 メイ

状況的にはグレン狼が有力だけど、
グレンの結果が出て困るのは他の灰が
狼だった時も同じでそこはイーブンなんだよね・・・。

コネコネ白決め打ちで終わりそうとは思うけど。
なんかこれで白決め打ちって、自分狼だったらけっこー悔しいだろうな。
グレンもモーガンもえろえろ考察してるだけに。

(-25) 2008/02/11(Mon) 11:08:40

【独】 学生 メイ

>>78
にゃーー。
ギルはソフィ吊ってくれなさそぉ

(-26) 2008/02/11(Mon) 11:09:26

【独】 学生 メイ

因みにコネ狼だったら尊敬レベル
な演技力っす。

(-27) 2008/02/11(Mon) 11:10:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ