人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

もう占い機能意味ないじゃないですか。
コーネさんマジ頑張ってくださいよ。
占い結果出たらエンジンかかるって言ってたじゃないですか。

(+74) 2008/02/10(Sun) 00:54:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

なんでミッキー食べるの?
守護だから?
もうミッキーじゃなくてもいいんじゃないの?
ミッキーは残しておかないとGJ意味無いんじゃないの?
共有者食べが良いんじゃないの?

(*16) 2008/02/10(Sun) 00:54:46

【墓】 学生 ラッセル

>>57
おいおいおいおいおいおい

(+75) 2008/02/10(Sun) 00:55:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

あ、そうか?GJは皆もう周知の事か…
じゃあ一番GJに騙されなさそうな人間にしようよ。

(*17) 2008/02/10(Sun) 00:56:24

【赤】 農夫 グレン

ミッキー吊らせるのは難しそうだからだべー。
でもって次GJでたら1日延びるからだべー。

今日はミッキー共有者守ると思うべよ。
多分ギルバート守ると思うけんど。
クインかもしれないべなー。
単にGJ狙いで占い先もあり得るべ。

ここで怖いのは1日延びることだべ。
延びたらあと4回吊りが5回吊りになるべ。
灰3+霊2で手数足りて、負けだべ。

(*18) 2008/02/10(Sun) 00:57:24

【墓】 学生 ラッセル

>ヒュー
>>+72
ちょっと聞いてください奥さん。
コントのつもりないのに、そこのチッコイのが突っかかって来て困ってるんです。

>コーネ
気持ちはわかるけど、ソレ村視点でももう架橋なのにヤバイ発言だから。
この段階でソレ言われても、メイ偽なら白しか出さないよ??多分。

(+76) 2008/02/10(Sun) 00:58:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

様子みながら、ギル・クインジ・ミッキの中から選びたい。

(*19) 2008/02/10(Sun) 00:58:17

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+76
つまりトビーさんがボケで、ラッセルさんがツッコミというわけですね?

うーん、コーネさん悩ましいですねぇ。
昔同じようなプレイスタイルの村人がいましたが…
正直こういうの判断に困ります(苦笑)

(+77) 2008/02/10(Sun) 00:59:49

【墓】 学生 ラッセル

ツーか結社'sが、その発言みたら、キレかねねぇ。
●よりも、吊りにあげられてしまうよ。
村なら何もとくのない発言だよ…。

(+78) 2008/02/10(Sun) 00:59:56

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさん占いといい。レベッカさん占いといい。
ヒューさん吊りといい。
……せめて票、自分の手でグレンさんに入れとけばよかったです。委任じゃなくて…。

(-12) 2008/02/10(Sun) 01:00:36

【墓】 美術商 ヒューバート

たぶん結社ズ切れまくりでしょうね。
ギルさんがさっき止めたのに。

(+79) 2008/02/10(Sun) 01:00:49

【赤】 農夫 グレン

10>8>6>4>2
3回吊りでメイとおらが残ればランダムだべな。
霊2吊り+偽黒1吊れればそこに持ち込めるべ。

それに持ち込めるかどうかが多分勝負だと思うんだべなー。霊2+メイ吊られると灰3+白1で殴りあいだべなー。

(*20) 2008/02/10(Sun) 01:01:04

【墓】 学生 ラッセル

>>+77
>つまりトビーさんがボケで、ラッセルさんがツッコミ

いやいやいやいやいやいや話聞いてた?w

>コーネ
同じようなプレイスタイル…初心者には自分占い言い出す人おおいけどね…俺も昔初めてのときやった。
この期に及んでまだ言うってことは、判ってて言ってる偽なのかと変な思考ががががっが・・・

ねるですー!
村長&ひゅーに、いがぐり頭おやすみー

(+80) 2008/02/10(Sun) 01:02:52

【墓】 学生 ラッセル

>>+79
クインジーもギルもキレたらこわい…
[...はガクガクブルブルしながら床についた]

(+81) 2008/02/10(Sun) 01:04:14

【赤】 農夫 グレン

まあ、時間はあるからみながら考えるべよ。
のったりのたのた。

カミーラは発言量と存在感でソフィーに負けてるんだべ。自己中でも良いから垂れ流しでモーガンとかコーネを考察するといいべ。

(*21) 2008/02/10(Sun) 01:04:34

【赤】 農夫 グレン

おらはカミーラ視点で白確定(メイから白)だから気にしないで2名だけ見て、発言で疑問に思ったところとか質問しながら、納得できない側に対して「これこれで納得できないから狼じゃないか」と言えばいいだけだべ。

比較論だとモーガンの方が疑惑をつけやすそうだけんど、そこは、自分の感覚に従うのがいいべよ。

あまり細かく書かないでも良いから、分からないとか意思をハッキリ表示するべよ。ふぁいとだべ。

(*22) 2008/02/10(Sun) 01:04:45

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+80
がっつり聞いてますよ?(にっこり)
初心者にはありがちかもですが、熟練者でもわざと言う方もいらっしゃいます。
ただ、村の傾向にもよると思うんですがね。
この村ではあまり意味がなさげです。

おやすみなさい、あったかくして寝るんですよー☆

(+82) 2008/02/10(Sun) 01:04:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

彼はメイの時、セオリーの裏を取ってきたよね?
そういうタイプの思考の人だ。

3人の中からならギル守護しそうなのは同感。
ややクインジのほうが決定する時に尻込みしている気がする。
ギルが出てきてからは、ギルに主導権がいっているようだ。
だから、ギル守護これがセオリー。
で、裏がクインジ守護。
素直に言えば、クインジより、ギル食べたくならない?

って、訳でクインジ食べはどうであろうか?

(*23) 2008/02/10(Sun) 01:05:17

【赤】 農夫 グレン

基本は「相手が狼でないかもしれない」ということは考えながらも、狼を探す姿勢を見せることだべよ。

気楽にがんばるべー。
負けるときは負けるから気にしないでいいべよ

(*24) 2008/02/10(Sun) 01:05:42

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*22
うん。やってみる。

(*25) 2008/02/10(Sun) 01:06:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ