人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>202
あの乱数勝負は噴いたから。

如何だろうか。
正面から堂々と犯しに行く訳無いじゃない大袈裟だなあ。
無防備に寝てる間にこっそりと近づいて縛り上げて犯すから大丈夫(えがお
ついでに心を壊そうかな。

(206) 2007/02/13(Tue) 16:51:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>203
いや、えろすも多少必要かもしれませんよこういう村は。
グロとエロって何か近い位置にあるような気がする。
てか、心根が悪い人ってのはいなかったな、囚人村だけど。
もう開き直ってえろすでいいじゃん、公認えろす(滅)

>>204
へぇ……そうなの?別に、驚きゃしないわ。
肩書きに期待なんてしていないもの。

と言ってキリングで乱数勝負になるんじゃないかt

(207) 2007/02/13(Tue) 16:53:05

酒場の看板娘 ローズマリー、そしてきっと3が出るんだ、、、

2007/02/13(Tue) 16:54:00

文学少女 セシリア

>>204
そうやって直情的に動くからナサニエルに子供扱いされるのよ。

>>205
ギルバートには萌えない(真顔

(208) 2007/02/13(Tue) 16:54:06

牧師 ルーサー

>>206
ふいんき(何故か(ry)かYO!
どうなのだろう。
上手いという自覚はないけど。
設定とか毎回付け焼刃だし!他人の描く世界観を上手く理解できないし!
ただ1人遊びが苦手な分、他人との会話は上手くこなすようにはしてるけど。

キャラで萌えるのはステラとヒューかなぁ。
まぁどちらかといえば私は日中に絡める人とくっつくことが多(ry

(209) 2007/02/13(Tue) 16:55:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>206
抵抗できない状態でなら、多分声は我慢しそう。
悲鳴なんてあげたら相手を喜ばすだけだと思って
ものすごい殺意の篭った目で見るかと。
視線で人を殺せるなら彼の命はなかったろう、ってくらい。

で、余計喜ばせるんですね。いかんいかん。

(210) 2007/02/13(Tue) 16:55:23

酒場の看板娘 ローズマリー、さて、仕事仕事。休憩終わりだー、と*駆けてった*

2007/02/13(Tue) 16:56:00

牧師 ルーサー

>>207
もうちょっと極悪人を集めた村をやるか(何
極悪人でTMMI。
発狂でさらにドログロひゃっほう!

>>208
直情なのは中の人の仕様ですから。

(211) 2007/02/13(Tue) 16:56:59

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリーにおつかれさまー、ノシシ

2007/02/13(Tue) 16:57:28

文学少女 セシリア

>>207
セシリアは表向きえろすから遠かったからなあ。
ナイジェルもセシリアもリアも自己に対する執着は無いし。
殆どの人には怖いから触らないだけで好きな人なら誰でも平気で触るし舐めるし押し倒されても無抵抗と言う。

>>210
相手に依っては身体より心を弄びそうだギルバートは。
ローズマリーなんか恰好の餌食だったんじゃなかろうか。
睨まれたらニィて口元を歪めるね。

お姉ちゃん行ってらっしゃい。

(212) 2007/02/13(Tue) 17:01:28

文学少女 セシリア

>>211
極悪人…極悪人…
根っからの悪人て演じるの難しいんですよね。
寧ろ悪人発狂したら可愛くなるかも知れないと思ってしまった。

キャラってやっぱり何処となく中身を引き摺りますね!

(213) 2007/02/13(Tue) 17:03:39

村長の娘 シャーロット

>>113 ステラさん
ちょw落ちた直後にそんなこと言われてるwww
エピでのギャップに石投げないで下さいね☆

>>122
ちょwww二回目wwwwwwwwwっうぇ
微妙に敗北感!!
ろこあさんはいつか男キャラで落としてやるwww

>>128
そうでーす。TRPGちょこっとやってます。
ブレイドオブアルカナだけですけどね。
数字が低い方が有利っていうのが無意識に……(笑)
100Dの8とか3とか間違いなくクリティカルですよ!!(ぁ

>>132 ルーサーさん
なんとなくTMMIに近い雰囲気かなと思っていたから勝手に縁故つけちゃってました。でも思いのほか平和でしたね(笑)
修道女に偏執な牧師モエス。

(214) 2007/02/13(Tue) 17:12:30

村長の娘 シャーロット

せるびすさんのTMMI村に期待。
次回の学園は平均年齢低いから、物凄いグロにはならないかもしれにゃ?と思ってるので、次々回は悪人もいっぱいいるような設定とか良いかもですね。

そしてこんにちはシャーロットです。(挨拶遅い

(215) 2007/02/13(Tue) 17:14:37

牧師 ルーサー

>>213
そりゃまったく引き摺らないキャラは無理かとw

>>214
うん、予想外に平和だった(笑
普通に監獄にしてTMMIルールを採用したらほどよく極悪人が揃うんじゃないかなと思った。

(216) 2007/02/13(Tue) 17:15:00

牧師 ルーサー

>>215
いやいや。
前回15歳のラッセルがアレだったし。
皆素質はあると期待☆

(217) 2007/02/13(Tue) 17:15:59

村長の娘 シャーロット

>>216
予想外に(笑)
あぁ、その設定は凄いことになりそう。
狂気レベル0でも皆殺意満々とかwww

(218) 2007/02/13(Tue) 17:16:21

村長の娘 シャーロット

>>217
成る程!素質期待age
予約見る限り、悪人っぽい人がいないので
逆に其処からギャップが出てくるのが愉しみ('∀'*)

(219) 2007/02/13(Tue) 17:17:13

文学少女 セシリア

シャーロット!

[ふわと微笑み嬉しそうに駆け寄った]

>>216
いつか中バレ防止キャラをやりたいなあと…

(220) 2007/02/13(Tue) 17:17:24

村長の娘 シャーロット

セシリア――、じゃなくて、
リア。かな?

[小首を傾げつつ、駆け寄ってきた彼女に笑みを浮かべ]

私はせるびすさんに見抜かれたのが悔しい...
せるびすさんステラだと思ってt

(221) 2007/02/13(Tue) 17:24:10

牧師 ルーサー

>>218
殺意満々なのに処刑って口にできないwwwwwwwwwwwwwww

いかにギャップを乗り越えるか、ですNE。



そんなわけで暫く落ち。仕事おわったー。

(222) 2007/02/13(Tue) 17:25:26

村長の娘 シャーロット

>>222
うはwwwwwwwwww
学園とは別のジレンマとかギャップ生まれそうwww

わお、お仕事お疲れ様ですー!
またーノシ

(223) 2007/02/13(Tue) 17:26:39

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーの「仕事“終わった”から落ち」にちょっと違和感を感じt

2007/02/13(Tue) 17:29:37

村長の娘 シャーロット、だが気にしない。

2007/02/13(Tue) 17:29:44

村長の娘 シャーロット

あ、やば、掃除しなきゃ……
また夜に覗きますよーっと。

ちょっと顔出しでした。
また後で!

(224) 2007/02/13(Tue) 17:30:38

文学少女 セシリア

セシリアも、ナイジェルも――

[自身の胸元に手を寄せ]

――此処。

[顔をあげれば青の少女を一拍見詰めて瞬き]

幾ら謝っても足りないだろうし、幾ら感謝しても足りないけど、ごめんなさい、ありがとう。

(225) 2007/02/13(Tue) 17:34:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ