人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

あ、そうだ。設定について書いておこう。

自己紹介に書いてた家庭の事情が祖母の死による襲名。
気乗りがしないのは、怪談が怖いからw金目にならないとかなり怖がり。
基礎体力が無いために、持久力が足りない。
実年齢は16才だったりw
エレノア18で結婚、母親20で結婚だと55位でエレノア死去になるはず。16歳に成ってると言う事で成人の儀を行い家業を継いでる。
一応成人扱いではあるので自称20歳♪

(-43) 2007/02/28(Wed) 20:17:23

文学少女 セシリア、時計を確認すればため息「怪談かぁ…」

2007/02/28(Wed) 21:02:08

吟遊詩人 コーネリアス

…終わった?あんがとさん。

[ヘンリエッタの手がとまるので、問いかけ。
それに肯定する声を聞いて立ち上がる…時間が近い。
皮膚が後ろに引っ張られる感覚に
袖をまくって髪に触れてみれば、
しっかりとした三つ編みになっている事を
自覚するよりなく、ちょっと困ったような顔をする。
しかし、普通のひとつ結びよりずっと邪魔にならず。]

…うん。ありがとう。

[なんとなく2度目の感謝の言葉を。
ちらと指先に触れたリボンが
結んでくれた者の使っている物と同じだなんて事には
まだ気付いていない。]

(152) 2007/02/28(Wed) 21:12:02

吟遊詩人 コーネリアス、似合うかと聞こうとして、やめた。似合っても困るのだ。

2007/02/28(Wed) 21:12:30

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:15:12

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアの怪談嫌いな様に、テケテケとかどう対処するか知ってるか?心配

2007/02/28(Wed) 21:18:36

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスに「てけてけ???」小首を傾げている。

2007/02/28(Wed) 21:19:47

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアに唖然。…とりあえず後ろから大声がしたらしゃがめ。以上。

2007/02/28(Wed) 21:21:24

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスにきょとんとするも、こくこくと頷いた。

2007/02/28(Wed) 21:22:44

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ゆーつーぶでテケテケ発見!

 …本気で恐い。
 そして学校の怪談と違う…?
 地面に上半身がテケテケテケ)

(-44) 2007/02/28(Wed) 21:25:20

吟遊詩人 コーネリアス、…ん?曲がるんだったかな?と知識が曖昧だ。

2007/02/28(Wed) 21:27:28

【独】 文学少女 セシリア

ぐぐった、。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

だからぐぐるの嫌なのよぉ(T_T)

(-45) 2007/02/28(Wed) 21:28:03

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(あ、しゃがめばいいテケテケは
 映画の学校の怪談だ。
 都市伝説では曲がった方がいいのか。)

(-46) 2007/02/28(Wed) 21:30:06

吟遊詩人 コーネリアス、まあいいや、姿を見ればわかるだろう。と自己完結。

2007/02/28(Wed) 21:30:36

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスに困惑した。

2007/02/28(Wed) 21:32:12

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(困惑されたw)

(-47) 2007/02/28(Wed) 21:32:59

お尋ね者 クインジー

[バーテンスタイルに、結んだ紅い髪。
銀縁の眼鏡に黒いコート、そんな姿で男は現れる]

(153) 2007/02/28(Wed) 21:33:37

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:35:33

美術商 ヒューバート

[学校内。
 先に一足先へとたどり着けば御幣を置いて結界を張り。]

……っと。
これでよし。
しかしほんとに二ノ宮金次郎像なんか……

[そういいつつ中へ足を踏み入れて――]

……なんじゃこりゃ……っ!!

[校庭には無数に二ノ宮金次郎像が。]

(154) 2007/02/28(Wed) 21:35:51

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:36:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>153
お!…悪そうな恰好だなぁ。

[軽口を叩いてにぃと笑って見せる。
ひとまず申請書を読み返し、知らない名前を指差す。]

クインジーな、うん。俺はコーネリアス。
どんな術使うかわかりませんけど、よろしくな。
楽しみにしていますから。

今日は学校のお化けの運動会を鎮めにいくってさ。

(155) 2007/02/28(Wed) 21:37:26

美術商 ヒューバート

[歩いたりスクワットしたりする無数の二ノ宮尊徳像に思わず物陰に隠れつつ]

……。
おい、こんなにいるとは聞いてねぇぞ。

『……そうね。あ、でも、あれ、走ってるやつ……』

[中に一際目立つ、猛スピードで走り回る尊徳像。]

あいつが親玉、か……?

『校舎の中へ入っていくみたいね』

追うか……!

[走りいく尊徳像を追いかけるべく、立ち上がった。]

(156) 2007/02/28(Wed) 21:39:05

学生 ラッセル

テケテケの対処法…
後ろから大声がしたらしゃがむ…と。

[そろそろ時間かと打ち掛けを羽織りながら、しっかりメモメモ。ついでに情報のお礼のつもりか褒めつつ]

…ふふ。三つ編みも、ヘンリエッタさんとお揃いのリボンも、両方似合いますよ。

[そうこうしていると、黒いコートの男が現れる。
動きやすそうに結ばれた紅い髪、銀縁の眼鏡の奥の鋭い眼光。…なぜかバーテンスタイルではあるものの]

あら…あなたがクインジーさんですね?
僕はラッセルと言います。扇唄術師です。
追い立てる方、待ち伏せる方、あなたがどちらになるかわかりませんが…よろしくお願いしますね。

(157) 2007/02/28(Wed) 21:40:01

天のお告げ(村建て人)

クインジーは参加可能なのかな?

とりあえず本日の首取りは<<美術商 ヒューバート>>
本日の襲撃対象は<<木こり ダニエル>>

(#0) 2007/02/28(Wed) 21:40:23

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:40:39

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:41:19

文学少女 セシリア

>>153
[クインジーにぺこりと頭を下げるとコーネリアスに]

そろそろ移動でしょうか?

…行きたくないな……

[泣き出しそうな顔でため息を吐いている]

(158) 2007/02/28(Wed) 21:41:41

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ダニー襲撃!!…がんばれサイコロ!)

(-48) 2007/02/28(Wed) 21:42:04

【赤】 木こり ダニエル

襲撃どうすんのwwwww

(*14) 2007/02/28(Wed) 21:42:21

天のお告げ(村建て人)

襲撃対象が人狼なので、今日は空襲撃。
メイのみ吊り対象です。

(#1) 2007/02/28(Wed) 21:44:04

【赤】 美術商 ヒューバート

襲撃お任せのままで。

(*15) 2007/02/28(Wed) 21:44:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:44:53

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:45:24

お尋ね者 クインジーは、学生 メイ を投票先に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス

>>157
いや、曲がった方がいいかもしれない。
ちょっと思い返してみたら、宙に浮いてるは居るんだが、
地面で身体を引きずるようにやってくる奴も居る。
走って逃げる振りをして横に曲がる。

…て、おそろい?

[その言葉に首をかしげたその時、
ダニエルは結界が張られた事を告げ、先に学校へ。]

なんか俺、毎回タイミング悪いよな。

[ダニエルに従うようにして外に出。
走りながらラッセルに言われたリボンを確認する。]

…。

[赤いリボンに、顔まで赤くなりそうなのを
走る事で当たる風で誤摩化した。]

(159) 2007/02/28(Wed) 21:47:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 21:47:48

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(あ、そっか空襲撃になるんだ。)

(-49) 2007/02/28(Wed) 21:47:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ