人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 05:29:43

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 05:30:43

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 05:31:47

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 05:32:47

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/01/28(Sun) 05:33:40

村長 アーノルドが村を出て行きました。


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
pt尽きたら一旦出れば問題ないと思う俺。
だってログ残るしな、此処。

顔出すんは用事が済んでからー。
つーかグレン可愛いなオイ(まがお)

…ハーヴのアレはフラグだったりするんかねぇ(悩みまくり)

(-12) 2007/01/28(Sun) 09:03:20

のんだくれ ケネス

ふあ…寝ちまってたか。ベッドの上じゃあ寝る気はしなかったんだがなぁ

  [豪華な部屋の隅。苦笑気味の声。男はソファから起き上がる。毛布が落ちる。]
  [拾う。投げた毛布はベッドに着地。]

しっかし、広い屋敷だなぁ。
まだ回りきんねぇや。

ま、ちゃんと回っておいて色々見ておかんとなぁ

  [口元に笑み。浮かべて男。]
  [机の上。置いたままの紙。引き出しにしまう。]
  [かちゃり。鍵の音。]

さて、*何処へ行ったもんかね*


―二階・客室→どこか―

(151) 2007/01/28(Sun) 13:31:51

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 13:32:15

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
狼希望。またか。と。最近狼ばかり希望している…恐らくすでに希望はばれているだろう。とある人に。おそろしや(ならやめれよ)
というかRP村のつもりで動いてる気がしてならない。そしてすみませんこちらのサーバーの最初がここって(今更)

職業:盗人。というか盗賊。というか。何でも屋と称するところから依頼を受けて物を盗み出すようだ。
今回屋敷に来たのは、頼まれているからではなく下見。頼もうとしている人はいるように思われる。故にみにきて見取り図とかどういう場所があるとか見ておこうと思っているらしい。

(-13) 2007/01/28(Sun) 13:36:28

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
余計なものは盗まない、が信条。

狼希望が通ったら、怪しい動きしてるの見つかって、アーヴァインに脅されようと思う。相棒とかのことを考えても良いかもしれない。
村人にはじかれたら、まあただの下見だけだから別に何も思われていないと。
村側能力者なら盗人らしくこっそりとできそうだなぁと。
うん、久々に全役職対応可能だ。

(-14) 2007/01/28(Sun) 13:40:51

書生 ハーヴェイ

[中庭でギルバートと別れて、再び屋敷の中へ。
ゴシック調の壁面を眺めながら、広い廊下をただひたすら歩く]

ん〜…。ギルバートさんのご好意に甘えれば良かったかなぁ…。
少なくても、私よりは方向感覚も優れているでしょうし、第一心細くは無いですからね…。

[微妙な距離で後を付いてくる使用人の気配に、溜め息を吐きながら、...は高い天井を見上げる。]

世の中、こういうのが好きと仰る方もいるんですね…。私の感覚には到底馴染みませんけど…。

[少し意地の悪い笑みを浮かべる。声は僅かにこだまして何処かに消えていく。広い屋敷、広い廊下。権力誇示の表れのような場所で。
...はまた迷子の旅を*続けた*]

(152) 2007/01/28(Sun) 15:17:25

のんだくれ ケネス

―調理場―

……ふむ、ここが台所ってことか。
あぁ、客人なのに悪いな。一寸位許してくれ。
自分のいる場所は知っておかないと居られない性分でな。
んで。
肝心の娘さんってのは何処に……

ああ、安心しろって。別に襲わねーよ。
ただこんだけ広いってのに出て気もしねー。女の子ってもんがいるような感じにはみえねーんだよ。

……ふむ、この建物にはいないのか。
いかねえって。一寸気になっただけだと言っているだろ。

  [片手をあげる。騒がしたなと笑う。それから部屋を出る。]


……さて、次は何処に出るもんかねぇ。

(153) 2007/01/28(Sun) 15:29:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ