人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

あーーーーーーーーーーーーーーー。

今更だが。
私ラッセルの人とは初めましてかと思ってたら。

何処かのマルコシアスの人かひょっとして……(何処かのベリアルの人です。

(215) 2007/10/17(Wed) 09:31:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>213
流石に機械だからそれは無い無い。
何だっけ。
チャイルド・プレイだっけか?殺人人形の映画。
あれのチャッキーみたいな感じで、ほら。
殺しにいくようなのは想像していたな。うん。

(216) 2007/10/17(Wed) 09:32:41

書生 ハーヴェイ

>>199 ギル
死んで喰われて本調子というのも何だがな。

〔結局甲斐甲斐しさは発揮されたかどうか不明で。
視線には白衣のポケットに手を突っ込んで鼻白む〕

…俯瞰しているかと思えば、これだ。

昨夜は惨劇だったようだな。
それに免じて、ねこのような奴なんぞとは
評してやらんことにする。

〔喩えようがないとも、また*言わないのだが*〕

(217) 2007/10/17(Wed) 09:42:29

書生 ハーヴェイ、む、ローズおはようだ。出掛ける時間なので擦れ違い残念。

2007/10/17(Wed) 09:43:06

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに、気にしなくて構わない。いってらっしゃいノシ

2007/10/17(Wed) 10:05:41

冒険家 ナサニエル

>>213
ま、そうだな。
多分真剣に呼ぶとしたら威圧するとき、とかかもしれん。
キリング前とか。。。いや、わからんが。

>>214
…………記憶しなくていい、そんなこと。

[ふぅ、と息をついてそっぽ向いた。]

(218) 2007/10/17(Wed) 14:20:27

冒険家 ナサニエル、ロゼのキリングやっぱり見てみたかったな、と*ぽつり*

2007/10/17(Wed) 14:20:51

酒場の看板娘 ローズマリー

……。
意外と君は期待されていたのだな。

[ウサギの頭をぽふりぽふり。]

(219) 2007/10/17(Wed) 15:26:04

文学少女 セシリア

|ω・)<だれもいないね。

>コーネル
宣伝打ったよ。と報告しておく。すごく楽しみ。

21時くらいになったらまた顔出せるかな。と、思う。


ギルの中の人はちゃんと眠らないとだめ。
今日は、エピ終わったらちゃんと眠って。
4時とか心配すぎる。

じゃ、また*あとで*

(220) 2007/10/17(Wed) 18:06:52

流れ者 ギルバート

>>217 ハーヴェイ
そう?

[鼻白む様子を不思議そうに見詰めるも、続く言葉に何処かたのしげに姿は揺れ]

俺を如何評するのも、自由。
フルネームで名前を呼ぶのと同じ。
でも、猫でなくて良かった。

愛でられら――…

[口唇だけが紡ぐ言の葉は揺れる姿からは読み取れず、何時かと同じ様に男の目許へと伸ばす手は、甲斐甲斐しい看病をしたらしき何処かの別の獣の所作にも似ているかも知れ無い]

(221) 2007/10/17(Wed) 19:22:21

流れ者 ギルバート

>>220 セシリア
セシリアの口調で叱られて中身が喜んだ。

[可愛いよセシリア可愛いよ]

夜泣きみたいなもの。

[最近深夜は猫が毎晩啼き続けてるらしい]

睡眠時間は取ってるから、大丈夫。
心配かけて、ごめん。

(222) 2007/10/17(Wed) 19:26:57

流れ者 ギルバート>>221あ、「た」が抜けてる。

2007/10/17(Wed) 19:27:32

冒険家 ナサニエル

俺は酷い時間に顔を出すけど寝落ち後から
顔出してるからわりと睡眠とってるなあとか。

[セシリア可愛いよ、に追従。]

あまり絡めてなくて切ないなあ。
恋愛感情なんてわからないけど特別な人だし。

[つか今日は村閉じに立ち会えるか間に合うか微妙だ]

(223) 2007/10/17(Wed) 19:49:12

冒険家 ナサニエル、さて、席外すー。また間に合えば夜。

2007/10/17(Wed) 19:56:14

吟遊詩人 コーネリアス

>セス
ありがとー!ラヴ!

そしてもんにょりと待機。

(224) 2007/10/17(Wed) 20:39:07

流れ者 ギルバート

コーネリアスはこんばんは。
そろそろセシリアも戻るかな。

(225) 2007/10/17(Wed) 20:53:19

吟遊詩人 コーネリアス

ニコルだーノシ

どうだろうね。
まあ急がずあせらず…し過ぎなのは俺ね。ごめんのorz

(226) 2007/10/17(Wed) 20:55:01

文学少女 セシリア

にょろーん!セス登場!

ていうか、コーネルにセスって呼ばれて中身が喜んでいたのは秘密ではない。セシルよりも嬉しかった。

(227) 2007/10/17(Wed) 20:59:45

流れ者 ギルバート

リアル大事には鉄則。
コーネリアスが無理をしてないと好い。

遺体に縋った儘24時間経過した時は
中身が一寸おろおろしてたけど。

(228) 2007/10/17(Wed) 21:01:09

文学少女 セシリア

>>222ギル
[だからそういうことは心の中に…!(照!]

夜鳴き。春でもないのに、不可解。
発情期じゃないでしょうに。
お世話、おつかれさま。今夜はぐっすり眠れると良い。

>>223
うん。ナサは寝落ちとかして結構眠ってるイメージ。
宵っ張りだけど、眠ってるのがわかるから安心できる。

セスの感情は…恋愛感情?わからない。
セス自身、恋愛感情について考えたことが無いと思う。
問われたら、惑う。

>もんにょり待ってるコーネルとギル
ただいま。

(229) 2007/10/17(Wed) 21:04:57

吟遊詩人 コーネリアス

セスいらっしゃーい。
うにん?<喜ぶ
なんだろう、セシルもセシリもセシィも使ったことあるからほかの呼び方をー、と顔もってたらセスになった。
そんだけ。夢をぶち壊してごめんvv

(230) 2007/10/17(Wed) 21:05:40

吟遊詩人 コーネリアス

>>229
無理はしてないよー。
気がつくと根落ちてるだけで(てへ)

でもコーネ的には遺体に縋ったまま24時間とかありえそうです先生。

(231) 2007/10/17(Wed) 21:06:53

流れ者 ギルバート

こんばんは、セシリアは予告通り登場。
そんなところもきっちりしてて
妙にセシリアぽいと思った。

>>229 セシリア
[ひっそりとト書きでセシリア可愛いなあ]

秋だから人恋しいのかも知れ無い。
寒くなってきてるし。

此処の処毎晩夜泣きだから諦めてる。
猫には敵わない。

(232) 2007/10/17(Wed) 21:08:32

流れ者 ギルバート

>>231 コーネリアス
絡んでた日も落ちてて置いて行ったっけ。
後で回想で回収してたのを思い出した。

コーネリアスは放って置いたら
其の侭勝手に死にそうだと思った。
乱数勝ってたら面白かったのに残念。

(233) 2007/10/17(Wed) 21:11:19

書生 ハーヴェイ

皆こんばんはだ。

コーネの24時間耐久追悼は話を振るのが
早すぎた僕がアレなのでorz

(234) 2007/10/17(Wed) 21:11:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ