人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

説明書から抜粋。

発言数制限と発言数補給

〜中略〜

 村の更新間隔が48時間以上の設定だった時などで、その日が開始してから(更新されないまま)24時間が経過した場合、新たに1日分の発言数/ptが追加支給されます。更新されないまま更に24時間が経過すると更に追加支給されます。
 例えば、23:00更新の村で2日目が2/07の18:00に始まった場合、02/08の18:00になると発言数/ptが増えます。

…わかんないんだけども。24時間村での仕様。
「48時間以上だったときなど」だから
24時間村でも、コミットその他で24時間経ったら
補給がある…のかな?

(-35) 2007/02/26(Mon) 23:34:50

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:35:36

【赤】 木こり ダニエル

(中
 ないと思うw
 あ、でもクインの発言がないと突然死する…
 あと1時間弱あるから大丈夫と思うが。
/中)

(*26) 2007/02/26(Mon) 23:35:47

村長の娘 シャーロット

>>149
[逃げた霊が目端に入り、追い討とうとしたところでしゅんと消える様を見て。何かが飛んできた方向を見やれば銃を向けるヘンリエッタが見え]

…ありがとうございますわ。

[後ろからの援護。それを悟り笑んでヘンリエッタに礼を言う。視線を前の霊に戻せば]

それにしても、面倒。
やはりやりましょうか…。

[小さく息を吐けばすっと呼吸を整える]

(151) 2007/02/26(Mon) 23:36:54

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:37:56

お嬢様 ヘンリエッタ

>>150
[掛けられた感謝の言葉に、どういたしましてと肩を竦める]

お互い様ですわ。私だって…

[ちらりとコーネリアスに視線を投げて、彼に助けてもらったのだと示せば。ちょうどいい位置に管狐がするり割り込んできて、くるりと自慢げに回転して見せたり。]

(152) 2007/02/26(Mon) 23:38:35

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:41:04

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:42:00

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:42:09

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:42:11

【赤】 美術商 ヒューバート

(中:クインジーがコミットしないとどのみち進まん。
 まぁこないなら1日延長戦だな……仕方ねぇ)

(*27) 2007/02/26(Mon) 23:42:36

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:43:14

文学少女 セシリア

[気を乗せて式を操る事に疲れが見え始め]

はぁ、やっぱり基礎体力かなぁ。

[乱舞する蝶に勢いが無くなってきて]

まずいかも?

(153) 2007/02/26(Mon) 23:43:24

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:43:41

【赤】 木こり ダニエル

(中
 まぁそこは致し方ないな。
 一応いつでも奥義発動可能。
 0:00コミット予定。
/中)

(*28) 2007/02/26(Mon) 23:43:45

吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を取り消しました


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(まだはやーいまだはやーい/笑)

(-36) 2007/02/26(Mon) 23:44:34

村長の娘 シャーロット

”其は骨を包み 肉を包み”

[呪文。言葉を紡ぎながら右腕を無造作に突き出す。突き出した腕を包むように巨大な手──悪魔の腕が現れ、霊を5・6体纏めて消滅させる]

”其は気を裂き 石を砕く者”

[その奥で固まっていた集団を見つければ肉薄し右足で蹴りつける。その足にもやはり巨大な悪魔の足が現れ]

”汝は鎧 黒鉄の鎧”

[稀に反撃してくる霊には現出させた腕で身を護る]

”汝は銀矛 血濡れの矛也”

[宙高く浮けば両手を組み、霊の塊に振り下ろす。組まれた巨大な悪魔の手が、霊達を押しつぶし霧散させた]

(154) 2007/02/26(Mon) 23:44:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>>151
[高き場所より掛けられる言葉に、ゆるりと首を振る。
シャーロットが高い場所の分を片付けてくれたおかげで少女も助かっていたゆえに]

…あら? 何かされるのね…。

[すっと呼吸を整える様子に、銃身を降ろす。
そうして、翡翠の珠を再びデリンジャーへと込め、油断なく辺りを見回した。]

(155) 2007/02/26(Mon) 23:45:43

【赤】 美術商 ヒューバート

(中:
 まぁ適当にキリつけてやってくれていいかと。)

(*29) 2007/02/26(Mon) 23:46:49

村長の娘 シャーロット、悪魔の力を現出させ、広範囲に渡って霊を滅している。

2007/02/26(Mon) 23:47:15

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の娘 シャーロットに高所の霊はお任せして、ほぅと息を吐き小休憩。

2007/02/26(Mon) 23:49:19

【赤】 木こり ダニエル

(中
 じゃ、コミット後に奥義発動するか。
 その旨書き添えておこう。
 あらら、メイもか…
/中)

(*30) 2007/02/26(Mon) 23:49:45

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:51:58

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
んー、補充ってどうだったかな…。
前に48hのところで48h以上時間空いたときにはちゃんと2回補充あったんだけど。
でもここのじゃなくて別鯖なんだよねぇ。
向こうが変に弄ってなければ、こっちも補充はあると思うんだけど。

(-37) 2007/02/26(Mon) 23:52:10

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
そして補充が無いと独り言がピンチ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!
(だったら無駄遣いするなと)

(-38) 2007/02/26(Mon) 23:54:12

お嬢様 ヘンリエッタ

[銃身を降ろして、けれど引き金には油断なく指をかけたままの少女に、ふよふよ〜と管狐が何匹か近づいてきて。
ふと見れば、そのちっちゃな前足にはしかと少女が放ち霊を封じた半透明の水晶の珠が抱えられていた]

あら、まぁ…欲しいの?

[不思議そうに問いかければ、くるくると舞う。
霊を封じた珠はいずれ光に当てて浄化するものの、『珠』としては使えないので、あげてもいいといえばいいのだが]

……どうしましょう?

[いいのかしら? と小首を傾げてコーネリアスを見やれば、ちりりと珊瑚の耳飾りが揺れた。]

(156) 2007/02/26(Mon) 23:56:37

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:57:04

学生 ラッセル

>>152
ふふ…
小さな、ヘンリエッタさんの騎士様。
管狐さん、あなたもお見事でした。

[するりとヘンリエッタとの間に割り込んで、自慢げにくるりと回る管狐。口許に扇をあて楽しげに笑う。
その周りをひらひらと舞う蝶の羽ばたきが、少し鈍っている事に気がついて]

蝶…いえ、操るセシリアさんもそろそろお疲れかな。
…人のこと言えないけれど。

[武で動き回るよりよほどに精神力と体力を使い、正確さも要求される舞を更に行うのは難しいかもしれない。
佇む事ができていても、いざ舞い始めれば僅かにふらついてしまうだろう足。
――舞唄を諦め、再び扇を額に。そして武の構え]

(157) 2007/02/26(Mon) 23:58:32

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:58:44

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 23:59:39

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:00:37

学生 ラッセル

>>154
えぇ…?

[小さなかまいたちでも、ぶつける相手を求めて彷徨わせるラッセルの目に映る、悪魔の巨大な腕。足]

あれは…陀仁衛縷さんのオーラとはまた…違うの?

[華麗とも目に映った背に羽を生やし動き回る姿とは対照的な、荒々しいシャーロットの姿に目を奪われる]

…すごい。

(158) 2007/02/27(Tue) 00:01:25

木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ