人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 ステラ

発言回数ダントツだ…。
でもついついやってしまう。
早く開始してくれー

ドラえもーん

(-37) 2007/02/14(Wed) 23:35:56

修道女 ステラ、少女 アニーに挨拶をした

2007/02/14(Wed) 23:37:19

隠者 モーガン、証拠隠滅の為にラケットを髭の下に隠した。

2007/02/14(Wed) 23:37:25

お尋ね者 クインジー

>>144
そうか、すまない…いや、すみませんお客さん。
急いでたもんで。
[苦笑してなんとか営業スマイル。笑えてるのかどうか]

[脱衣所を覗きこむと、額から煙が出ている男と、ラケットを持った老人。そして、猫耳をつけた男。

…なんだこれは。夢であって欲しいんだが。

ちょっと現実逃避しかけるが、あわてて首を横にふると、自分に手を振っている老人に気づき]

…一体何があったんですか。揉め事は困りますよお客さん。

[ドスの聞いた声で]

あと、「クーちゃん」はやめてください…俺、今年で27なんですけど。

[小声で]

(147) 2007/02/14(Wed) 23:39:18

お尋ね者 クインジー

>>146
眩暈がしただけ…ならいいんですが。
具合が悪かったら言ってください。倒れられたりしたら、こっちも困りますんで。

っつーかとりあえず、冷しておいたほうがいいですよ。
額、赤くなってます。

[とんとん、と自分の額を指差して]

(148) 2007/02/14(Wed) 23:43:12

お尋ね者 クインジー、少女 アニーの姿に気づき、視線を向けた。

2007/02/14(Wed) 23:43:54

お尋ね者 クインジー、隠者 モーガンがラケットを隠したのを目ざとく見つけ、没収。

2007/02/14(Wed) 23:45:30

隠者 モーガン

>>147
[今にもため息が出そうな顔のクインジーを見てウンウンと笑顔で頷く]

いやいや、すまんのーホレ。
ちょっとじいちゃん張り切り過ぎちゃったのじゃ。
許しておくれ。てへ。[可愛げ0]

しかし、いやはやクーちゃんもまた一段と渋みが増してクールガイになったのー。
なーに、でもワシから見ればまだ若造じゃい。

(149) 2007/02/14(Wed) 23:46:33

【独】 お尋ね者 クインジー

…やばい、流れが止まってるのがスゲェ怖い…!!・゚・(ノД`)・゚・

あー、どうしようかこの流れ。

(-38) 2007/02/14(Wed) 23:47:19

隠者 モーガン、お尋ね者 クインジーにラケットを没収されてしょんぼり。

2007/02/14(Wed) 23:47:30

隠者 モーガン、その後、正座させられ仲居さんにこっぴどく*叱られた*

2007/02/14(Wed) 23:48:26

美術商 ヒューバート

>>148 クインジー
あぁ、申し訳ない。
ちょっとここの所忙しいのが続いたんで
疲れてるみたいだ。
今日はこのまま休ませてもらうとするよ。

[...は、集まっている人を見回し]

それではみなさん、良い夜を。おやすみなさい。

[...は、まだふらつく頭で*部屋に下がった*]

(150) 2007/02/14(Wed) 23:49:06

少女 アニー

あー、ステ姉ー。
なになにこのさわぎー?

[野次馬根性全開]

(151) 2007/02/14(Wed) 23:51:00

少女 アニー、お尋ね者 クインジーに、んー?なーにー?

2007/02/14(Wed) 23:51:41

修道女 ステラ

>>147
い、いえ…。
お役に立てなくてすみません。

(152) 2007/02/14(Wed) 23:52:40

お尋ね者 クインジー

>>149
全く…これで騒ぎ起こすの何度目っすか。
(俺が入った当初から有名だったよなァ…)

…遊技場なら卓球にも付き合いますから。
じーさんも年なんだから、もうちょい大人しくしてくださいよ。

[こっぴどく叱ったあと、ため息をつきながら苦笑して]

>>150
ああ、よい夢を。
ゆっくり休んでください。お大事に。

[...は、ふらふらと部屋に歩いていく男を見送った]

(153) 2007/02/14(Wed) 23:53:27

修道女 ステラ

>>151アニーさん
何だったんでしょうね?
私も来た時には殆どおさまっていたみたいですので

(154) 2007/02/14(Wed) 23:54:49

お尋ね者 クインジー、少女 アニー…いや、なんでもねぇ。(何で子供がこんな所に?)

2007/02/14(Wed) 23:55:13

修道女 ステラ

[...は故障中の張り紙を見付けた]

あの、これ壊れたのですか?

[恐る恐るクインジーを見上げた]

(155) 2007/02/14(Wed) 23:56:55

お尋ね者 クインジー

>>151 >>154
いや、ありゃぁいつものことですよ。またあのじーさんがはしゃいで何かやらかしたんでしょう。
大したことはねぇからお気になさらず。

…あのじいさんも、あれはあれで人気があるんすけどねぇ。
俺もやりすぎちまったかな…

[気まずそうに頭をかきつつ、「もう大丈夫ですよ」と周囲の人を誘導している]

(156) 2007/02/14(Wed) 23:58:11

お尋ね者 クインジー

>>155
[ステラの言葉に振り向き]
あ?
…ああ、そりゃぁ昨日壊れたみてぇでして。
どうやら電気系統がイカレちまったみたいなんすよ。一昨日はなんともなかったんだがなぁ…

とりあえず、危ないんで使わないで下さい。
明日にでも直しておきますから。

(157) 2007/02/15(Thu) 00:00:09

お尋ね者 クインジー

[ふと、アニ−の方に視線を向けて]

…ところで…嬢ちゃん、さっきからいるよな。
親はどうした?このあたりにいるのか?

夜も遅いから、一人じゃ危ねぇと思うんだが…

(158) 2007/02/15(Thu) 00:02:22

少女 アニー

ふーん。
なんかつまーんーないのー。

[この一件にはもう興味ないとばかりに]

(159) 2007/02/15(Thu) 00:02:30

修道女 ステラ

>>157
あの、もしかしたら私が壊したかもしれないのですが…

[語尾がゴニョゴニョに…]

(160) 2007/02/15(Thu) 00:03:13

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。

2007/02/15(Thu) 00:05:19

お尋ね者 クインジー

>>160
…………は?

[一瞬きょとん、とした顔を見せるが、そのまま頭を抱えて笑い出し]

あー……あ…っはっはっは!アンタですか。犯人は!
ちょっと裏まできてもらいましょうか…と言いてぇとこだが、まぁやっちまったものはしょうがない。
大丈夫っすよ。バレないように直しておきます。
ま、ワザとやったわけじゃねぇんだろうし…
あのおかみさんなら許してくれると思うっすよ。

[しばらく笑っていたが、顔を上げて]

それにしても…自分から白状するなんてな。
正直者だな、アンタ。大事にしなよ、その心。

[に、と安心させるように微笑んだ]

(161) 2007/02/15(Thu) 00:09:16

修道女 ステラ

>>161
ビクッ!

[突然の笑いに驚き]

…一応、神に仕える身なので嘘は付けないので。
スミマセン。ありがとうございます。

親切な旅館の方で良かったです。

[...は胸を撫で下ろした]

(162) 2007/02/15(Thu) 00:14:35

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、なんだか空気が穏やかになったのを感じて、のそのそ片隅から出てきた]

ふにゃー。風呂上りににゃんだか嫌な汗をかいたにゃ…もうひとっ風呂浴びて、またたび酒でも飲みに行くにゃ…

(163) 2007/02/15(Thu) 00:16:13

村長 アーノルド、尻尾を力弱くたらしながら*風呂へ、そして飲み屋さんへ*

2007/02/15(Thu) 00:18:00

少女 アニー

いーけないんだー、ステ姉ー。

[にへら、と笑いつつ]

そーいえばおにーちゃん、旅館の人なのー?
なんだかそーは見えないけどー。
[クインジーの方を向いた]

(164) 2007/02/15(Thu) 00:20:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ