人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 自警団長 アーヴァイン

[村長]
狼2騙りを言うのは、少し白っぽいか?
ただ、昨日はコーネを、今日はモーガンとコロコロ疑いの矛先を変えてるようにも感じるな。

>>村長
狼2騙りならば、潜伏狂人は誰だと思う?


[モーガン]
細かく議事を読んでる印象。
ただ発言から白黒が見えにくくなってきたか?

>>72 モーガン
シャロを先にした理由だが、一応CO順でシャロを先とは言ったがグレンを真寄りに見ていたからだ。
シャロの「グレン狼予想」が真ぽく見えなかった。

(-28) 2007/01/29(Mon) 21:40:27

流れ者 ギルバート

>>102
寡黙▼する余裕はないと思うんだけどねぃ。
それは何狙い?仮に黒狙いだとしてさ、キャロルが狼ならどして騙らなかったと思う??

(105) 2007/01/29(Mon) 21:42:03

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 21:43:48

自警団長 アーヴァイン

■4.灰考察
[キャロル]
どないせいと。
寡黙狼に遭遇したこともあるので話さないから白、と言うつもりはない。
ただ狼なら、議題を追加してそれに答えないままで居られるかな、とは思う。

[ギル]
絶賛 放置プr(ry 中
狼ぽくは見えないな。

(106) 2007/01/29(Mon) 21:46:24

自警団長 アーヴァイン

[村長]
狼2騙りを言うのは、少し白っぽいか?
ただ、昨日はコーネを、今日はモーガンとコロコロ疑いの矛先を変えてるようにも感じるな。
>>1:201でコーネに票が集まりすぎてるとは言っていたが、あの時点での票は能力者からはシャロのみだった(ハズ)。
それだけでコーネ白とは言い切れないと思うのだが。

>>村長
狼2騙りならば、潜伏狂人は誰だと思う?


[モーガン]
細かく議事を読んでる印象。
ただ発言から白黒が見えにくくなってきたか?
なんか印象が消えてきた気が。。。

>>72 モーガン
シャロを先にした理由だが、一応CO順でシャロを先とは言ったがグレンを真寄りに見ていたからだ。
シャロの「グレン狼予想」が真ぽく見えなかった。

(107) 2007/01/29(Mon) 21:48:49

【赤】 農夫 グレン

真珠さんの相方ネリーさんになってますね。
私の発言はみんな取り合えずスルーしてる。(ほっ…)

(*75) 2007/01/29(Mon) 21:50:56

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

きましたね、AJ。
私は体調不良で寝てることにしてますので、表にでるのはもう少し後にします。
っていうか、でても頭回らないし……(苦笑

(*76) 2007/01/29(Mon) 21:53:14

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

ネリーとは意見が似てますからね。
▼シャロを推奨してきたあたり、こちらの正体は判っていそうな気がします。
油断はできませんが。

(*77) 2007/01/29(Mon) 21:54:29

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

さて、誰を食べましょうか。
この流れならぶっちゃけ灰なら誰でも良いんですけど(ぉ

(*78) 2007/01/29(Mon) 21:55:35

自警団長 アーヴァイン

んー吊り希望がなぁ。灰から、と言われると非常に悩むトコロ。

だがコーネを吊る気にならないのだよ。
■1.占い吊り希望
●村長
モーガンと悩んだのだが。
▼シャロ
灰の狼を探したので仕事終了とも言える。また守護保護の意味もあるな。

(108) 2007/01/29(Mon) 21:59:57

【独】 自警団長 アーヴァイン

ぶっちゃけると占いは私でも構わないのだよね。
まとめ役は嫌いではない。

勝率、良いし。

(-29) 2007/01/29(Mon) 22:00:43

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 22:01:52

【赤】 農夫 グレン

▼シャロさんが多々出てきましたね。

モガさんは真珠さんの生かしてくれる相手っぽいので食べるにはもったいないですね

(*79) 2007/01/29(Mon) 22:01:53

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

この展開は……予想外ですよ……

(*80) 2007/01/29(Mon) 22:02:06

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

モガモガが考察を出すまでは、モーガンだったんですけどね。
セオリーどおり、守護者ちっくなのを探してみましょう。
あと、頃合を見て表にでて、灰考察提出してください。

灰考察に真面目に取り組む=狼を探している

です。

(*81) 2007/01/29(Mon) 22:04:09

自警団長 アーヴァインは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


農夫 グレン

…こんばんは。(軽く一礼)

議論中スミマセン。【SG】【GJ】って何ですか?
ここまでやってて今更この質問するなとは思いますが…

(109) 2007/01/29(Mon) 22:04:35

農夫 グレン

>>89 団長
すみません。どうも人に物事を伝えるのが苦手でして…

(110) 2007/01/29(Mon) 22:06:34

【赤】 農夫 グレン

老人を大切に(笑)
守護者は占霊否定した人になるんですか?

(*82) 2007/01/29(Mon) 22:08:23

自警団長 アーヴァイン

>>109
っ[ http://wolfbbs.jp/%CD%D1%B8%EC%BD%B8.html ]
全てに答えると喉が足りなくなるので、自分で調べて貰っても良いだろうか。

他の用語も載ってるので他国でも使える。

(111) 2007/01/29(Mon) 22:08:26

酒場の看板娘 ローズマリー

●村長かな。でも、シャル吊りでかつ、彼女真なら占いの意味は無いわね。
今、ちょっと手が放せないの。またあとでね。
で、吊りの決定はどうするの? 多数決? 自由投票?

(112) 2007/01/29(Mon) 22:11:50

自警団長 アーヴァイン

>>110 グレン
グレンが真なのか偽なのか分からないのは、私の技量が足りないと言う事だ。
何でも良いから話してくれれば、その中から真実を探すのが灰の役目だよ。

気にしないで話して欲しい。

(113) 2007/01/29(Mon) 22:11:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ