人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

[ステラの微笑みに安堵を感じ、アニーのはつらつな声から
元気を分けてもらった気分になった。]

ええ、今はスタッフさんが大慌てで、
セットの用意をしているみたいですね。

アニーさんは、猫が好きなんですか?
ぷにぷにしている姿が可愛らしいですよ。

(136) 2007/02/16(Fri) 21:08:50

村長 アーノルド

>>セリにゃん
大丈夫にゃ。露天風呂には、岩というものが存在するにゃ。我輩、その上で、覗いてくるヤカラから、皆を守ってあげるにゃ。

…うにゃ。そう言えばお腹が空いたにゃあね。
にゃにか、にゃいかにゃー。

(137) 2007/02/16(Fri) 21:11:12

修道女 ステラ

>>セリアさん
(私は良くわからないのですが)有名な方が居るって何か不思議ですねー
そういえば、お仕事に慣れました?

(138) 2007/02/16(Fri) 21:12:20

村長 アーノルド、お腹が減ったので、暫く*小休止*

2007/02/16(Fri) 21:13:08

修道女 ステラ、村長 アーノルド蜜柑なら持ってますよ

2007/02/16(Fri) 21:13:20

メイド セリア

ステラさん。お仕事ですか?
そうですね…まだ、手探り状態と言った所でしょうか。
今こなしている仕事から次は何に繋がるかが、
まだ分かっていなくて、それで良く怒られます。

有名な方が止まられると、旅館中大騒ぎになる様ですね。
同僚も何人かサインをもらいにいったみたいですよ。

(139) 2007/02/16(Fri) 21:16:28

少女 アニー

[ネコパンチで少々引っ掻かれたのでプニるのをやめた。]

そんな嫌がんなくたっていーのにー。
つまんなーい。

やっぱり温泉っていったら浴衣だしね、ステ姉ー。

(140) 2007/02/16(Fri) 21:17:40

メイド セリア

[アニーから逃げ出したにゃあのるどを見送りながら]

お二人とも、お腹がすきませんか?
軽いものでしたら、食堂でご用意出来ると思いますけど…

(141) 2007/02/16(Fri) 21:20:25

修道女 ステラ

>>セリアさん
私もこの道に入ったばっかりの時にはよく怒られました…
そうですね、小腹が空きました

>>アニーさん
いいですよね。ユカタ

(142) 2007/02/16(Fri) 21:23:49

少女 アニー

ネコ?だいすきだよー。
セリ姉はネコすきなのー?

ゴハンー?
よーし、食べにいこー!
[セリアの提案にこくこくと頷いた]

ステ姉も浴衣似合うと思うよー!

(143) 2007/02/16(Fri) 21:26:08

メイド セリア

ステラさん。では何か軽いものをお持ちしますね。
少々お待ちください。

アニーさんにも何か持ってきますね。

[...はぱたぱたとスリッパの音を鳴らしながら、
食堂へと急ぎ足で向かった]

何を頼もうかしら…

(144) 2007/02/16(Fri) 21:26:45

メイド セリア、二人とも、一緒に食堂へ行きます?

2007/02/16(Fri) 21:27:20

修道女 ステラ

>>アニーさん
ありがとうございます

>>セリアさん
私達も行きますよ

(145) 2007/02/16(Fri) 21:35:09

少女 アニー、行く行くー!

2007/02/16(Fri) 21:36:17

見習い看護婦 ニーナ

おっかしぃなー。
何で何度もお風呂にばっかりでるんだろう?
食堂どこかな〜。

[...は、ホコホコと湯気をあげながら歩いてくる。
例によって迷子になっているようだ]

たしか、あっちから来たから〜
[言いながら、来たのとは別の方向を指差す]

今度はあっち〜。
[続いて指差したのは、さきほど来た方角(=大浴場)]


[そして、本日32回目のお風呂タイムへ]

(146) 2007/02/16(Fri) 21:38:55

メイド セリア

[三人で食堂まで足を運び、何やら軽いものでもと、
壁にかけてあるメニューを見た]

そばにうどん。ラーメンもある様ですね。
後はアイスクリームが、バニラ、チョコ、抹茶とあります。
おにぎりなんかも良いですね。
残るものはお酒のつまみの様なものですか。

どれになさいます?

[...は睨めっこした結果、バニラのアイスクリームを頼む事にした]

(147) 2007/02/16(Fri) 21:39:28

メイド セリア、ラーメンの美味しい匂いが、大浴場へと流れてゆく。

2007/02/16(Fri) 21:40:44

お尋ね者 クインジー

[仕事が一段落ついた後、そのままフロントの方へと足を向ける。
徐に例の箱を開けて、中を確かめた]

…やっぱり、な。まだ何も入ってねぇか。
こういうのはどうすりゃいいものか…悩みがわからねぇと対応もできやしねぇ。
無ければ無いで仕事が減って楽なんだが、そうも言ってられネェしな…。
横にアンケートでも置いておくか?

[と、奥の方に一枚紙が挟まっていた。
開いてみると*小凶*という文字]

(148) 2007/02/16(Fri) 21:45:01

修道女 ステラ

私は抹茶味のラーメンにしました

[醤油ラーメン(薄味)の中に抹茶アイスが。どう見ても美味しそうではない…。]

(149) 2007/02/16(Fri) 21:45:40

見習い看護婦 ニーナ、32回目のお風呂タイムの後、ラーメンの匂いにふらふらと食堂へ

2007/02/16(Fri) 21:46:53

メイド セリア

[...はセリアのセンスに何か言いたそうになるが、
そのまま飲み込む事にした。]

どうして、温泉に来ると食欲がわいてしまうのでしょうね。
この疑問を質問箱へ投稿しようかしら?

(150) 2007/02/16(Fri) 21:49:24

【独】 修道女 ステラ

ステラのおでこのヤツが冷え●タにみえる…

(-38) 2007/02/16(Fri) 21:49:38

少女 アニー

うーん、どしよー
[メニューを指差しつつ確認していく]

えーとねー、えーとねー、うん。
アイスクリーム(チョコ)にしよーっと。

[注文。]

(151) 2007/02/16(Fri) 21:49:48

お尋ね者 クインジー

……こりゃまた、前途多難な事で。

[おみくじの結果にため息をつき、箱の蓋を閉める。
その後適当なメモ帳を横に置き、
「悩み事がございましたら、此方に記入後投函ください。
後日、誠意を持ってお返事させていただきます」
と書いて横に貼っておいた]

我ながらこれもどうかと思うが。ま、いいか。
他にいい方法も思いつかねぇしな。
くそ、なんだって女将はこんな事を……
俺が相談してもらいたいぐらいだよ、全く。

[吐きすてるように言うと、空腹感を感じそのまま食堂へ]

(152) 2007/02/16(Fri) 21:52:52

修道女 ステラ、フォークで麺をクルクルクルと…。明らかにパスタの食べ方

2007/02/16(Fri) 21:53:02

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。

2007/02/16(Fri) 21:53:48

お尋ね者 クインジー、食堂の面々に片手を上げて挨拶。「よぉ、皆さんお揃いで。

2007/02/16(Fri) 21:54:36

修道女 ステラ、麺を頬張りながらクインジーに会釈した

2007/02/16(Fri) 21:55:56

少女 アニー、お尋ね者 クインジーに、アイスクリームを口にしつつ挨拶。

2007/02/16(Fri) 21:57:37

見習い看護婦 ニーナ

こ〜んば〜んわ〜。
ごっはんごっはん〜♪

朝から32回もお風呂入って、おなかすいたー。

[間違えて大浴場にたどり着く度に、毎回風呂に入っていたらしい]

えっと。
ホタテバターコーンらーめんと、
餃子と生春巻き、鶏のから揚げ、鶏の軟骨から揚げ、ホイコーロー、スティックきゅうりとセロリ、アスパラのベーコン巻きをおねがいしま〜す。
飲み物はカルアミルク〜。

[全部一人で食べる気だ。しかも追加オーダーもするつもりだ]

(153) 2007/02/16(Fri) 21:58:24

村長 アーノルド、修道女 ステラに貰ったみかんを平らげてから、のんびり食堂に。

2007/02/16(Fri) 21:59:55

お尋ね者 クインジー

あー、旦那、俺味噌ラーメンで。

…あ?お前も働けって?まぁ、食う時ぐらい勘弁してくれや。
食べ終わったらそっち手伝うからよ。

[冗談交じりの言葉に笑いながら返す。食事を受け取ると、そのまま適当な椅子に座った]

…何だか今日は華やかだな。

[楽しそうに食事をしている女性陣を眺めて]

(154) 2007/02/16(Fri) 22:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ