人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート は、なんとなく 文学少女 セシリア を能力(食事)の対象に選んでみた。


【独】 農夫 グレン

全ローラーで続いてた場合、ありえる組み合わせ。

 売流酒 狼狼狼狂
1占狼狼 流酒妹_ 残り灰0
2占狼狂 流妹_酒 残り灰1 見少学冒新
3占狂狼 酒妹_流 残り灰1 見少学冒新
8狂占狼 酒未_売 残り灰1 見少学冒
9狂狼占 流__売 残り灰2 見少学冒新

(-15) 2007/02/15(Thu) 12:39:54

【独】 農夫 グレン

あー、9がちと違うな。後でやろ。

(-16) 2007/02/15(Thu) 12:40:25

【独】 農夫 グレン

ぎゃー、1もありえんっつーの!
ギルを今日残すなら自由占い、んで吊られる日に占い先に投票がベストかねー。黒ならCOで良いが。狼側がどこを灰食いするか、そこに期待。

(-17) 2007/02/15(Thu) 12:46:37

流れ者 ギルバート、二階からふらふらと降りてきた。

2007/02/15(Thu) 13:07:05

【独】 未亡人 オードリー

発言するたびに黒い黒い言われるなら
発言抑えたほうがいいのかなーとか思った
偽決め打たれた共有の時を思い出したりする今日この頃、いかがお過ごしですか。

狼でてんぱってるわけでも
忙しくて練れてないわけでもないしなぁ…
村の為に黒くなるわけにはいかないんだけど…
うーむ。

(-18) 2007/02/15(Thu) 13:08:46

流れ者 ギルバート

【決定時間了解】
仮決定時間は30分くらい遅れて、部屋から電話の確認になる。

本決定にはこっちに降りてこられるけどな。

(34) 2007/02/15(Thu) 13:15:54

【墓】 双子 リック

下に来てから全く考えてないけど・・・。
どっちが勝つかは現在5分5分ってとこかな・・・。
ギルバート→オードリー→ソフィーの順で吊っていきそうだから、
最終日予想 ナサニエル・アニー・ネリー・グレン(orラッセル)ってとこかな?
人外PL多くないか?w

(+137) 2007/02/15(Thu) 13:28:30

流れ者 ギルバート

【1】
襲撃先考察...。ローラー目的で占い機能を残しているのかなと思ってた。
しかも、なんでクロウ襲撃?と思ったんだが、クロウの方を襲撃するしかないよな。俺襲撃での占い機能破壊だったら、いくらなんでもクロウ偽に目が行ってしまうから。
戦略的にクロウの信用を下げることはできないだろうし。
クロウが襲撃されたら、対抗の俺吊りに場は動くだろう。クロウの信用を下げず、俺を吊りに持っていく、それが狙いなんだと思う。それが成功すれば灰はそれ以上狭まらないからな。

こんな戦略とるはずないだろ、みたいな襲撃先選びで、ますます状況的に俺の偽を積み上げられているんだが、こういうことをやれそうな人、考え付きそうな人、そして、俺の信用を低めて得をする人、ということを考えて考察していくよ。

(35) 2007/02/15(Thu) 13:34:33

【赤】 冒険家 ナサニエル

〔ぬいぐるみがちょこまかやってくる〕

流視点、売襲撃で未が白的立ち位置になる…と、いう、売偽時のメリット指摘を抜かさないようにね

(*21) 2007/02/15(Thu) 13:41:10

【赤】 冒険家 ナサニエル

売襲撃で未が白的立ち位置になる
→これが成功すれば、流視点村側敗北が見えてしまうわけだから、ここに警戒するのではないかな?と、俺は思うんだがどうだ?

襲撃考察に現状その点が抜けているのが怖い。

(*22) 2007/02/15(Thu) 13:42:57

【赤】 流れ者 ギルバート

うす。
それ、当たり前すぎて、触れると逆にあかんかな、と思った。<オードリー白化
グレンが指摘してるし。

(*23) 2007/02/15(Thu) 13:47:37

【赤】 流れ者 ギルバート

いちおう、触れておく。

(*24) 2007/02/15(Thu) 13:47:57

【赤】 流れ者 ギルバート

【2】
それと、当たり前だが、【オードリーは絶対に吊ってくれ】 せっかく見つけたオードリーに逃げ切られるのが一番屈辱だからな。
クロウ襲撃でオードリーが白キメウチ放置だけは勘弁してくれ。
それを狙っているクロウ襲撃でもあるんだろうし。

(*25) 2007/02/15(Thu) 13:52:24

【赤】 流れ者 ギルバート

こんなもんでいいか?

(*26) 2007/02/15(Thu) 13:52:40

【赤】 冒険家 ナサニエル

ふれたほうがいいよ。
実際世論が未白よりに動いているから。
それって真視点恐怖感だった〔経験あり〕

うん、そんな感じで大丈夫じゃないかな?
「自分が吊られたとしても、オードリーだけは!!」みたいな気持ちでいてください。

(*27) 2007/02/15(Thu) 13:57:37

【赤】 冒険家 ナサニエル

(そして、狂襲撃されたときのログを探す自分)

(*28) 2007/02/15(Thu) 13:58:09

流れ者 ギルバート

【2】
それと、当たり前だが

【オードリーは絶対に吊ってくれ】

せっかく見つけたオードリーに逃げ切られるのが一番屈辱だからな。
クロウ襲撃でオードリーが白キメウチ放置だけは勘弁してくれ。それ狙いのクロウ襲撃でもあるんだろうから。

(36) 2007/02/15(Thu) 13:59:17

【赤】 流れ者 ギルバート

狂人襲撃のログ...。

あー、前に別室のハーヴェイに紹介された村のがあったなぁ…(がさごそ
楠と同村した時に教えてもらったやつ。

(*29) 2007/02/15(Thu) 14:00:25

【赤】 冒険家 ナサニエル

(がさごそ)
〔ぬいぐるみが先祖が書いた記録を持ち出してきた〕

(*30) 2007/02/15(Thu) 14:03:42

【赤】 冒険家 ナサニエル

§RE:襲撃考察§

占襲撃だけに絞ってパターン分けしそれぞれどう言うメリットが有るかを考える

前提条件:片占CO者襲撃は襲撃した方の信頼度が上がり残った方の信頼度が下がる。占機構破壊時の●先は状況黒となる+今回の条件…狼側は後二回吊りミスさせれば勝ち

(*31) 2007/02/15(Thu) 14:04:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ