人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>182
返す言葉も御座いませんorz
相当頑張って回避しないと気付くとくっついてしまいます。
今回は今回でほのぼの家族計画が流血で崩壊も面白いと思ってはいたのだけど意外とみんな理性的だしナサニエルは可愛いし懐いてしまいました。
もっとグログロになると思ってたのに意外と平和だった。

>>183
誉められた!(*ノノ)
大抵は博愛な好きは言えるけど恋愛の愛してるは言えないのでくっついてるしか出来ないだけなんですけどね!
お母さんは黒さが滲み出ててナイジェルが怯えてたからなあ。

(186) 2007/02/13(Tue) 15:54:05

修道女 ステラ

>>186
私ももっとグロなのを想像してたけどかなり平和で驚いた。
色々考えてたのに(笑)。
狼来てなかったら早々に壊れてたのになぁww

それでも可愛いよ!
え、黒さ出てた?(無自覚

(187) 2007/02/13(Tue) 15:58:14

文学少女 セシリア

>>187
狼が聖職者二人で笑いましたから。
みんな平和だからナイジェルは結構安定してましたね。

お母さんはとても怖かった。
寧ろプロの時点からナイジェルは怯えてたし、家族ごっこをしてても何一つ期待をしてなくて、実はエピで狼二人に殺されるエンドすら思い描いてました。

(188) 2007/02/13(Tue) 16:05:18

牧師 ルーサー

>>185
じゃあ遠慮なく遊んでぽいすr(ry

>>186
女性陣が多かったのもあるかも。
男ばかりだったら喧嘩売り捲くってもよかったけど。
女の子に喧嘩は売れません。

まぁグロくてどろどろなのはTMMIでやってるからおなかいっぱいといえばいっぱい。

(189) 2007/02/13(Tue) 16:06:36

牧師 ルーサー、一番どろどろグログロになったのは多分アーヴァイン。

2007/02/13(Tue) 16:07:36

修道女 ステラ

>>188
あれはホントに噴いた。
牧師様が赤で発言した直後に独り言で中身炸裂させるくらいww

何がどう怖がられていたのかさっぱりだ!
やっぱり牧師様の言うとおり底が見えなかったのかしら。
うん、途中ナイジェル殺そうとは思ってたわ。
ナサニエルに更に絶望つきつけるために(ぉ

>>189
でもアスモン出せなi(ry
イシュタルも出せないから他で遊んでると良いんだよ(笑)。

>>189
そだね。
お父さんどんな拷問したのかしらないけど。

(190) 2007/02/13(Tue) 16:14:02

修道女 ステラ

お母さんお仕事行って来るわ。
帰りは23時になりそうよ。

ご飯はお父さんに作って貰って頂戴(笑)。

それじゃあ夜にーノシ

(191) 2007/02/13(Tue) 16:16:01

文学少女 セシリア

>>189
お父さんが喧嘩を売り捲る図が想像つきません。
赤でも意外と温厚で平和思考だったし。
やっぱりクインジー辺りで入るべきだったかなあ。

乱数勝負挑むくらいぐろぐろをやりたくて仕方なかtt
やっぱりTMMIにお邪魔するべきだろうか…

>>190
お母さんが怖いのは面ログで全く見えてなかったからかな。
お父さんや他の人は幾らかの裏側が見え隠れしてたし。
ナサニエルに絶望して貰う為に本人の手で殺されたかtt
別にエピで後ろから殺して呉れても良かったのに。

行ってらっしゃい。
お父さんの御飯も美味しいからこの家は安泰だね。

(192) 2007/02/13(Tue) 16:20:57

牧師 ルーサー

>>190
何か遊んでぽいできそうなキャラ考えてくる!

別に大したことしてないですよ。
軽く生爪はがした後に手足の指を一本ずつ折って。
軽く生皮はがして塩塗りこんで口の中に砂詰めて殴打して(以下検閲により削除

まぁ今頃は楽になってるからいいじゃないですか。

>>191
いってらっしゃーい。

(193) 2007/02/13(Tue) 16:21:34

牧師 ルーサー

>>192
何かもっと暴れたかったんだけど絵面に負けたというか。
TMMIに来るといいんだよ!
素敵に皆グロい。

(194) 2007/02/13(Tue) 16:23:41

修道女 ステラ

>>192
出そうと思った裏の顔は全部赤ログへと言ってしまいました(滅
修行不足だなぁ。
家族とか言われたから中の人が躊躇っちゃった(えへ

>>193
楽しみにしてよう(笑)。

十分グロいわね。
私も見たかったわ。

それじゃ今度こそノシ
(とか言ってまた顔出したりして/ぉ)

(195) 2007/02/13(Tue) 16:27:07

牧師 ルーサー

>>195
見なくていいですよ、そんなの。
見て嫌われたら嫌ですし。

頑張って(笑
パパは花粉にやられて半死かもしれない。

(196) 2007/02/13(Tue) 16:30:57

酒場の看板娘 ローズマリー

盛り上がってますね。

>>153
まあ、「萌え」とは違うんですけれど、
今回の牧師も、他のログ読みでも、
「いいな」と思ったら大抵あなたです。そんな理論。

途中で「無理だ」と思ったからギルバート出しましたけど
いけたら牧師とどうにかなりたかったです(ぇー

や、ま、でも、キャラ的に親が制御出来てないんで
仮に牧師フリーだったとして恋愛RP出来たかはわからない。

(197) 2007/02/13(Tue) 16:31:35

酒場の看板娘 ローズマリー、お母さんとすれ違ってしょんぼり(´・ω・`)

2007/02/13(Tue) 16:32:01

文学少女 セシリア

>>193
…結局殺してしまったのね。
悔い改めさせて死ぬまで自分の罪を背負って生きれば良かったのに。

>>194
女性陣多くて確かに男性がいきなり殴り付けたりはし難かったかも。
ギルバートで入って婦女暴行し捲りたかtt
若しくはハーヴェイで快楽殺人者とかにすれば良かったなあ。

TMMIはガチ思考脳内回路が無いので躊躇いがち。
でも其の内にはきっと。きっと。

>>195
そんな他人の希望を叩き潰す後ろ暗い悦びに目覚めてる人かと思ったのに、お母さんも存外優しいのかも知れない。

(198) 2007/02/13(Tue) 16:34:47

文学少女 セシリア、しょんぼりしている女を慰めている。

2007/02/13(Tue) 16:35:31

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、男少ないと無茶もしにくいよね、男性キャラ。
男性が女いたぶるとか ま さ に 外 道 !

婦女暴行なギルも見てみたかったです。
暴行されたらローズはギル殺すかもしれんけど。

(199) 2007/02/13(Tue) 16:38:26

酒場の看板娘 ローズマリー、リア、ありがとう、と髪を撫ぜ。

2007/02/13(Tue) 16:38:48

文学少女 セシリア

>>199
そんなもん乱数勝負で勝ったら更に殺して犯しますよ?
そして即効で襲撃死とかするんだろうね。
墓下でまた逢って更に犯そうか(酷

(200) 2007/02/13(Tue) 16:42:35

文学少女 セシリア、撫でられれば眼を細め微か口元を緩めた。

2007/02/13(Tue) 16:42:58

牧師 ルーサー

>>197
Σ
何かたるさんにも可愛いと思ったら私だとか言われたし。
キャラの方向性が一貫でもしてんのかな……

ステラいなかったらロゼ口説いてた予感。
今回はステラのキャラ性能に敗北ですn(おまえ

(201) 2007/02/13(Tue) 16:45:41

酒場の看板娘 ローズマリー

ら、乱数で3が出ても泣かないもん!

[既に涙目かもしれない。笑いすぎて。]

墓下でも犯すとか外道ですね!(笑)
普通の人間に負けない設定のローズさんとしては
今回のサイコロゲームが負けても自然な理由でしたでした。
ステラには負けるかもしれん。負けそう。

でもギルには負けないもん……いやしらんけど。

(202) 2007/02/13(Tue) 16:45:48

文学少女 セシリア

嗚呼!
こう言う村で男キャラ使うとえろす発動するから中身が無意識のうちに回避したのか(ぽむり

(203) 2007/02/13(Tue) 16:46:26

牧師 ルーサー

>>198
あんなもの罪を背負わせておく価値もない。
悔い改めなくていいから死ね、ですね。

ギルとかでもキャラ考えたんだけどなぁ。
でもどうやっても私がやると、
「強盗、殺人、婦女暴行……それ以外や!」的なキャラになるからorz

ステラかロゼ押し倒して、「私が婦女暴行犯だったらどうします?」とかはいいたかっt

(204) 2007/02/13(Tue) 16:48:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>201 パパ
もう、アレじゃないすか?纏う雰囲気とか!
可愛いというか、「上手い」んだと思う。「巧い」かな。
だから、可愛い系でもかっこいい系でも渋い系でも
私あたりが「あ、この人素敵」とか思っちゃうんだorz
ギルナサ村だって、ステラにきゅんきゅんしてたぜ!

キャラ性能には勝てません。
とはいえ、私もナサ萌えの人ですが、ちょっとサディスティックな
ナサニエル限定なので難しい。
ギルバートが最近どんなんでも萌えそうで怖い。

(205) 2007/02/13(Tue) 16:49:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ