人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:31:36

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:34:28

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


お尋ね者 クインジー

>>114
[ステラの言葉に、...は月を見上げた。
昨夜見たときよりも少し幅が大きくなっているような気がする。
...はしばらく眺めた後、ステラの方を向いて]

月…ねぇ。
確かに綺麗だが…それにつられて自分を見失うのはまずいんじゃねぇか?
もっと自分を大事にしろよ。

[そういうとステラの体を抱えあげ、靴が置かれている縁側に下ろし。横にある食器を持ち上げて]

ご飯は…食べたみたいだな。
食器は片付けておくから、飯食ったら早く寝ろ。
良く食べて良く寝る、それが健康の秘訣だ。
浮かない顔してないで、そうやって笑ってりゃそのうち良くなるさ。

[そういうと、...も微笑んだ]

(117) 2007/02/19(Mon) 00:36:31

美術商 ヒューバート

まぁ、色んな話題で盛り上がりたいって気持ちは
わからなくもありませんけどね?
これまで自分がついていけなかった会話の
中心になれるかも知れない。
これだけじゃぁ、足りませんかね?

っと言うか、まだまだ手を広げるチャンスはありますよ。
目の前にもあるじゃないですか。
私、古美術商ですよ?
それに、ステラさんは修道女さんですし、
ニーナさんは看護士さん。

チャンスはあなたの目の前にいつでもあるんです。
生かすも殺すも、後はあなた次第ですよ。セシリアさん。

(118) 2007/02/19(Mon) 00:37:26

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:37:43

見習い看護婦 ニーナ

[...は、どこからか漂ってくるおいしそうな匂いにパチッと目を見開いた]


ごは〜〜〜んっ!!!

[どこまでも食い気と眠気だけで生きている気がする、24歳。
起き上がると、食堂へと走った。


……途中で鍵の掛かった扉を蹴破った気もするが、きっと気のせいだ]

(119) 2007/02/19(Mon) 00:37:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

くらっしゅ & ですとろーい

(*18) 2007/02/19(Mon) 00:38:10

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

とゆーことでただいまー。

(*19) 2007/02/19(Mon) 00:38:24

【赤】 少女 アニー

おかえりー

(*20) 2007/02/19(Mon) 00:38:45

お尋ね者 クインジー、凄い音が聞こえた気がするが、気のせいだと思うことにした。

2007/02/19(Mon) 00:39:15

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:40:43

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:41:54

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:42:09

見習いメイド ネリー

>>115
[ご飯が並んでいくテーブルを見ながら]

ほらほら、ご飯来たみたいだよっ。
大人しく待ってよっ、ねっ。

[茶碗を叩くにゃーのるどを撫でながらじっと大人しく待つ。
かに、うに、ふぐ、あわび、と海の幸をふんだんに使った夕食がテーブルの上に並ぶと手を合わせて]

いただきますっ!

(120) 2007/02/19(Mon) 00:43:52

【独】 美術商 ヒューバート

昼間ほとんど(と言うか全くw)喋ってないにも係わらず
発言が残り500pt

うん、相変わらず機会さえあれば喋り倒しますねぇ
私はw

(-41) 2007/02/19(Mon) 00:44:11

修道女 ステラ

>>117
あ、あの…
自分で歩けますから…
大丈夫ですから…


……下ろしてください。

[...は赤面した]

(121) 2007/02/19(Mon) 00:44:29

【独】 美術商 ヒューバート

っと、今になって気がついた。

私、セシリアさんとフラグ立ちそう?
今回はフラグは立てないと言っておきながら、
結構スレスレのところを歩いてますか私w

タイトロープ万歳!

(-42) 2007/02/19(Mon) 00:45:26

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:45:51

お尋ね者 クインジーは、ランダム を投票先に選びました。


少女 アニー

はーい、ありがとーございましたー

[と、ラケットを返却、そそくさと食堂に向かった]

ゴハン〜♪

(122) 2007/02/19(Mon) 00:46:44

見習い看護婦 ニーナ

みんなおっはよー。

[元気に食堂にやってくると、テーブルの上を見て……]


……すいませーん。
お肉もくださーい。

[魚は苦手らしい。
カニの足をもぎ取って、はさみで殻を切って身をつまみながら女将に注文]

(123) 2007/02/19(Mon) 00:47:08

【独】 美術商 ヒューバート

さて、ちょっと真面目に村の話。

セシリアの悩みはこれで解決と見て良いのかな?
ステラの悩みはクインに任せるとして……(他人任せ
クインの悩みもステラとのやり取りで解決しそうな雰囲気。
ネリーの悩みは……断片は出ましたけど……
もうちょっと突っ込んだところが欲しいですねぇ。
にゃーのるどとモーガンはネタ要員なのでこれは放置(酷

わからないのが、アニーとニーナですか……
ここは手強いですねぇw

(-43) 2007/02/19(Mon) 00:49:01

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:51:05

文学少女 セシリア

…そういう考え方もあるんですね。

[「ふむふむ」と、腕組みなどして考え込んでみる]

確かに、あたしから話題を振ることは少なかったです。

そして…手を広げるチャンス、ですか。

[言われて、旅館の面々を思い出す]

あはは、確かにみなさん変わった方が多いですね。
職業もばらばらだし、きっと趣味もみんなそれぞれ…。

ありがとうございます。
おかげであたし、チャンスに気づくことができました。

[ぺこり、とお辞儀をして穏やかな笑顔を見せる]

…あ、ヒューさんお酒なくなってますよ?
お注ぎしますね〜。

(124) 2007/02/19(Mon) 00:52:15

お尋ね者 クインジー

>>121
はは、病人なんだから遠慮するなっての。
もう下ろしてるよ。あとは部屋まで歩けるだろ?
それじゃ、気をつけてな。

[赤面したのを見て苦笑するも、会釈をした後、食器を持って食堂へと歩き出す。
と、振り返って]

おかゆばかりじゃなくて、栄養あるものも食べろよ。
うちの料理は、どれも一級品なんだから。
…お大事にな。

(125) 2007/02/19(Mon) 00:52:16

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、暫くカニと格闘した後、満足げにペロリと顔を舐めた]
ああ美味しかったにゃ。幸せにゃねー。


[スタッと、テーブルから下に下りた。]

我輩、寝る前にもう一度パトロール行ってくるにゃ!!
皆はゆっくり食べてるといいにゃ。
今夜の旅館の平和は任せるにゃ!!

[にゃーのるどは、てててーと食堂から去っていった]

(126) 2007/02/19(Mon) 00:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ