人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

[さくさく]
  [きゅきゅ]
[さくさく]
  [きゅきゅ]

(-45) 2007/01/22(Mon) 17:53:12

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 17:56:23

【独】 学生 メイ

[睫毛を持ち上げれば白に彩られながら微か揺れる青の髪]

…触れたら…柔らかかったな。

(-46) 2007/01/22(Mon) 17:57:01

せっかくだから、踊り子 キャロル は 誰でもいい に投票するぜ!


踊り子 キャロルは時間を進めたいらしい。


【独】 踊り子 キャロル

デフォの抹殺がクインだったw

(-47) 2007/01/22(Mon) 17:59:47

踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 18:00:34

【独】 学生 メイ

【中】
一度ギルバート襲撃してGJとか出してみたいなあと妄想。
ローズマリー守護者で良いんだよね?ね?
ところで狂人さんは何処だろうか。
ナサニエルが狂人だったら笑うね。

(-48) 2007/01/22(Mon) 18:02:24

冒険家 ナサニエル

[目覚めた時には既に空は朱に染まっていて]
[暖炉前でずっと眠り込んでいたらしいと知れば]
[自分も他人の事は言えないと深く息を吐いた]

[少女の浮かべる砂糖菓子の微笑みが、
 何時もよりも柔らかく見えたのは気の所為か]

[支度を終えれば暮れ泥む村の通りを並んで歩き]
[買い物を終えて家に帰り着けば先ずは洗濯を]
[三年の時間が渦巻く水のに消えゆくのを*眺めて*]

(85) 2007/01/22(Mon) 18:04:23

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…左遷、ですか…。
[起きたら有無を言わさず連れてこられ、
雪の山を前にシャベル片手に溜息をつき]

ちょっとベンジャミンさんに反抗してみた
だけなのに、随分とまぁ…。正直なことで…。

(+4) 2007/01/22(Mon) 18:05:58

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 18:07:41

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

調べる時間もなかったです…。
[見知った名前の書かれた紙を丸めると、コートのポケットの中に突っ込んだ。]

/*
こっち来たらその日の結果は見れないのですねー。
なるほどなるほど。
*/

(+5) 2007/01/22(Mon) 18:08:32

踊り子 キャロル

そういえば、林檎シャーベットってどうなったんだろう。
[真顔で*ぽつり*]

(86) 2007/01/22(Mon) 18:08:38

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 18:09:24

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>86
春までお預けです(真顔)

(+6) 2007/01/22(Mon) 18:09:28

【独】 お尋ね者 クインジー

>>86
多分きっと、春に雪解けとともに発掘されます。

(-49) 2007/01/22(Mon) 18:10:54

【独】 踊り子 キャロル

クインがメモにて、ハヴェキャロラインに言及してるのが不思議でならない。

それはともかく、今回はキャロが間違った方向に行ってしまったようだ。キャラが勝手に動いたのかもしれない…。
根がお祭好きで、準備が嫌じゃないっぽいんだよね。だから最初は墓下別に気にしなかったし、缶詰で準備するのも楽しそうと思っていた。
が、おばちゃんダンサーズが出てきたのがまずかった。彼女たちを放って缶詰になりたくない。
フラガールのまどか先生思い出すぞチクショー。恋愛村で何してんだよあたしー!!

中身は墓下逝きたいんだけど、まぁどっちみちあと長くても2日だろうから、狼様に任せます。
…誰かに委任してみようかな。狼様っぽい人に。

(-50) 2007/01/22(Mon) 18:24:08

めんどくさい。

めんどくさいから、踊り子 キャロル は 冒険家 ナサニエル に投票任せた!


【独】 踊り子 キャロル

わかんないから、「RP村の狼は多弁の法則」で。

関係ないけど、キャロルって「今年って10年に一度の年だったんだっけ!?」とか言いそうだ。

(-51) 2007/01/22(Mon) 18:26:36

【独】 踊り子 キャロル

8>6>4>2
違う、GJなしで最長あと3日か。

(-52) 2007/01/22(Mon) 18:34:16

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+6
あたし達だけで食べない?
[真顔]

(+7) 2007/01/22(Mon) 19:24:22

【墓】 学生 ラッセル

.oO(ネリーはなにげにエツコスキルが高いな…w
  林檎シャーベットを詰め所メンバーで戴くのは賛成〜)

(+8) 2007/01/22(Mon) 19:32:00

【墓】 見習いメイド ネリー

[以下の発言は、雪祭りの準備をしながらお送りしております]

やっぱりコレが無いと。

(+9) 2007/01/22(Mon) 19:39:55

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

.oO(エツコスキルって何…?(笑))

シャーベット、これどうやって食べるのか
昨日からかなり真剣に考えてたんですけど。
丸ごと凍らせたらカキ氷器に入るのか、
芯や種は取り除かなくてもいいのか。

[以下の発言は雪祭りの略]

(+10) 2007/01/22(Mon) 19:45:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ