人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

いきなり廃村可能ならそちらを希望したい。
というか、まさかこちらに来るとはものすごく吃驚なわけだが。

(159) 2008/01/08(Tue) 01:01:11

学生 メイ、ビックリした。

2008/01/08(Tue) 01:01:17

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

続行なら●▼にニーナかかる前提になりそうだから、むしろ霊能騙りに出てライン勝負で信用勝ち取りたいとか思っていたわけで。

(*7) 2008/01/08(Tue) 01:02:00

【独】 村長の娘 シャーロット

口出さないと決めたのでぶつぶつと。
>>138ごーどん
同意。
前にあげた例もひたすら俺が悪かったしな。
真のパターンも考えろよ、俺、と。

失敗したら自分のせいにする俺属性。

(-40) 2008/01/08(Tue) 01:02:50

学生 メイ

管理人さん、お疲れ様です。
すいません・・・わざわざありがとうございます。
お手数おかけしております。

メイは、
□1.廃村希望
□2.連続コミット廃村
□3.大丈夫です

なので、いきなり廃村でも問題ありませんが・・・

(160) 2008/01/08(Tue) 01:03:32

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

でも今騙りにでると霊対抗(真)誘発してさらにぐだぐだなりかねんからなぁ。

かといってワシから狼COするのは投了みたいで、廃村決定するまではやりにくいというのもある。

(*8) 2008/01/08(Tue) 01:03:45

村長の娘 シャーロット

裏でブツブツ言ってたら神光臨かよ!

是非頼みたいぜ。

(161) 2008/01/08(Tue) 01:03:55

村長の娘 シャーロット、そして俺も光臨。

2008/01/08(Tue) 01:04:36

新米記者 ソフィー、学生 メイ>>158に同感。

2008/01/08(Tue) 01:05:25

闇の呟き(管理人)

ちなみに廃村すると ID が公開されます。
「うっかり見てしまうのが嫌だー」という事なら、エピローグすら管理者権限による強制更新で瞬殺なんて事も一応できます(前例あり)。

その場合はエピローグ代わりとして物語サポート板にエピスレとか立てた方がいいかもですが。

(%1) 2008/01/08(Tue) 01:05:40

鍛冶屋 ゴードン

>>158メイ
まぁそればかりは仕方ないんじゃないか?
カタチだけ参加しててもテキトーに流すだけの人もいないわけじゃないし。
さすがに全ての人が満足できる村展開というのもむずかしいもんだしな。

(162) 2008/01/08(Tue) 01:05:43

新米記者 ソフィー、私も驚いたw

2008/01/08(Tue) 01:05:49

学生 メイ、村長の娘 シャーロットに笑顔で手を振った。

2008/01/08(Tue) 01:05:51

村長の娘 シャーロット

□1.廃村希望
□2.連続コミット廃村
□3.大丈夫です

そしてアンケは追従して俺退場間近。

(163) 2008/01/08(Tue) 01:05:54

闇の呟き(管理人)

まあ、続行するにせよ廃村するにせよ、参加者さん達がみんなで決めて下さい。必要なら1日目をもう24h延ばすなんて事も──

──できます(確か(できたはず(あれ、どうだっけ?(こらまて

(%2) 2008/01/08(Tue) 01:08:05

鍛冶屋 ゴードン

ちょっw
シャーロットも表に出てればいいのに。

>>%1
ワシはID公開に関してはどうとも思わんからどっちでも。
ニーナとはもう一度話したいとおもうからエピあったほうがいいかなとは思うが、そこはみんなにおまかせする。

(164) 2008/01/08(Tue) 01:08:58

学生 メイ

>>%1
むむ・・・強制更新で瞬殺、そ、それはそれで・・・寂しい気も。
複雑・・・(苦笑)

(165) 2008/01/08(Tue) 01:09:22

村長の娘 シャーロット

>>%1
すげーな。さすが神。

個人的にはIDは晒してもらいたかったりするがな。俺が次参加するとは限らねえし。
絶対とはいわねえんで【他に合わせる】が。

と言いつつメイに手を振り再度撤退。

(166) 2008/01/08(Tue) 01:09:46

鍛冶屋 ゴードン、なんとなく管理人をなでなでしたい衝動がw

2008/01/08(Tue) 01:09:48

学生 メイ

シャーロットさんに追従されてしまいました。
ブツブツ・・・なんだろう、気になるじゃないですかw

>>162
そういうことなら、そうですか、考えの違いですね、としか言いようがないです。ごめんなさい。

(167) 2008/01/08(Tue) 01:11:08

新米記者 ソフィー

ここの流れは、初心者COやそれに関連する彼是に対して議論提示するログになると思うから、個人的には置いておきたいわね。
IDが見える事に関しては、私は別に気にしないし。

(168) 2008/01/08(Tue) 01:11:18

村長の娘 シャーロット

>>164
一言だけしか裏で喋ってねえけどな。w

まあ、アンタとは主義主張が合いそうだな。

(169) 2008/01/08(Tue) 01:11:30

学生 メイ、村長の娘 シャーロットに、お疲れ様です、とにっこり。

2008/01/08(Tue) 01:12:42

鍛冶屋 ゴードン

ニヨりたいからエピ欲しい!
とか言っちゃダメか?
半分は冗談だが(笑)

(170) 2008/01/08(Tue) 01:13:24

鍛冶屋 ゴードン、半分は本気。エピあるなら2人に期待!

2008/01/08(Tue) 01:14:34

学生 メイ

□1.続行か廃村、どちらがいいですか?

□2.廃村希望者は、連続コミット廃村と、この村を維持して新村へ移動、どっちがいいですか?

□3.維持の場合、リアル事情は大丈夫ですか?

□4.ID公開希望?それとも強制更新を希望しますか?

追記しておきます。

(171) 2008/01/08(Tue) 01:15:14

学生 メイ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 01:16:02

闇の呟き(管理人)

いちおう蛇足な補足。>>%1 はエピがすぐに終了するというだけです。ログが吹っ飛ぶとかそういう事ではありません。

あと、私は現在テストサーバに対して基本放置プレイです。
で、次に似たような状況があったとして、たまたま私がその村のログを見ていたとしても、私が闇から落ちてくるかどうかはわかりません(というか落ちてこない可能性大)。

そういう時、必要ならサポ板やメールなどで私に連絡してください。もちろん私の状況その他によりスルーする可能性もありますが、しないよりはマシというやつです。

(%3) 2008/01/08(Tue) 01:18:27

学生 メイ

□4.メイはID公開希望、にします。

あまり管理人さんにお手数かけても何ですし、8日23時くらいで集まったアンケートの多数決で本決定、くらいが現実的でしょうか?

(172) 2008/01/08(Tue) 01:18:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ