人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

[後から現れたクインジーとニーナに軽く会釈した]

今晩は。二人とも夜遅くまでお務めご苦労様です。

[ニーナを従業員と勘違いしている様だ]

ニ、ニーナさん。そんなに食べるとあとが恐いですよ…

(155) 2007/02/16(Fri) 22:01:01

村長 アーノルド

>>140アニー
oO(…我輩、じゃれてただけにゃのに…くすん。いかんにゃ、興奮すると、どうしても爪が出てくるにゃ )

>>ニーナ
oO(32回の風呂タイム…いちいち入ったのにゃか!! )

(156) 2007/02/16(Fri) 22:01:34

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドを見つけると速攻で確保した。にゃんこ〜♪(ぎゅぅ)

2007/02/16(Fri) 22:04:27

お尋ね者 クインジー

[ニーナとアーノルドの姿にも片手を挙げて挨拶をし]

>>153
おい、アンタどれだけ食べるんだ…?

[流石に俺もそこまで食えんぞ、と驚愕の表情で]

>>155
アンタもお疲れさん。今休憩中か?
慣れない仕事で疲れただろ、食事中ぐらいゆっくり休めよ。

(157) 2007/02/16(Fri) 22:04:40

見習い看護婦 ニーナ

>>155
[...は、首を傾げた]

ニーナ、いっつももっと食べてるよ〜?

[食べた栄養はすべて胸に回っているらしい]

(158) 2007/02/16(Fri) 22:06:03

【独】 お尋ね者 クインジー

占い師なんて嫌いだーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

どんな悩みがあるのかわからん。
どう解決すりゃいいのかわからん。
なら村人希望しとけって感じだが、入りなおすのが面倒臭かったんだよ…!!(自業自得

というかどう切り出せばいいんだ俺。orz

(-39) 2007/02/16(Fri) 22:06:13

見習い看護婦 ニーナ、出てきた料理を(ラーメン優先で)食べ、カルアミルクごくごく。

2007/02/16(Fri) 22:07:26

美術商 ヒューバート

「はい、本番はいりまーす!」
「よろしくお願いしまーす!」
「さん!にー!……」

『しゅっちょーかんてー!いん!あきばてー!!!』

[松尾ワカンナイの絶叫と共に、出張鑑定の収録が始まる]

(159) 2007/02/16(Fri) 22:09:10

メイド セリア

あ、はいクインジーさん。
私は今晩は休みなのです。また夜からお仕事ですけど、
それまではステラさんやアニーさんと休憩を楽しんでいます。

[ニーナの強調された胸部を見て、その後、視線を落とし…]

ニーナさん、凄いですね…私ももっと食べようかな…

(160) 2007/02/16(Fri) 22:09:31

村長 アーノルド

>>ニーナ
女の子にぎゅーされるのはいいにゃーいいにゃー。
あの、いやでもちょっと苦し……[にゃーのるどは、足をばたばた]

>>クインジー
赤毛の兄ちゃん、昨晩はカニラーメン毎度!だったのにゃ。…大丈夫かにゃ?何やらガッカリしたよーな、疲れたよーな顔してるにゃよ?我輩の姿で癒されてみるにゃ?

(161) 2007/02/16(Fri) 22:10:06

修道女 ステラ

[...は思い出したように]

あの、クインジーさん。
昨日はバスタオルありがとうございます。
ばたばたしてたのでお礼が遅くなりました。

…それから、マッサージ機の方も
[...はお辞儀をした]

(162) 2007/02/16(Fri) 22:11:51

村長 アーノルド

あ!!皆の者、出張カンテーが始まったのにゃ!!

ヒュー君が出てるにゃよ!!

(163) 2007/02/16(Fri) 22:12:10

【独】 美術商 ヒューバート

うん、にゃーのるどはマジ癒される。

中の人がわからんw

モーガンはクレハさん鉄板。これはわかった(ぁ

(-40) 2007/02/16(Fri) 22:12:42

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナはナイスバディさんですよ。とセリアに耳打ち

2007/02/16(Fri) 22:13:26

見習い看護婦 ニーナ

>>161
[...は、にゃーのるどがばたばたしてるので、抱えなおしてみた。胸がにゃーのるどの頭の上に乗っかっている]

(164) 2007/02/16(Fri) 22:13:38

少女 アニー

[でん!と置かれたニーナの注文メニューに少し眼を丸くした]

うわー、多いねー

[...はアイス追加注文。待ってる間にニーナの胸を突っついてみた]

(165) 2007/02/16(Fri) 22:14:18

メイド セリア

みなさん。鑑定TVが始まった様です。
これから見に行きませんか?

[ニーナの手をしっかりと握りしめて引っ張る。
このままだと全部食べそうな勢いだからだ]

(166) 2007/02/16(Fri) 22:14:30

村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナの胸の重みに、幸せげに目を閉じて大人しくなった。

2007/02/16(Fri) 22:14:50

文学少女 セシリア

[その日...は、ようやく見つかった自分の部屋(209号室)で、のんびり本を読んでいた]

…ふぅ、いい眺めだね。

澄んだ空気、目に優しい緑色。
読書にはぴったりだ。

[何やら偏った基準だが、とりあえず本人は満足しているらしい]

さてと、今日はこのくらいにしとこ。
これ以上目が悪くなったら大変だよ…。

[ぱたん、と本を閉じて立ち上がる]

…ご飯食べに行こっと。

(167) 2007/02/16(Fri) 22:14:53

修道女 ステラ、「にゃーのるどさん、羨ましい…」

2007/02/16(Fri) 22:16:50

お尋ね者 クインジー

ああ、そういや…お、番組が始まったみたいだな。

[出張鑑定団の放送を聞きながら、ラーメンをすすりつつ]

>>160
そうか、夜から仕事はきついな…頑張れよ。
楽しんでるならいい、しっかり休んでおかないと後が辛いからな。

…あと、そんな無理して食べるもんじゃねぇと思うんだが。
それぞれに合った量で十分じゃないのか?

[苦笑しつつ]

>>161
あー、さんきゅ、村長。
カニラーメン、喜んでくれりゃ作った甲斐があったってもんだ。
疲れた…のはあるかもしれねぇな。ちょっと撫でてみてもいいか?
ついでに腹減ってるなら何かあると思うぞ、鼠とか。

[含み笑いを浮べながら]

(168) 2007/02/16(Fri) 22:16:52

お尋ね者 クインジー

>>162
[...はステラの言葉に微笑んで]

いや、いいってことよ。
昨日は大丈夫だったか?結局、確認もしねぇまんま出てっちまったんだが…
あんまり無理するなよ。

あとマッサージの方も気にするな、あれが俺の仕事だからな。
形あるものはいつか壊れるもんさ。

[そう言うと肩をすくめ、安心させるように笑った]

(169) 2007/02/16(Fri) 22:18:50

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドの様子に、「役得だな」と笑った。

2007/02/16(Fri) 22:19:56

【独】 美術商 ヒューバート

くっ……クインジーが嫉妬するほどかっこいいw

(-41) 2007/02/16(Fri) 22:20:10

メイド セリア、にゃあのるどさん、窒息してませんか?

2007/02/16(Fri) 22:20:30

【独】 村長 アーノルド

猫の我輩。

予想外においしい立場にゃ。
(うっとり胸の重み)

(-42) 2007/02/16(Fri) 22:20:36

村長 アーノルド、メイド セリア、このまま窒息なら、それはそれで本望にゃ。

2007/02/16(Fri) 22:21:26

見習い看護婦 ニーナ

ふえ、鑑定テレビ〜?
おもしろいの?

[...は、見たことが無いらしい。セリアに手を引っ張られて、抱っこしてたにゃーのるどをクインジーに渡してついていった]

(170) 2007/02/16(Fri) 22:21:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ