人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>103 >>104
りょーかい、そいじゃ食堂にいくとしますか。
ちと遅いが、夕飯まだ残ってるだろう。
ご飯ぐらいならあると思うぜ。

[...はニーナの方を見て]
こっちには後でおにぎりでも持っていくとして。
鍵かけておけば大丈夫だろう。起きたら、中からドアは開けられるからな。

(106) 2007/02/19(Mon) 00:07:02

お尋ね者 クインジーは、少女 アニー を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー、少女 アニーに了解、先行ってるぜー、と手を振った。

2007/02/19(Mon) 00:09:00

お尋ね者 クインジーは、ランダム を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

映画は…そうですね。
誘われたら見に行きますけど、自分から新しいジャンルに挑戦するようなことはないかも…。

…相手の方を誘い込んでみる、って感じでしょうか?
確かに、自分の好きなことならいくらでも語れますからね。

[クスリ、と微笑む]

自信…ないのかな?
相手が楽しんでくれるかどうか。

…まあ、これは実際に誘ってみないとわからないか。

[ヒューバートの方へ向き直り]

あたし、ヒューさんのお話を聞いて少し安心しました。

(107) 2007/02/19(Mon) 00:10:56

修道女 ステラ

[...は縁側の窓を開け裸足で外に出た。
さっきまで雨が降っていた所為か芝生は濡れている]

(108) 2007/02/19(Mon) 00:11:02

【独】 修道女 ステラ

あー、花火がしたいかも

(-37) 2007/02/19(Mon) 00:11:59

修道女 ステラ、綺麗に輝いている月に見惚れていた

2007/02/19(Mon) 00:13:22

文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました


お尋ね者 クインジー

[ふと外を見れば、空は晴れていた。
雲も殆ど消え、月明かりが差し込んでいる。

ゆらゆらと風に揺れるてるてる坊主を眺めながら、ふと外に見知った修道服姿があるのを見つけ、声をかけた]

おい、そんなところにいたら風邪ひくぞ…?

(109) 2007/02/19(Mon) 00:15:20

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:15:28

美術商 ヒューバート

そうそう。自分のフィールドに引っ張り込むんです。
自分の好きな事なら、いくらでも語れるでしょ?

それにね。
セシリアさんの興味があることは、何も一つだけじゃないはずだ。
その中の何か一つ。一つだけでも相手と共通の話題があれば
それで充分なんですよ。
全部が全部……は、ちょっと欲張りすぎやしませんか?

[...はそういいながら、軽く肩をすくめて見せる]

(110) 2007/02/19(Mon) 00:17:25

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:18:34

修道女 ステラ

[不意に声を掛けられ振り向くが姿がぼんやりとしていて誰か分からない]

……誰?

(111) 2007/02/19(Mon) 00:18:55

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:20:40

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


【独】 修道女 ステラ

Σしまったー

月明かりがあるやん…orz

(-38) 2007/02/19(Mon) 00:21:12

【独】 修道女 ステラ

あれ?カキコできん??

(-39) 2007/02/19(Mon) 00:24:56

お尋ね者 クインジー

[相手の姿が暗くて見えず、一歩、もう一歩と近づく。
丁度雲に隠れていた月が、また雲間からその顔を覗かせる。
と、月の光が、振り向いた相手の表情を映し出し]

…やっぱり、アンタか。こんなところで何してるんだ?
しかも裸足じゃねぇか…。具合悪かったんじゃねぇのかい。

[苦笑して、...はステラを見つめた]

靴を忘れたのか?スリッパでも持ってこようか、お嬢さん。

[暗く見える表情を和らげようと、わざとおどけた調子で問い掛ける]

(112) 2007/02/19(Mon) 00:25:06

見習いメイド ネリー

>>105
うん、じゃあ先に行ってるねー、また後でだよっ!

[遊技場に引き返したアニーに手を振って]

>>106
まあ、夕食と呼ぶには流石にもう遅い時間だもんねー…。
何も無くても仕方無いかなー…。

[そう言って、食堂に駆け込む。]

夕食夕食!夕食ありますか!?

[不躾に女将にそう告げると、テーブルに色取り取りの趣向を凝らした夕食が並んだ]

(113) 2007/02/19(Mon) 00:27:41

お尋ね者 クインジーは、少女 アニー を投票先に選びました。


修道女 ステラ

え?

[...は自分が裸足という事に今気が付いたようだ]

あ…、ごめんなさい。
月があまりにも綺麗だったのでつい出てきてしましました

(114) 2007/02/19(Mon) 00:29:14

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、食堂のテーブルに上がって、茶碗をカンカン爪で叩いた]

ごはん!ごはん!!かに!!かに!!

(115) 2007/02/19(Mon) 00:29:22

【独】 お尋ね者 クインジー

ごめん、吊り希望、散々迷ったけどアニ―で…!!
一番悩みなさそうだから…ごめ・゚・(ノД`)・゚・

(-40) 2007/02/19(Mon) 00:29:35

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。

2007/02/19(Mon) 00:29:39

文学少女 セシリア

欲張り…ですか?

[きょとんとして首を傾げつつ]

そうなんでしょうか…?
あたしのまわりは、みんな同じ話題で盛り上がる感じだから。
だから余計に『ずれてる』って感じちゃうのかも…。

自分からも、もっといろいろ手を出してみるべきかもですね。
若い子みたいに柔らかい頭で………って、こういうところがおばさんなんですよね…。

[クスリ、と微笑み肩をすくめる]

(116) 2007/02/19(Mon) 00:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ