人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+129
いかないでぇぇぇぇぇ〜

(+131) 2007/02/20(Tue) 00:18:50

【墓】 メイド セリア

>>+128
だから、私はお風呂に向かった時、
こちらに反応しなかったのですね…

いや、そっち方面のネタは抵抗が出来て無いと言うか、
ノリ的に唐突だったと言うべきか…(こんらんちゅう)

(+132) 2007/02/20(Tue) 00:19:22

【墓】 隠者 モーガン

>>+125
気がついたらワシずっと独り芝居ばかりしておったの!
すまんのーワシもちゃんと皆の所に行って絡みたかったのん。許してちょ!
[可愛く言えばなんでも許してくれると思ってる]

(+133) 2007/02/20(Tue) 00:20:06

【墓】 修道女 ステラ

>>+130
プロローグのセリアさん登場前のActあたりに

(+134) 2007/02/20(Tue) 00:20:23

【墓】 隠者 モーガン

>>+132
ワシがおにゃのこキャラだったら間違いなく食いついてたのにの。

すまんが今回はそっち方面一切無しじゃ。

(+135) 2007/02/20(Tue) 00:21:26

文学少女 セシリア、ラジオから流れる曲を静かに聴いている。

2007/02/20(Tue) 00:21:42

【墓】 修道女 ステラ

>>+132
別に混浴しても構わなかったんですが(笑
でもこのナリだからちゃんとニーナ嬢の…は、見ちゃったが

(+136) 2007/02/20(Tue) 00:23:16

お尋ね者 クインジー

『――花火大会?』

[突然の...の申出に、女将は目を丸くした。
普段、そのようなイベント事には感心の無い...の事だ、何か訳があるのだろう。
そう言って、アンタも成長したのかねぇ、とクスリと笑い]

『分かったわ、やりましょう。
ただ、準備にも時間がかかるし、お客様にも伝えなきゃならないから。
やるとしたら、明日以降になるわね…。
準備はアンタに任せたわよ?花火大会、盛り上げて頂戴!』

[女将にぽん、と肩を叩かれ、...は静かに頷く。その片手には、小さなメモ用紙が握り締められていた]

(41) 2007/02/20(Tue) 00:23:22

【墓】 メイド セリア

oO(中の人の性別と、キャラの性別と、中の人の嗜好が入り交じり
 混乱を極めた(笑))

と、とりあえず、ステラさんは欲棒は取らない方向なんですよね?
(ぅおぃ)

(+137) 2007/02/20(Tue) 00:24:20

【墓】 修道女 ステラ

はっきり言って此処の議事録はクインジーさんには見られたくはない(/o\)

(+138) 2007/02/20(Tue) 00:25:19

【墓】 メイド セリア

>>41
どうして、皆さん寒い中、花火をやりたがるのかと…

(+139) 2007/02/20(Tue) 00:25:23

村長 アーノルド

ちょっと疲れたにゃね、流石に……

御飯、御飯にゃあ……

[にゃーのるどは、よろよろと食堂へ]

(42) 2007/02/20(Tue) 00:25:29

お尋ね者 クインジー

[時は遡り、夕暮れ時。
...は露天風呂の壁の修理を終えた後、しばしの仮眠を取り。その後、何時ものようにフロントへと向かった。
質問BOXの中身を確認し、中の紙を取り出す。
何時ものように喫煙室で、煙草に火をつけ、一枚一枚、質問を目で追っていく。
…と、一枚の紙に目を留め]

……花火?

[差出人の名に、ぽろりと煙草を落としそうになり、...は慌てて煙草を消した。
昨夜、何も言わずに旅立っていった後姿。

何かに悩んでいる事は知っていた。けれど…何も知らぬまま旅立ってしまった。
セリアの時と同じだ。結局、自分には何も出来なかった]

(43) 2007/02/20(Tue) 00:27:32

【墓】 隠者 モーガン

皆、新天地が下ネタで盛り上がっているなんで夢にも思うまい……

いや!変態!こないで!

(+140) 2007/02/20(Tue) 00:27:53

お尋ね者 クインジー

[彼女が残していったその願い……どうにかして叶えられないものか。
もう会うことは出来ないとしても、どうにかして届かないものだろうか]

――届けるさ。
アンタが残した願い、俺が叶えてやるよ。
大丈夫…ステラ、アンタの行く先は【前途洋々だ】。

アンタの悩みが何だったのかは知らない。けれど、前を向く気持ちがあれば、楽しもうという心があれば。
きっと、乗り越えて行けるさ。

[そう呟き、空を見上げる。
いつしか陽光は落ち、月明かりが差し込んでくる。

新天地でも、同じ月を見ているのだろうか?]

(44) 2007/02/20(Tue) 00:28:16

【墓】 修道女 ステラ

>>+137
…答えは簡単だと思うが。

欲望は取りたくはないですね

[...は花火をくわえた]

(+141) 2007/02/20(Tue) 00:28:55

【墓】 メイド セリア

>>+140
そっち方面に持って行きますか?(マテ

(+142) 2007/02/20(Tue) 00:29:08

お尋ね者 クインジー、女将の後姿を眺めながら、ラジオの曲に耳をかたむけている。

2007/02/20(Tue) 00:29:26

【墓】 隠者 モーガン

さて、モーガンじーちゃん今日はこれでおやすみするの〜。

お二人ともおやすみなのじゃ。
引き続き欲棒について熱く語り合っておくれ。

[最後の打ち上げ花火を点火すると花火は<<見習いメイド ネリー>>の頭に向かって*飛んでいった…*]

(+143) 2007/02/20(Tue) 00:29:49

【墓】 修道女 ステラ

…此処削除機能ってないんですかぁ(泣

(+144) 2007/02/20(Tue) 00:30:34

【墓】 隠者 モーガン

。0(何故覗く時にでてこないのじゃ!)

(+145) 2007/02/20(Tue) 00:30:37

【墓】 メイド セリア

[>>44>>+141を見比べて、溜め息と止められない笑いがこみ上げるw]

ちょっwww流石にwwwwそれは無いwwwwwww(こわれた)

(+146) 2007/02/20(Tue) 00:30:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ