人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>151
兄、兄ってなぁ……
そんな兄貴が許さなきゃ何もできん歳じゃないだろ。

[ラッセルが可哀相、の言葉にはくくく、と意地の悪い笑みを浮かべると]

アイツがナンシーやマーガレット並みに可愛くなったら
思いっきり可愛がってやるがなぁ。

(155) 2007/02/21(Wed) 16:05:25

木こり ダニエル

ふむ。そしてそこの黒髭は小動物が好き…とな。

…山に棲むリスやこの辺でも小鳥などは口寄せで呼んでやれるが…?

[じっとヒューバートの様子を見ている]

(156) 2007/02/21(Wed) 16:06:33

学生 メイ

[ダニエルの言葉に手を叩いて喜び]

歓喜!
見たいアル!!

黒ヒゲおっさんも頼むヨロシ!

(157) 2007/02/21(Wed) 16:11:19

村長の娘 シャーロット

>>155
曲がりなりにも兄ですから。
お伺いは立てておかないと。
兄が居なければ、今の私はありませんでしたし。

[感謝しているのです、と笑んで]

それは……どうなのでしょうね。
なかなか難しそうです。

[開いたままの雑誌に一度視線を移してからくすりと笑みを浮かべて]

>>156
[ダニエルの言葉に興味津々の様子で視線を送る]

(158) 2007/02/21(Wed) 16:13:07

美術商 ヒューバート

>>156
黒髭言うな、白髭。

……。
………。
小鳥はいらんな。だが、リスは……
リスは……

あのほっぺたがたまらんっ!!

>>158
にしたって何時までも兄貴の顔色うかがってる気かよ?
一生兄貴の傍にべったりしてんならいいけどな。

(159) 2007/02/21(Wed) 16:17:10

木こり ダニエル

>>157
[うむ、と頷き]

だが俺もメイ、おぬしとシャロといったか、コーヒーの娘の拳には興味がある。退魔の際には見せて貰うことを期待しよう、こちらも今披露するのは練った闘気の開放までとなる。
それでよいな?

>>158
ほう…ぬしも鳥寄せには興味があるか?

[シャロを見やり]

(160) 2007/02/21(Wed) 16:20:39

木こり ダニエル

>>159
[ふむ、と頷き]

この辺りでは流石にリスは難しいかもしれんが…
野良猫程度なら寄せられそうだな。
猫寄せを試みてみるか?

(161) 2007/02/21(Wed) 16:23:08

村長の娘 シャーロット

>>159
うーん…離れる時が来れば離れるとは思いますけど。

[どうなのかしら、と頬に手をあて分からないと言った表情]

そうなるにしても、兄の世話を出来る人を探してからになりそうですねぇ。
あのわがままに付き合える人が。

>>160
鳥寄せに、と言うよりは動物が好きなもので…。
披露頂けるなら是非に、と。

(162) 2007/02/21(Wed) 16:25:16

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
たけちゃんからかうにはふーみんだったかと今更ながらに思った。(←読み直し中)
片目のラブリー使い魔ー。
あ、無理だあのキャラは私には出来ないwwww
しかし一樹やるにしてもキャラが無いな。

そしてこれが最後の独り言とかありえない(爆)。
確か1000あったよね?
何この消費量。
しかも全部中の人発言とか。

入り直すか…独り言無いのは辛い。

(-43) 2007/02/21(Wed) 16:33:46

美術商 ヒューバート

>>161
是非に!!

[食いつかん勢い。]

>>162
兄貴の世話してて自分が行き遅れるとかいうことになる前に。
兄貴離れした方がいいんじゃねぇの?

[けらけらと笑いつつもダニエルを注視]

(163) 2007/02/21(Wed) 16:36:52

木こり ダニエル

ふむ。
では……要望2つを一気に叶えるか。

ぬぅうううん!!!

[窓辺に寄り、窓を開けると気合と共に一気に闘気を高めて開放する。全身から赤いオーラが迸りびりびりと窓枠と空気が震えるが、ふっと掻き消えると口元に両手を寄せ]

にゃ〜〜〜〜〜〜おん♪

[猫の鳴き声を真似て一声外に放った。呼び声に応えるように物陰から野良猫が顔を出し、1匹2匹と次々に窓辺に集まってくる]

(164) 2007/02/21(Wed) 16:42:55

美術商 ヒューバート

[窓辺に集まった猫を見た瞬間。]

……か、可愛い……っ!!

[態度急変。]

よーしよしよし。
ご飯あげまちゅからねー。
可愛いでちゅねー。
ああ、そっちの三毛の子もこっちおいでー。

[何処からともなく餌を取り出してわけ与える様子に犬神は隠さず溜息をついた]

(165) 2007/02/21(Wed) 16:59:53

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/02/21(Wed) 17:09:01

村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)


村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

>>163
行き遅れ云々の前に、相手が居なければ兄離れも出来ませんわ。

[苦笑いを浮かべて返し]

>>164
[気を高める様子に少し緊張気味になるも、続いた行動にはふっと力が抜け。しかしそれを合図に野良猫が集まる様子には、わぁ、と表情が和らぐ]

本当に集まって来ましたね。
凄い。

[窓辺にやって来る野良猫の一匹の頭を撫でて感嘆している]

>>165
[一変した様子にやはり笑いを漏らし。呆れた様子の戒狷に]

苦労してるみたいですね。

(166) 2007/02/21(Wed) 17:09:16

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 17:11:27

美術商 ヒューバート

>>166
[寄ってくる野良猫に頬擦りする様子にはふ、とさらに溜息一つ。]

『動物に優しいのはいいことよ。
 だから彼は私たち式ですら優しく接してくれるし。
 けど、反面動物霊が相手だと手が出せなくて困るのよね……』

[しぱたんしぱたんと尻尾が地面を叩く。]

(167) 2007/02/21(Wed) 17:13:29

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
すみません、切れたので入り直しです。
でも飴は無駄にしないよっ!

て言うか何してんでしょうね、自分。

(-44) 2007/02/21(Wed) 17:14:51

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ