人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

んあー・・・

[ぱっかり目を開けるとそこは寝椅子の上]

・・・ん。何で?

[ぴくぴく聞き耳をたてると、ケネスの24宣言]

あはははははは。


そっかー。
夢かなー。

(185) 2007/02/03(Sat) 00:25:36

吟遊詩人 コーネリアス

[...は恐怖に飲まれないように柔らかな声で歌を口ずさむ。優しい、柔らかな旋律を口にすることで恐怖を紛らわせながら進む。途中で何度も角を曲がり、壁にぶつかりながら進み続ける]

(186) 2007/02/03(Sat) 00:25:41

冒険家 ナサニエル

さてっと。俺はそろそろお暇しようかな。

先に休ませてもらうぜ、また明日な。

[...はすれ違いざまギルへ聞こえるか聞こえないかの小さな声で]

何を悩んでるのかは知らない。でもお前さんは俺と同じ人間だって気がする。
もし何かあっても俺はアンタを信用するさ。

…クインジーには気をつけとけ。

[完全に他の連中の死角になる角度でギルの頬に小さなキスをおとし、小さく笑って]

お休み、昨日は…ありがとな。

(187) 2007/02/03(Sat) 00:25:45

学生 ラッセル、「んぎゃっ」自分でほっぺたを広げてみたら、痛かった「現実だ」

2007/02/03(Sat) 00:26:35

農夫 グレン

>>184
……ですよねー。

[こくり、頷いて、グラスの中身を喉に流し込む。
ちょっぴり、甘い。……ついでに、少年の顔色は対照的に良い、というか赤い]

(188) 2007/02/03(Sat) 00:27:30

【独】 冒険家 ナサニエル

あ〜ん、意味不明な発表でごめんなちぃww

関係ないけど発言ptが1010で少し嬉しいかも。

(-15) 2007/02/03(Sat) 00:27:48

書生 ハーヴェイ

>>182 グレン
前から…はふっ…。
じゃぁ、屋敷を開放していたのも…全て罠…

[顔を挙げ脱力、しかしケネスに謝ったままなので、再び額を床へ]

(189) 2007/02/03(Sat) 00:27:55

のんだくれ ケネス

顔上げろって

  [ハーヴェイの様子に>>183苦笑したまま、頭を撫でたまま]

別に、お前に抱きつかれんのは厭じゃねえよ。
厭だったら突き放してるしな

  [ぽふぽふ撫でて。]

(190) 2007/02/03(Sat) 00:29:21

吟遊詩人 コーネリアス

―――ッ

[...は壁の1つにぶち当たった。別の方向へ進もうにも壁しかなく、ぶつかりそうになる]

此処が…行き止まり?それとも、出口??

[...はままよ、と壁を探るように触れる。そうすると、ドアノブのようなもの二手が触れて、それを回し開ける。其処がつながっていた場所は…人が集まっている広間の片隅の、壁]

(191) 2007/02/03(Sat) 00:30:40

学生 ラッセル、「・・あれ」微かに歌声が聞こえた気がし耳をすます「気のせい?

2007/02/03(Sat) 00:31:37

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに意味ありげにニヤリと笑いかけながら「おやすみ・・・」

2007/02/03(Sat) 00:32:13

書生 ハーヴェイ

>>190 ケネス

厭じゃない…んですか?
だって気持ち悪くありませんか?その…私…男ですし…酔っていたとは言え、あまり面識の無い人間に抱きつかれたら…その…

[顔は上げるも視線を逸らしたまま、言葉を紡ぐ。]

(192) 2007/02/03(Sat) 00:33:42

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルに「目が覚めたか?」

2007/02/03(Sat) 00:33:43

学生 ラッセル

・・・気のせいじゃなかった!

[コーネリアスが出てきた片隅の壁を嬉しそうに見て、ややおぼつかない足取りで駆け寄る]

姿が見えないと思ってたけど、コーネリアスさん無事だったんだねー

(193) 2007/02/03(Sat) 00:33:46

流れ者 ギルバート

>>187
[ぞわぞわと背から離れない悪寒に苛まれていたところへの声。
はっと顔を上げてナサニエルの方を向いて]

ああ、

[お休み、と続けようとして。
小さく囁かれた言葉と頬に受けた感触に僅かに表情が凍る]

…おやすみ。

[浮かべられた笑みに応じるよう、少しだけ笑う]

(194) 2007/02/03(Sat) 00:33:50

のんだくれ ケネス

ん? お休み

  [ひらひらとナサニエルに手を振った]
  [それから壁から出てきたコーネリアス……]


……其処の隠し通路は初めてだな。
お疲れ。

(195) 2007/02/03(Sat) 00:33:50

吟遊詩人 コーネリアス

[...は光に目がくらんでまだ現在地をはっきりと認識できていないがそれでも無事に出れた安堵感にはぅと息をつく]

ぶ、無事に出られた…。
一方通行の隠し通路なんて、嫌だ…。

(196) 2007/02/03(Sat) 00:34:19

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーにニコニコVサイン「うん!」「あれ?僕寝てたの?」自覚なし

2007/02/03(Sat) 00:35:29

書生 ハーヴェイ

[と、ラッセルがお目覚めしたのと、ナサニエルが広間を立ち去ったのと、コーネリアスがまた良く分からないところから登場したのを一回に把握し]

おはこんばんちは?

[よく解らないことをいってみたり。
そしてグラスの中身を空けて赤い顔をしているグレンには]

だっ大丈夫なの?
[心配そうに声を掛けてみる]

(197) 2007/02/03(Sat) 00:37:05

農夫 グレン

>>189 ハヴ
……御愁傷様です。

[手を合わせて、なむなむ、と言わんばかり]

おー、おやすみなさーい?

[立ち去るナサニエルを見送って、]

おー、こんばんはー。

[壁から出て来たコーネリアスにぺこり]

(198) 2007/02/03(Sat) 00:37:10

吟遊詩人 コーネリアス

ここは…広間、ですか。

[目が光に慣れてきたのと、聞こえてくる音、声に今何処に居るのかを認識する]

>>193
こんばんは。
危うく屋敷の中で野垂れ死にそうになりましたが、無事ですよ。


>>195
初めて、ですか…。
2回の奥の壁から繋がっていましたよ。
けれど…どうやらここの隠し通路は一方通行のようなので、他にもあるかもしれません。

(199) 2007/02/03(Sat) 00:37:29

お尋ね者 クインジー

[歌声のようなものが聞えたような気がして振り向くと、近くの壁がいきなり開いて、今度はコーネリアスの姿が。]

・・・・・・またか。
最近は廊下からじゃなくて壁から入ってくる奴が多いな。

(200) 2007/02/03(Sat) 00:37:58

のんだくれ ケネス

  [ハーヴェイの言葉>>192に小さく笑う]

厭じゃなかったから厭じゃなかったんだがな。
……おかしいか?

(201) 2007/02/03(Sat) 00:38:40

書生 ハーヴェイ、農夫 グレンご愁傷様にパタリ…

2007/02/03(Sat) 00:38:49

流れ者 ギルバート

>>188
ああ、やっぱり………おい?

[グレンの顔色に嫌な予感に襲われる。
そのグラスの中身、水のように見えるのだが、まさか]

…何飲んでんだ?

>>191
[グレンに問いかけたところで何もない筈の壁が開く]

…………。

[絶句。
自分が出て来たときもこうだったんだろうかと思った]

(202) 2007/02/03(Sat) 00:39:10

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルが去って行くのに手を振った「お休み!・・・夜道に気をつけて」

2007/02/03(Sat) 00:39:23

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスの説明>>199を頭にメモしている。

2007/02/03(Sat) 00:40:08

のんだくれ ケネス

二階の奥ね。

  [心の中でメモに留め>>199]

一方通行なら其処のあたりにいくのもあるんだろうな。
……まあ、そこらじゅうにありそうな気がする。

  [ハーヴェイをぽふぽふしながら、遠い目になった。]

(203) 2007/02/03(Sat) 00:41:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ