人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

エピ議題の回答書こうと思ったけど、
眠くなってきたんで今日はここらで失礼させてもらうんじゃよ。

では諸君、ザ・グッバイ!

(189) 2007/02/01(Thu) 00:56:38

吟遊詩人 コーネリアス

■MVP グレンまたの名をAJ
 出来れば勝たせてあげたいと思ってました。
 でも今は、勝たせてもらったのは私のほうだと思います。
 ありがとう。 あなたは最高の相棒です。
 
■敢闘賞 ネリー
 とっても可愛かったので、
 出来れば吊りじゃなくて食べたかったデス(危。
 グレコネの熱烈支持が、申し訳ないやら嬉しいやら(笑
 
■技能賞 ローズマリー
 霊能判定間違えないで出してくださって助かりました。
 とても信頼できる狂人でした。
 
■殊勲賞 そんちょ
 守護者と見破れませんでした……orz
 でも、リコール出来たから、まあいいです。

(190) 2007/02/01(Thu) 00:57:48

吟遊詩人 コーネリアス

■RP賞 モーガン
 |_・)つ□
 |彡 サッ
 メモが1枚置かれている。

 |・) ジー…

……実はこれ、かなり好きでした。

■名言賞 グレン
 【●コーネリアス】
ちょー和んだ。癒された。……絶望もしたけど(笑
意外と皆好意的に解釈してくれるんだね、と学習もした(爆


扇叩賞とM▼Pは該当無しです。

(191) 2007/02/01(Thu) 00:58:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>189そんちょ
おやすみなさい。
エピアンケの回答、期待していますよ(微笑

(192) 2007/02/01(Thu) 00:58:49

農夫 グレン

読み直している内に人口減ってしまった…。

(193) 2007/02/01(Thu) 01:03:01

農夫 グレン

>>村長さん
おやすみなさい

(194) 2007/02/01(Thu) 01:03:36

農夫 グレン

>>188
大変でした…。
その上、考察して人と絡んでなので。
もし、このキャラ(グレン)で入ってなかったら怪しまれてましたね。きっと…

(195) 2007/02/01(Thu) 01:06:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>193グレン
私は当分まだ覗いていますよ〜(笑

そうそう、2日目にみんなが口々に
アーヴァインさんが生きているって言ってたのは
なぜか判ります?

(196) 2007/02/01(Thu) 01:07:10

吟遊詩人 コーネリアス

>>195グレン
怪しまれなかったのは、「グレン」というキャラを選んだからではないと思いますよ(笑

(197) 2007/02/01(Thu) 01:08:35

農夫 グレン

このゲームはリアルがグロくてもみんながんばるんですねー。凄いなぁ。

(198) 2007/02/01(Thu) 01:09:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>198グレン
我ながら、それはなぜだろうと思います(苦笑
不思議だ。

(199) 2007/02/01(Thu) 01:11:52

農夫 グレン

>>196
それは人から聞いていたので大体はわかってました(笑)
>>197
そうなんですか?

今回みんなと上手く絡めなかったけどコネさんとは何とか出来ました。
やっぱり母狼なんですね(笑)

(200) 2007/02/01(Thu) 01:12:44

農夫 グレン

>>197
何となく(まず無いが)村長さんやネリーさんで入ったら寡黙なキャラで怪しまれそうですよ?
私のイメージ的に喋るキャラに見えるし

>>199
時間も削ってやってますよね…。
ロゼさんは朝早いし

(201) 2007/02/01(Thu) 01:16:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>200グレン
[...はAJの頭をヨシヨシ撫でた]

そりゃまあ、赤であれだけ喋ってたらね。
それでも親子のコミュニケーションがはかれなかったら、
おかーさん泣いちゃいますよ(笑

多分、どのキャラを選んでも、
グレンはグレンだったのじゃないかなーと思います。

(202) 2007/02/01(Thu) 01:18:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>201グレン
さすがに皆キャライラストだけでは、
喋る喋らないを判断したりしないと思いますよ。
おしゃべりな『グレン』だって存在しましたからね(笑

(203) 2007/02/01(Thu) 01:20:31

農夫 グレン、赤面した>>202

2007/02/01(Thu) 01:21:07

農夫 グレン

>>203
グレン喋るんだ…(笑)

寡黙な村長さんや団長さんが居たら見てみたい気がします

(204) 2007/02/01(Thu) 01:23:30

農夫 グレン

>>196続き
団長さんは必ず被害に遭うわけではないんですね

(205) 2007/02/01(Thu) 01:25:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>204グレン
あの顔で寡黙な村長はちょっと怖いかも。
団長はRPによっては渋く見えるかもしれないけれどね(笑

>>205グレン
ん〜……、やっぱりちょっと判ってないですね(笑
「人狼審問」という人狼世界では、
団長さんは必ず2日目に狼に襲われて死ぬ役(デコイNPC)なんです(苦笑

(206) 2007/02/01(Thu) 01:28:13

吟遊詩人 コーネリアス

人狼審問
http://www.juna.net/game/wolf/

もうこの世界は終わってしまいましたけどね。
この村は、この世界を模したものなんです。
でも、アーヴァインさんは襲撃されず、
代わりにイリスが(デコイとして)襲撃されたので、
皆口々に、

アーヴァインさんが生きている、と(笑

(207) 2007/02/01(Thu) 01:29:51

農夫 グレン

>>206
デコイって何ですか?

(208) 2007/02/01(Thu) 01:30:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ