人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、変なの挟んじゃってごめんなさい…。

2007/02/24(Sat) 22:48:29

修道女 ステラ、気にしなくて大丈夫です。

2007/02/24(Sat) 22:50:02

少女 アニー

/中

どうも、来週のテストに向けて追われているimprezaです。

まず、皆さんZかれさま。
とゆーかマジで乙かれ。

(206) 2007/02/24(Sat) 23:10:05

少女 アニー

全体的に時間が取れない人が多かったみたいだけど(俺も)。
こんなのもアリじゃないかと。

でもやっぱり今度はもっと時間が有る時に出来たらな、と。

それでは、いつ顔出せるか判らないけどまた後で。


ログ読み返してたらにゃーに物凄い速さで中バレてたw。

中/

(207) 2007/02/24(Sat) 23:24:49

メイド セリア

皆さん今晩は。
休憩時間を利用して、顔出しに来ました。
と言っても皆さん寝ておられる様ですが…

皆さん花火は見に行かれましたか?
今年が駄目でもまた次があります。
次の大会時には、お爺ちゃんも腰を抜かす程に
賑やかな花火大会を開きましょうね。

では、ささやかながらプレゼントをお持ちしました。

(208) 2007/02/25(Sun) 00:04:09

メイド セリア

にゃあのるどさんにはこれ。
つ【大きな鈴の付いた首輪】
男の子なんだから、目一杯お洒落をして、
可愛い女の子猫を見つけてくださいね。
それにこれなら、おいそれと覗きも出来なくなりますしw

アニーさんにはこれ。
つ【がくしゅうちょう】
スケジュール表と悩んだのですが、
「本分は全うしましょうね。」な意味を込めてこれにします。

ニーナさんはこれ。
つ【GPS付き携帯】
使いこなせるかが心配ですね…
つ【紐と首輪】
こっちよりマシだと思ったのですけど…こっちにします?

(209) 2007/02/25(Sun) 00:04:39

メイド セリア

モーガンお爺ちゃんにはこれ。
つ【万華鏡】
中をのぞくといつでもヒューバートさんの
ウホッな画像が見れますよv

ヒューバートさん、これはどうでしょう。
つ【アホくさい壺】
本編中、骨董品を出せなくて済みませんでした。
思う存分投げつけてください(違

セシリアさんにはこれ。
つ【薄く桃色の入った口紅】
私の愛用品ですが、セシリアさんにあげますね。
花の命は短し、恋せよ乙女!
見た目から入るのは重要だと思いますよ。

(210) 2007/02/25(Sun) 00:05:01

メイド セリア

クインジーさんはこれで勝負です。
つ【旅行カバン】
貴方の持っているそれは、そろそろ買い替えた方が
良かったかなーと思って。
ただ、これペア商品なんですよv
もう一つはここにおいておきますね。
つ【旅行カバン 女性用】

ネリーさん。お相手出来なくて済みませんでした。
つ【旅行パンフレット】
失恋した時は、ぱーっと遊ぶに限ります。
次はヨーロッパなんでどうです?
良い男目白押しですよ?w

(211) 2007/02/25(Sun) 00:05:23

隠者 モーガン、最後の足掻きで覗き穴を使用した。超美裸体の<<隠者 モーガン>>の姿…

2007/02/25(Sun) 00:05:38

メイド セリア

そして最後にステラさん。
つ【 】
……あれ? もう無いですねw
仕方が無いので、これをあげます。

[...は、自分のエプロンを外してきれいに畳んだ]

つ【エプロン】
変えたばかりですから綺麗ですよ。
時代が変わっても男性の心をつかむのは手料理です。
修行して、心を射抜いてくださいねv

(212) 2007/02/25(Sun) 00:06:05

隠者 モーガン、は最後に自分の裸体を拝むなんて……!!

2007/02/25(Sun) 00:06:13

メイド セリア、隠者 モーガンお爺ちゃん。流石のネタ師っぷりです(笑)

2007/02/25(Sun) 00:06:55

隠者 モーガン、覗き穴にコンクリートを流し込んで永久に*封印した*

2007/02/25(Sun) 00:06:59

メイド セリア

お休みなさいです。お爺ちゃん。
お疲れさまでした。

いつの間にか、こんな長文になってしまいました(汗
それではこれで失礼いたします。
明日は顔出し出来るかは分かりませんが、
皆さん。良い旅立ちをお祈りしております。
では、*お休みなさい*

(213) 2007/02/25(Sun) 00:08:21

メイド セリア、隠者 モーガンお爺ちゃんに、美味しい所を全部持って行かれましたw

2007/02/25(Sun) 00:09:09

文学少女 セシリア

[――夕刻。食堂を出た...は、旅館の縁側へと足を進めた]

…そろそろかな?

[白い息を吐き、夜空を見上げる。
見上げた空には、煌々と輝く月がひとつ]

晴れてよかった。
お客さんもいっぱい来てくれてるみたいだし。

ポスターのおかげかな?

[ふふっ、と冗談めかして微笑む]

(214) 2007/02/25(Sun) 01:13:33

文学少女 セシリア

…そういえばクインジーさん、どこだろう?

一緒に花火、見たいな…。

[きょろきょろとあたりを見回すも、その姿は見えない。
急に胸が苦しくなって、無意識に服の胸元をつかむ]

………………。

(215) 2007/02/25(Sun) 01:14:08

文学少女 セシリア

[ぼんやりと暗闇を見つめていると、不意に、景色が鮮やかな色に染まった。
少し遅れて、夜の闇を震わせる、力強い音…]

………綺麗…。

[冬の夜空に咲いた色とりどりの花に、...は思わず目を奪われる]

(216) 2007/02/25(Sun) 01:14:29

文学少女 セシリア

…よかったですね。

花火、うまくいきましたね。

[夜空を見上げたまま、隣にいる誰かに話しかけるように、小さく呟く]



――次は、一緒に見れるといいな…。

[さまざまな人の想いを乗せて咲く、色とりどりの冬の花火。
皆の旅立ちを祝う祝砲のような響きを聞きながら、...はいつまでも、その七色に輝く夜空を*見上げていた*]

(217) 2007/02/25(Sun) 01:21:25

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに微笑んだ。

2007/02/25(Sun) 01:27:16

文学少女 セシリア、花火はばっちり見届けましたよ、クインジーさん。(笑

2007/02/25(Sun) 01:28:49

文学少女 セシリア、きゃ!…ステラさんこんばんは。(苦笑

2007/02/25(Sun) 01:30:00

修道女 ステラ、文学少女 セシリアこんばんは。(にやっ)

2007/02/25(Sun) 01:31:22

文学少女 セシリア

[花火も終わり、...は談話室に戻ってきた]

…こたつこたつ…。

あ、ステラさんこんばんは。
ステラさんも花火、見られました?

(218) 2007/02/25(Sun) 01:38:19

修道女 ステラ

>>セシリアさん

中)
やっぱり凄いなぁ。
毎回胸が締め付けられる気持ちで読んでましたよ。

(219) 2007/02/25(Sun) 01:40:05

修道女 ステラ

>>218

…あっ。
セシリアさん。
こんばんはです。

[...は炬燵に潜り込んだ]

はい、ばっちり見ましたよ。
見物人もいっぱいいて成功したようですね。
やっぱり、あのポスターのお蔭ですよ

[セシリアに微笑む]

(220) 2007/02/25(Sun) 01:43:42

文学少女 セシリア

ふふ、ありがとうございます。

一時はどうなるかと思いましたけど…。
成功してよかったですね、花火大会。

なんでも、この旅館のお客さんの要望からできた企画だとか?

[こたつで暖まりつつ、ステラに微笑む]

(221) 2007/02/25(Sun) 01:54:24

文学少女 セシリア

>>219 ステラさん
(中/
そんなこと言われたら、なんだか恥ずかしいです…。
ステラさんこそ、初参加であれだけお話を盛り上げられるとは。
てっきり常連さんだとばかり思ってました。

そして気がつけば何やらライバルですね?(笑

(222) 2007/02/25(Sun) 01:58:54

修道女 ステラ

へぇ〜、また凄い要望を受け付けましたねぇ。

ただ、しずk…いえ、ヒューバートさんが居なかったのが残念だったかな…。
実況中継楽しみにしてたのにな。


って、もしかして途中の記憶抜けているからやってたのかもしれないですよね?

[...はセシリアに蜜柑を渡す]

(223) 2007/02/25(Sun) 02:01:00

修道女 ステラ

>>222
中)
オチが何も無く1人(?)で盛り上がってたのが…orz
初参加でやり過ぎた位だと思ってます(泣)

嫉妬しながら読んでましたよ。
セシリアさんの文章。
…嫉妬しても雲泥の差は明らかなんですが。

そう…。ライバルなんですよね。
途中で本館と別館になった時は焦りました。
私が居ない間に何とかなっていればと願っていたんですが(笑

(224) 2007/02/25(Sun) 02:10:04

文学少女 セシリア

ふふ、確かにすごい要望かも。

でも素敵ですよね、冬の花火大会だなんて。
いったい誰が思いついたんだろう…?

きっと、その人も素敵な人なんだと思います。

[談話室の窓越しに、先ほどまで色とりどりの花が咲いていた夜空を見やる]

…あ、みかんありがとうございます。
花火も綺麗だったけど、こたつでみかんも落ち着きますね。

[クスリと微笑み、みかんを受け取る]

(225) 2007/02/25(Sun) 02:16:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ