人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……そう、だな……

[いい香りを漂わせ始めたフライパンをじっと見つめて。
 それでも小さく溜息は零れるか]

(*62) 2007/01/24(Wed) 19:25:15

【独】 学生 メイ

[ぐるぐる]

[ぐるぐる]

[ぐるぐる]

(-40) 2007/01/24(Wed) 19:28:36

【独】 学生 メイ

[思考は巡るばかりで答えは見つからず]

たった一つ、望んだって、手に入らないの?

(-41) 2007/01/24(Wed) 19:30:03

逃亡者 カミーラ

>>87
……言っただろ?居なくなった、って。

[親、と呟くと、鍋に水を張って]

……無駄だって、わかってるけどな。
でも、諦めきれないんだ。
……置いてかれたって、認めるみたいで。

[小さく首を振って]

……そっか。
まぁ、いいんじゃないか?
お前が今其処にいるのがその人のお陰なら、その人に感謝しなきゃな。

(89) 2007/01/24(Wed) 19:30:32

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 19:36:26

お尋ね者 クインジー

>>89
[あ。と、短く声をあげて]

…そうか…、探してたんだな…。
………。

[何事かを考える、長い沈黙の後]

…カミーラの親父さんとお袋さんは、きっと…。
カミーラを俺に会わせるためにいなくなったんだ…。
だから、感謝、するんだ…。

[的外れでも何でも、...としては、一歩踏み出した思い切った言葉で。
これで、もう自分はカミーラを見捨てられないんだと、そう自分に戒めて。
これで、もうカミーラは両親を探さなくても良くなるんじゃないかと、そう考えて]

ああ…、オードリーさんには感謝してる。
感謝しきれねーくらいだ…。

(90) 2007/01/24(Wed) 19:43:41

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
墓下はエピ関連(メモ参照)に関してどうかな?
意見纏まったら村建てさんにコンタクト取ることはできるけど。
特に必要なかったらスルーするしね。

僕は上の流れに任せる派なのでどちらでも(適当)
*/

(+14) 2007/01/24(Wed) 19:44:40

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+10
匂いだけで酔っちゃいそうですね…。
[ハーヴェイの隣で湯気で曇る眼鏡をはずして拭きながら、便乗して*足湯*]

(+15) 2007/01/24(Wed) 19:47:11

【独】 踊り子 キャロル

/*
[メモを見ながらぽつり]
クインは、既に三日目のメモ辺りから非狼COしてた気がするようなしないような?
ブラフだったかもしれないけど。

(-42) 2007/01/24(Wed) 19:55:19

逃亡者 カミーラ

>>90
[頓狂な言葉に数回瞬いて。
 振り返ってクインジーの顔を見つめた後、吹き出して]

……何を言い出すかと思ったら。
お前に会うためか。とんだ両親だな。
ちゃんといてくれたらこんな情けないのと出会わずに済んだのに。
まったく迷惑なことこの上……

[言いながら俯くとクインジーの胸に額を押し当てて]

ごめん、ちょっとだけ、このままで。

[小さく肩を震わせると、唇を噛み締めて]

(91) 2007/01/24(Wed) 19:58:18

【墓】 踊り子 キャロル

/*
独り言投下してるうちに、コーネさんが現れて消えていた。(笑)

エピ云々について、あたしは地上(の狼)にお任せ。
個人的な希望は特にないよ。

(+16) 2007/01/24(Wed) 20:03:19

お尋ね者 クインジー

>>91
ふ、噴き出すこたぁねーじゃねーか。
俺が、ねー脳味噌こねくって考えて思い切って……。

[しかし俯き肩を震わせるのを見ると、押し黙り、そっとその肩を抱きしめて。髪を撫でて]

…んなぁ、俺な、もしかすると…カミーラならば大丈夫かもしれん。首筋に触られても。

[他の人はわからねーけど、と付け加えて]

(92) 2007/01/24(Wed) 20:10:21

逃亡者 カミーラ

>>92
だって、お前があんまりにも変なこと言うから……

[袖口で軽く目を擦ると顔を上げて]

……私になら?

[濡れていた手を拭うと、できるだけ冷たくないように
 自分の首に押し当てて温めて]

逃げるなよ?叫ぶなよ?
……脱ぐなよ?

[小首を傾げてそう言ってから、クインジーの首筋にそっと手を伸ばして]

(93) 2007/01/24(Wed) 20:16:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。



お前今朝方私に首絞められて平気な顔してたような。

(*63) 2007/01/24(Wed) 20:16:56

お尋ね者 クインジー

>>93
変じゃねぇって…。

[軽く口を尖らすも、手を首の後ろあたりに伸ばされると、緊張の面持ちになって]

…ふ、はは…ははは…。

[カミーラの手の感覚にぞくぞくとしたものを感じて。
硬い表情で挙動不審気味に視線が宙を彷徨いながら、乾いた笑いを漏らしつつも]

どどどどどーだ?へ、平気、だろ?

[それほど平気にも見えなくもないものの、震える手でVサインをしている]

(94) 2007/01/24(Wed) 20:31:25

逃亡者 カミーラ

>>94
それの何処が平気だ。

[呆れ顔。溜息一つつくと]

無理しなくていい。
いい大人のくせにガタガタ震えなくなったら平気だと言え。
別に今すぐお前のトラウマをどうこうしろと言ってるわけじゃなし。

(95) 2007/01/24(Wed) 20:35:57

お尋ね者 クインジー

>>95
いいんだ、今はこれでも。
少しでも進歩してるだろ?な?

[真面目に同意を求めている。
治る可能性が見えたことが嬉しいらしい]

(96) 2007/01/24(Wed) 20:45:41

逃亡者 カミーラ

>>96
まぁ……

[パスタを茹でながら首を傾げて]

……いきなり走り出して素っ裸にならなくなっただけ。
進歩はあったみたいだな?

[数日前のことを思い出すとにやりと意地悪く笑んで]

(97) 2007/01/24(Wed) 20:49:21

お尋ね者 クインジー

>>97
ぅ……。

[恨めしそうにカミーラを見ると]

さっきまであんなに可愛かったのに、もうそれかよ…。

[ブツブツ]

(98) 2007/01/24(Wed) 20:55:13

逃亡者 カミーラ

>>98
だから私に可愛いを求めるなといってるだろう。

[アラビアータとパエリアをクインジーの手に乗せて]

可愛いのが良かったら、オードリーさんとやらのところに行ったらどうだ?

[ふん、と小さく鼻を鳴らすと、オムレツを作り出して]

(99) 2007/01/24(Wed) 20:59:36

お尋ね者 クインジー

>>99
[皿を受け取りつつ、ちらりとカミーラを見て。
そしてふふんと笑って]

…ヤキモチか?

[にやり]

(100) 2007/01/24(Wed) 21:02:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ