人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>135
[ちょうど女中達と入れ違いに広間へ。ソファに沈むギルバートが視界に入り。なんと声をかけていいのかもわからなかったがとりあえず挨拶だけでもと]

…よぉ、沈んだ顔して何してんだよ?
他の連中は?

(137) 2007/02/04(Sun) 01:28:33

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 01:29:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 01:30:07

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/04(Sun) 01:30:30

【独】 冒険家 ナサニエル

はやっ!(笑)
ニヨ隊か?ニヨ隊出動か?!

(-30) 2007/02/04(Sun) 01:31:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 01:31:41

学生 ラッセル

>>134
それは・・・知らなかった。

[目を丸くしながら]

物知りだねクインジーさん。
年の功ってやつかな。
それに・・・見つけに来てくれたりして、思ってたよりは優しい人かも。

・・・いつだったか、言ってたよね。
まだこの屋敷の娘さんのお見合いパーティだって、僕が信じてた頃。

そんなにお金持ちになりたかったら、お婿さんになる以外に、他にも方法はあるって。それって何?

[土を払いながら立ち上がり、真剣な眼差しで問う]

(138) 2007/02/04(Sun) 01:32:52

流れ者 ギルバート

>>137
[女中がテーブルを離れる時には顔は床の方を向いていたが。
声がするのに顔を上げる。表情は取り繕って]

よっす。

クインジーは外、ラッセルも多分ソコ。
他の奴らはまだ見てねぇな。

お前は体調どうよ?頭痛はよくなったか?

(139) 2007/02/04(Sun) 01:33:03

冒険家 ナサニエル

>>139
まだ少し。熱が下がらないくらい。
疲れてんだろうよ。

[少し困った顔をしながら]

…となり、いいか?

(140) 2007/02/04(Sun) 01:35:23

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー>>136「お腹・・・ふふ、空いてる。ありがとう」

2007/02/04(Sun) 01:35:24

学生 ラッセル、差し伸べられた手を掴み、もう片方で土を払いながら立ち上がった

2007/02/04(Sun) 01:35:36

書生 ハーヴェイ

[返される言葉と仕草に安堵して]

もう…今更引き返せませんから…。
貴方を嫌うことなんて…私には無理です…

[食まれた先から熱は帯びていき]
[囁かれる甘い響きに、困ったように苦笑を漏らして]

だから…貴方の方こそ覚悟して…くださいね?
ちゃんと突き放せる時に突き放して置かないと――大変なことになりますよ?

[口許を緩める]

(141) 2007/02/04(Sun) 01:35:55

お尋ね者 クインジー

>>138
・・・覚えてたのか。

・・・・・・盗むのさ。ある奴からな。

[真剣な眼差しを真っ向から受け止めて、囁く。]

(142) 2007/02/04(Sun) 01:38:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 01:38:30

流れ者 ギルバート

>>140
まだ治んねぇのか、長引くな。
起き出したりしないで休んだ方がいいんじゃ…

[苦笑しながら見たナサニエルの顔に困ったような表情を見付け。
取り繕った表情が消えかける]

…ああ、いいけど。

(143) 2007/02/04(Sun) 01:39:02

お尋ね者 クインジー

ま、そういう方法もある、と言うことだ。

[軽い口調で付け足した後、ラッセルに背を向けてしゃがむ。]

乗れ。おぶってってやる。

(144) 2007/02/04(Sun) 01:40:52

冒険家 ナサニエル

>>143
[許可を貰うと距離を置いてギルの隣に腰掛ける。腰のポケットに入れていたスキットルを一口あけ」
体調は暫くなおらねぇだろうよ。
原因がなくならないうちはさ。

…お前さ。もう知ってるんだろ?あんだけからかわれてたんだしよ。多分他の連中も言ってるんだろうし。
嫌だったらなんではっきり拒絶しねぇの?
何でさっきも助け舟なんか出した?

…変な期待、持たせてくれるなよ…。
頼むから…。

(145) 2007/02/04(Sun) 01:44:32

学生 ラッセル

>>142
盗む・・・

[考え込むような顔をしていたのは暫くの間。
結局はすぐにふっと笑い、緩やかに首を振る]

・・・残念。
屋敷内の庭から屋敷にも戻れないような僕が、泥棒なんてしたら・・・すぐに捕まっちゃうのがオチだね。

>>144
何?こう見えて僕結構重いと・・・

[言いながらクインジーの広い背中を見れば、自分がもっと小さい頃に父の背を見た時の安心感を思い出す。
成長してみれば、父はごく小さな方の男性だったけれど。
――この人なら今の自分だって、大丈夫そうだ]

わかった、乗るよ。おぶられてやろう。
潰れたら大笑いしてやる。

[わざわざ勢いをつけて遠慮なく背に乗り、首に手を回す]

(146) 2007/02/04(Sun) 01:46:28

のんだくれ ケネス

……俺の、何が良いんだかな。

  [ため息を一つ]
  [だが。少し、息を置いて]

仕事が仕事だから、俺は色々、恨まれてはいるぞ。
ハーヴェイも危険な目にあうかもしれない。
しかも……顔は晒してないにせよ、賞金までかかってる身だ。
……勿論、あんたを危険な目にあわせないようには、する。唯、そうもいかないときもあるが。
それでも仕事をやめようなんて思ってねえ。

それでも、いいか?

  [卑怯な聞き方だ]
  [自分でそう思ったけれど。]

(147) 2007/02/04(Sun) 01:47:06

【赤】 のんだくれ ケネス

[大切なものができればそれだけ、危険は身に付きまとう。そんなのは判っている。]

(*10) 2007/02/04(Sun) 01:48:08

流れ者 ギルバート

>>145
[原因?と問う前に、続いた言葉に今度こそ表情が失われる。
ナサニエルから視線を外し、深い息をゆっくり吐き出した]

…拒絶なんかできるかよ。
できるわけがねぇ。…嫌じゃないから。

……お前こそ、嫌なら拒絶してくれよ。
お前だって気付いてるんだろ?
俺が昼にしたこと…わかってるだろ?

(148) 2007/02/04(Sun) 01:51:42

お尋ね者 クインジー

>>146
お前を乗せたくらいで潰れるほどやわな鍛え方はしていない。

[遠慮なく飛び乗ってきた少年の身体を受け止めた時ばかりは少し揺らいだけれども。
軽々とまではいかないものの、それなりにしっかりとした足取りで館への道をゆっくりと歩いていく。]

まだまだ軽いな。男の身体じゃない。ボウヤだ。

・・・・・・他にも稼ぐ方法はある。
見も知らん娘と結婚する気概があるのなら、金持ちの未亡人や暇をもてあました人妻に貢がせると言う手もある。
お前は可愛い顔立ちをしてるから、上手く行けばそれなりに稼げるだろう。

(149) 2007/02/04(Sun) 01:53:42

【赤】 のんだくれ ケネス

それでもしかたないじゃないか

もう
誰も傷つけさせない。

(*11) 2007/02/04(Sun) 01:54:19

お尋ね者 クインジー

後は・・・・・・の・・・愛人になるとかな。

[ぽつり。呟く。]

(150) 2007/02/04(Sun) 01:55:09

お尋ね者 クインジー

・・・・・・ところでどうして金持ちになりたいんだ。
借金でもあるのか。

(151) 2007/02/04(Sun) 01:55:57

書生 ハーヴェイ

[自嘲気味に呟かれた言葉には苦笑を漏らし]

手懐けたのは貴方の方じゃないですか…。
[くすりと、笑みを零し]

まぁ、恨み辛みはお互い様ということで良いんじゃないですか?
危険な目は…出来れば遭いたくないですけどね。でもこればかりは…

[そっと近付き頭を肩口に当てて]

惚れた弱味ということで仕方がありませんし。
――仕事の件に関しても、私の方でも色々在りますからね…とやかく言うつもりもありません。

だから……
[預けていた頭をすっと起し]

それでも突き放したいと言うのなら…
態度で示してください。
[真剣な眼差しを送った。]

(152) 2007/02/04(Sun) 01:56:49

冒険家 ナサニエル

[ギルの言葉が終わっても暫く黙っていたが不意に小さくギルの唇に触れ]

…俺は…好きになるとか…そういうのはわからない…。

でも

アンタのここに触れたとき、とても柔らかくて温かいと思った。
こんなに心地良いのならまた触れてみたいとも思った。

キスは…恋人同士のものだから…。こんなキスができるなら人を好きになってもいいかもしれないって。

だから、俺はアンタにキスした。

(153) 2007/02/04(Sun) 01:58:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ