人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 牧童 トビー

ええい!
>>+41
いい加減素っぽいとか言って村人が庇うと思ったら大間違いだぞぉ!狂い人間めぇ。
>>+51
それ爺ちゃんが挙がりにくいと思うなぁ。相対的に。そういう意味で兄ちゃんの相方が爺ちゃんなら勝てるかもね。真占い師はまだいるけど機能は崩壊してるし。
昨日から爺ちゃん褒めるのが多いんだよね。らっせる兄ちゃんは。初日占われた申し訳なさからかなぁ。とか思ったり。

(+83) 2008/02/10(Sun) 01:06:41

【墓】 美術商 ヒューバート

そういえば、レベッカさん、junaっこなのですね。
もしかしたら中の人みかけたことくらいありそうですね。
私もjunaなくなってからまったくやってませんでしたw
2つくらいここのログ読んで参加したんですけど、やはり感覚戻ってきませんねぇw
守護に関しては、そうですよね、昔はCOは滅多にしませんでしたよねぇ。
吊り回避COとか勝手にしたらボコられた気がします。
懐かしいですねぇ。

(+84) 2008/02/10(Sun) 01:08:12

【赤】 農夫 グレン

>>*23
ミッキーいぢめとしては良いべなー
でも直前で変えるようなところもあるべな。
そのへんでミッキーのこすのは心配なんだべ。

ほんとはミッキー+灰3で残りたいけんどな。
最終日にそれだと面白そうだべーw

まあ、マゾいな、おらもホント。

(*26) 2008/02/10(Sun) 01:08:38

【墓】 美術商 ヒューバート

素っぽい式!素っぽい式!!

(+85) 2008/02/10(Sun) 01:08:59

【墓】 村長 アーノルド

>>+70
私も同意。
あとは村の皆を信じたい。

地上の皆、後は頼んだ!!

(+86) 2008/02/10(Sun) 01:10:52

【墓】 美術商 ヒューバート

地上も寝静まってしまったようですねぇ。
さて、私も体調優先で寝ましょうかね。

おやすみなさいー♪

(+87) 2008/02/10(Sun) 01:13:56

【独】 学生 ラッセル

吹いたwwwwwww>>+85


ハラいてえええええ

(-13) 2008/02/10(Sun) 01:14:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*26
それは面白いけど無理だよ。
途中で一回は守護食べないと駄目だし。笑

(*27) 2008/02/10(Sun) 01:14:27

【墓】 学生 ラッセル

>>+87
あ、そだ。
ヒュー体調大事に!;
おやすみv

(+88) 2008/02/10(Sun) 01:14:54

【墓】 村長 アーノルド

ラッセル氏、ヒューバート氏、お疲れ様だ。
>>+87
体調は大事にな。

>>+83
待て!小僧!!いつまでもそのような言い方できると思うなよ!

(+89) 2008/02/10(Sun) 01:16:45

吟遊詩人 コーネリアス

…ん。村長さん襲撃されたからって狂じゃないとは言い切れない、ですか…。メイさんでもGJ発生している…うーん…。

…やっぱりコーネはグレンさんソフィさんのセンも捨てられないです。

(58) 2008/02/10(Sun) 01:20:33

ごくつぶし ミッキー

ボクの中では、メイ狂、カミ狼と思ってる。
後は灰の狼だけど、カミーラが爺さんを疑った所が
ライン切りかそうで無いかの判断がつけば、単純二択になる。

更に単純に言うなら、普通に怪しいコーネで良いと思ってる。

■5.自由占い(どっちも同じ) ■6.▼カミーラ

(59) 2008/02/10(Sun) 01:21:59

ごくつぶし ミッキー

後はトビーが、今の灰をどう評してたかだね。
カミーラを「甘く」て見てた上に、結論を出してない時点で
ライン切りは苦手なタイプに見えるから、評してない所は黒めに映る。
読み返してないけどw
んじゃ、*寝る*

(60) 2008/02/10(Sun) 01:23:59

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2008/02/10(Sun) 01:24:26

【独】 牧童 トビー

みっきー残したのはみすりーだーとしてってのもあるだろうな。
後はあれだー。なんてったってマズそうだ。ミッキーは脂身っきーだ。
まぁ今日はみっきー食いだけど。

(-14) 2008/02/10(Sun) 01:25:11

吟遊詩人 コーネリアス

役職臭隠せてなかったノイジーミッキーさんにあやしいとか言われるなんてなんかなぁ…ですね。
頑張るですよー…どー白主張しても無駄なような気がするなんて弱音吐かない。こーね、ふぁいと。

明日はおーる鳩ですけど議事追えるよう頑張るですよ*くるっぽーですよ*

(61) 2008/02/10(Sun) 01:30:07

【独】 牧童 トビー

>>60
ライン切りなんかしたことねぇんだよねぇ。実際。
結論は出そうと思ってたんだよ。でも間に合わなかったんだ。
間に合わなってうとーとしたら何度やってもマニア罠とか出やがる。マニア罠ってなんだ。間に合わなかったんだで変換したらマニア罠褐炭だ・・・
何マニアだ。そんな独り言だ。

(-15) 2008/02/10(Sun) 01:32:55

【独】 流れ者 ギルバート

なんだろねぇ。
(結社は白と換算、10人)
占霊霊白白白守灰灰片

占霊白白白灰片片(守護襲撃)

占白白片片片(白襲撃)

つか、灰から一人白決め打てれば勝ちなのか
…これはまたややこいが悪くないような気がする(ポジティブ

(-16) 2008/02/10(Sun) 01:35:26

【墓】 村長 アーノルド

>>13
鉄板護衛を考えていなかったのかね!?

と言おうと思ったが、村の流れを見るに、むしろ良かったのかもな。

ふと見ていると。
私がどこかでグレン氏狼と見抜いていた→狼がそれを察知した+黒出しされるとまずいと思った→襲撃
こんな流れが思い浮かんだわけだが。

(+90) 2008/02/10(Sun) 01:37:23

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーさん、今日は放置しちゃ*嫌ですからねー*

2008/02/10(Sun) 01:40:50

【独】 村長 アーノルド

後で狼陣営からハリセン乱舞食らいそうだ…。

(-17) 2008/02/10(Sun) 01:44:15

流れ者 ギルバート

んー、追加で議題出すぜ。

◆7.灰(グレン含む)3人から一人白決め打つとしたら誰?(理由込みで)

>>55 グレン
偽でも白出す可能性は普通にあるんじゃね?
「対抗襲われたら偽なら黒出し」って思った起点の説明が欲しい。
メイ狂でも灰狼が見抜けてなきゃ白連打もあると思うけどな。

(62) 2008/02/10(Sun) 01:46:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ