人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>175 ボブさん
微笑ましいですよね>おしりかじり虫〜

>>177 ネリーさん
使える物は使った方が宜しいのではなくて?

[身悶えする仕草に、わたしは意地悪な笑みを口許に浮かべながらも、手を休める事はない。上目遣いで見つめるネリーの、役割期待を裏切る事はしてはならない。

しなやかにでも蛇のように時を窺って侵入を試みる。
素肌で素肌をなぞる感覚は、いつ行っても蕩けそうになる。女の柔らかい肌。男には無い、感触。]

(180) 2007/09/08(Sat) 13:59:17

修道女 ステラ

>>178 ネリーちゃん
前回の村と今回の村では、ビアンになるって決めていたんで。まぁ目標は達成かしらって所ですね。
普段は薔薇村とか多いんで。BL苦手なくせに。

そしてこんなわたしですが、元々受けPLって言ったら信じてくれますか?(何)

>>179 はーべいさん
HERO!いいな!久々に見たいと思っていた映画…。今度連休だし見に行こうかなぁ?レイトで。

え?そうだっけ?赤はまだ見てないんだけど、少なくても表ではギルは絶対ナサは食べないんだろうなぁって思ってた。

(181) 2007/09/08(Sat) 14:04:03

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイ丶(・ω・`) ナデナデ

2007/09/08(Sat) 14:04:46

見習いメイド ネリー

ハーヴェイさんお疲れさまです!
なんか聞き分けない子ですいませんでした…

>>180
そんな。私、見境無しに漬かったら、
はしたない人に思われてしまいます…あ…

[衣服の間に手を滑り込まれ、いくぶんか体感温度があがっていく。]

(182) 2007/09/08(Sat) 14:05:17

見習いメイド ネリー

>>181 ステラ先生
そんなあ。私、ステラせんせいが受けキャラなんて、信じられません。
[胸元や身体中に手を入れられながら]

(183) 2007/09/08(Sat) 14:06:23

修道女 ステラ

自己反省点。

・act無し村以降、RP村では一切actを使わないRPして居たんですが。
今回一度だけ使ってしまった事が、自分的には凄く悔しいです。まぁ効果的ではあったかもしれないけれど。でも徹したかっただけにそこは…。

・レスポンスの速さをもう少し早くする事と、長文返しではなく短文返しのスタイルも身に着けようと目標立てて入ったんですが、それも果せなくて反省。

・華美な装飾ト書きも控えめに使用とも思っていたのに、結局使ってしまっていた事。もう少し硬質な文章を書けるようになりたいなと。

・エロではなくグロになってしまったのも反省。偽エロ文章書きまくって反省。
エピ終ったらエロスな文章を書けるように再び旅に出ます。

(184) 2007/09/08(Sat) 14:10:32

冒険家 ナサニエル

>ステラ@かのんさん
初心者騙り禁止www

>ボブ@台さん
どこが地味なんですかwww


というわけでこんにちは。
なんかいろいろ変な噂が立ってますが……初めましての方は初めまして。お久しぶりな方々はお久しぶりです。
leehaと申します。


参加村は……エロス村だと審問1758のハーヴェイかなぁ。それと、物語37をお子様が見られないようにしちゃったのは、我が相棒・遥月の仕業です。えへ。でもエロス村自体は参加回数少ないですよっと。

以後お見知りおきを。

(185) 2007/09/08(Sat) 14:12:11

見習いメイド ネリー

私の目標は…旦那様とシャーロットとリックかなー、と思ってました。でもみんなあっさりお墓に行ってしまって…orz
シャーロット相手には攻めキャラもできるんだけど、最後に押し倒されたからいいかな(待て
リックとはまだ消化不良かなー…


ナサニエルさんお疲れさまでした! なんかいろいろ手のかかる子ですいませんでした…(土下座

(186) 2007/09/08(Sat) 14:13:49

冒険家 ナサニエル

>>176
あははははははwww
……尻、噛まれたかった?(マテ)

>>181
いえ、あなたはすばらしい誘い受です。

(187) 2007/09/08(Sat) 14:15:19

修道女 ステラ

>>182 >>183 ネリちゃん
はしたない人間…?なってしまえば良いのに…。
あなただってそうなりたいって、心の何処かでは望んでいるのではなくて?
だからこうして…

[体温が上がる甘肌に酔いしれながら、わたしは彼女の首筋に顔を埋める。髪の感触がくすぐったい。]

誘うんでしょう?わたしを。違って?

[片手で下着のホックを外していく。]

信じられないといわれても、事実そうなんですもの。
誘い受けとか言われるし…。

(188) 2007/09/08(Sat) 14:16:16

修道女 ステラ

>>185 ナサっち
騙ってないです!
変な噂ではなくて、本当の事でしょう?>巨匠
わたし、1758村のハーヴェの手によってすっかりエロの人にされてしまいましたし…。

(189) 2007/09/08(Sat) 14:20:24

冒険家 ナサニエル

>>186
いえいえー。とっても楽しかったですよ。
ネリーは可愛がり系のSMを目指してたから。飴と鞭の比率は、飴を多めにしてたかな。

逆にステラとのは「凌辱」とか「蔑み」がテーマだったから、撤退的に冷たくなってしまった……ショック受けてたらごめんな。

それと、ネリーが車の中で「ニッシン」言い出した時は、中身が笑い過ぎて大変でしたwボブの「ゴライアスという名前は、かっこいいから付けた」というのも、ものすごくツボに入ってヤバかったです。

(190) 2007/09/08(Sat) 14:21:08

修道女 ステラ

>>187 ナサ
いえ、齧られるのはごめんです。
むしろ齧りたかったですね。(まがお)

それと素晴らしい誘い受けってナンデスカ!!

(191) 2007/09/08(Sat) 14:21:51

流れ者 ギルバート

一晩明けてこんにちは。
昼寝から目が覚めました・・・・。

(192) 2007/09/08(Sat) 14:22:41

冒険家 ナサニエル

>>189
でも今回のナサニエルに比べれば、あの村のハーヴェイは「常識人」の範疇にあると思う。(まがお)

(193) 2007/09/08(Sat) 14:23:10

修道女 ステラ

>>190 ナサ
あなたとわたしの仲ですから。ショックを受けることなんてありえませんわ。
[ドキッパリ]

(194) 2007/09/08(Sat) 14:23:38

見習いメイド ネリー

>>188 ステラ先生
確かに私ははしたないです。けどっ…認めるのが嫌なんです。 認めちゃうと、何かを…ああ…失ってしまうような…気がするの…ぁぁ。

誘ってなんかいません…

[片手で下着のホックを外される。外される羞恥心と、片手ですいすいと外されてしまう手先の器用さに驚く。もう少し剥けば露わになりそうだ。]

誘い受け。なんて甘美な響きなんでしょう…私もなりたいです…

(195) 2007/09/08(Sat) 14:23:59

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラ>>191 ニヤニヤ。さぁ、自分の胸に聞いてごらん?

2007/09/08(Sat) 14:24:11

修道女 ステラ

>>192 ギルさん
おはようございます。
お目汚しのログ作ってしまって申し訳ございませんでした。
(土下座)

(196) 2007/09/08(Sat) 14:24:37

冒険家 ナサニエル

>>194
ならば良かった。(いいえがお)

おー!ギルバートお疲れ様!

(197) 2007/09/08(Sat) 14:25:20

見習いメイド ネリー

>>190
いえいえ私もそう言ってもらえると嬉しいです。
飴と鞭…甘美すぎる(ネリーのPCはクラクラ)

「ニッシン」は突然ひらめきました。少し変化させて狙っちゃえ!とw

(198) 2007/09/08(Sat) 14:26:42

修道女 ステラ

>>193 ナサ
え〜…そうですか?
少なくても初絡みで蜂蜜使う人の方が、逸脱しているように思えるのですが…。

>ナサact
自分の胸にって…。
チッ!ローズもラッセルも思い当たる所がいっぱい過ぎて反論できないわ。

(199) 2007/09/08(Sat) 14:27:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ