人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

だから、煩いといってる。小者が騒ぐな。

[もう一度ぴしゃりと言い返す。
瞳はとても真剣で、だからこそ返した問いを注げる表情も真剣だった]

いまさら怖気づいたと?
そういう能力を持った化け物を呼び出して戦争を始めたのは貴様たちだろう。
いまさら腹も括れないと言うのなら、あの無駄に部屋に隠れて怯えていればいい。

…俺は勝つために来た。

戦いには、何かしらの意義がある。
勝っても戦、負けても戦。
そこに己の存在の意義を見出し、それが適わなくても、戦う。
それが戦いだと、戦士とはそういうものだと教わった───だから、それだけだ。

(177) 2008/01/14(Mon) 01:32:05

【赤】 見習い看護婦 ニーナ


 [      滅ぼせ 全てを      ]

(*0) 2008/01/14(Mon) 01:33:23

医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました。


隠者 モーガン

【ちっ…火が得意とはな。】

[ワイナミョイネンは水の王であると同時に多数の属性の魔法を習得している。
大地…風…鉄…しかし、火の属性だけは一切習得することは出来なかった。
いや、厳密には使えるのだ、ただしそれは"変化"した状態でのみだった。
友であり火と天を司る鍛冶の神、イルマリネン。
彼に変化して初めてワイナミョイネンは炎を扱うことが出来る。
しかし、ここでもやはり名声による修正が不利に働いた…。
そう、何度か試したがキャスターはカワウソ以外への変化の魔法が使用できなかった。
故に彼は炎を支配することが出来ない…。]

…だがな。
俺の魔力が流れる水を…ただの水と思うな!

(178) 2008/01/14(Mon) 01:34:21

【独】 村長の娘 シャーロット

私はまだ、覚醒ロールしてないので、明日まで潜伏w

(-38) 2008/01/14(Mon) 01:34:26

隠者 モーガン

[彼は詠う。そう、ワイナミョイネンは魔法使いであると同時に原初の詩人。
彼の歌は月と太陽すら魅了し動かすことすら可能であったと言う。
故に彼の持つスキルは"神詩詠唱"。
詩での詠唱の形をとることで魔術はおろか魔法であろうとも1小節の詩で起動させられる。
そして詩とは幾つもの小節が積み重なる…それが可能とするは"魔法の連続詠唱"。]

『Kaikki on joutua rikki. Lapa -lta loppumaton kyyneltya』
『Ankara myrsky etta puts rikki ampua Aivan kunnianhimo Se kukoistaa se lahettaa.』

[水は全てを覆い潰さんとする刃持つ大波へと姿を変える。
その後方から吹き荒れるは全てを掻き消す魔力の嵐。
ワイナミョイネンの口から紡がれる美しい歌声とは対照的に、凶悪なまでの自然の力を振るわんと炎に襲い掛かった。]

(179) 2008/01/14(Mon) 01:34:27

メイド セリア

−川原・・・・・・の近く−

・・・・・・(わなわなわな

[サーヴァント同士・・・・・・もとい怪獣大決戦が始まったと連絡をうけ現状確認に走ったところ、とんでもない光景が目に飛び込む。

川は全て吸い上げられ、地面はひび割れて小型マグマのようである]


ふぁ〜〜〜〜っく!
あんなのどうやって元通りに出来るのよ!!

もう、サーヴァントなんてみんな死んじゃえばいいのに!ってもう死んでるのか!あーもう!!


もーおにいちゃんたら〜♪ ほんとふぁっくだよ〜★


[何となく言ってみたかっただけらしい。だが誰も聞いておらず、その暴言は空気に溶けた。ちなみに彼女にリアル兄上は存在しない。何となく萌え台詞を言ってみたくなっただけのようだ]

(180) 2008/01/14(Mon) 01:35:16

見習い看護婦 ニーナ


!!!

[急にランサーは表情を変えた。わなわなと指が震える。]

(181) 2008/01/14(Mon) 01:35:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

セリア最高w

(-39) 2008/01/14(Mon) 01:37:37

書生 ハーヴェイ

ふん、その程度で。

[剣をふりかざすと地面から噴出している焔が火柱となり、さらにその火柱はまるで。一匹の竜のように胎動した]

逝けい!!

[竜の形の獄炎は、嵐の中央を喰らいつくさんと襲い掛かる]

(182) 2008/01/14(Mon) 01:37:42

酒場の看板娘 ローズマリー

……疲れたわ。


[マリアもいなくなってようやく気が抜ける。
美貴のために入れたお茶はどうも無駄になりそうだ。]

もう一人、マスターがいた……様な気がする。
ほんと、店で何も起きなくてよかったわ。

[少し冷めかけたそのお茶をぐいっと*飲み干した。*]

(183) 2008/01/14(Mon) 01:38:15

文学少女 セシリア

― 川原 ―
[ランサーに遅れて川原にたどり着く。
目の前の強大な火と水のぶつかり合いに息を呑む]

(184) 2008/01/14(Mon) 01:38:19

学生 メイが「時間を進める」を選択しました。


学生 メイは、医師 ヴィンセント を能力(占う)の対象に選びました。


子爵 ウィリアム

………。

 ふん。ご立派だね。でも怖気づいたのとは違うよ。僕は死ぬのが嫌で、負けるのも嫌だからだ。
 結果が全てだよこの世の中は。

 だから君にはちゃんと勝ってもらわないと困る。勝てる算段を立ててから挑んでくれよ。

[ ちっ と舌打ちを残し。後はもう黙っていることにした。]

(185) 2008/01/14(Mon) 01:41:49

見習い看護婦 ニーナ

マス…タァ!
ここは危険です。

[有無を言わせず、久子を担ぎ上げると下流へ向かって走り始めた。そちらの方向に、ライダー達が居るのが見えたが構ってはいない。]

(186) 2008/01/14(Mon) 01:45:43

学生 メイ

…何度も言わせるな。
俺は勝つためにきた。

[舌打ちする男をよそ目に、炎竜と大いなる歌の海に焦点を合わせたまま]

…あれを見て、どうおもう。
この局面、どちらが勝つと予測する?

(187) 2008/01/14(Mon) 01:46:47

隠者 モーガン

[キャスターは内心、宝具無しで戦わなければいけないことに焦っていた。
むしろ、目の前のサーヴァントこそ宝具使い倒すべき唯一の相手なのではないかと思い始めている。
それほど目の前のサーヴァントの力は強大だ、ましてや得意属性が炎とは相性が悪いにも程がある。]

『Se pysahdys jalkeilla. Se tanssia jalosti. Palvella sotamiehena -lta kyyneltya』
『Kalpa -lta leimata rohkea toinen puolue on korento -lta heila. eksponentti on hylkeenpyytaja lahettaa jotta katkea maahan』

[途切れぬ歌声と共に現れるは水より召喚されし2人の精霊の騎士、その手に持つは封印の剣。
召喚と封印の魔法の同時詠唱。
本来ならば召喚すれば万の水の兵士を呼び、封印すれば相手の力の全てを封じ込める魔法。
その力は相手の宝具の使用すら不可能にすることが可能だっただろう。
しかし、今のこの呪文にそこまでの力は無い…それが目の前の炎の龍に何処まで通用するかは賭けであった]

(188) 2008/01/14(Mon) 01:49:09

子爵 ウィリアム

、、、、、、。

[ もはや何が起こっているのかさえ理解できていないのだ。そんなものの予測がつくわけがない。]

 共倒れてくれることを期待するね。

[ 考えた挙句、もっとも情けない返答を返した。]

(189) 2008/01/14(Mon) 01:50:32

学生 メイ

……最悪だ。

[認めていなくとも、主にせざるを得ない男の回答にぎりぎりと頭が痛む。
二の句を続けようとしたところで不意にぴくりとその表情は変わろうか]

…何か来る。

[じっと上流、戦局とは別の方向へ視線を向ける。
それは天啓と呼ばれる、虫の知らせのようなもの]

(190) 2008/01/14(Mon) 01:53:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ