人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

…そうかな?

頑張って肝に銘じておくよ。





………ブレアさん食べたら温かくならないかな。

(*326) 2007/01/21(Sun) 05:32:27

【独】 書生 ハーヴェイ

>>1279
模範的デレ?
つ[ツンデレ漫才権]

(-359) 2007/01/21(Sun) 05:33:33

流れ者 ギルバート

―自室―

[ベッドの上に荷物と自分の身体をドサリと放り込む。先ほどまで探りもしなかった紙袋の中から、自分のバンダナを引きずり出した。]

……あれ?煙草くさくないし。
なんでだろ?いいニオイがする……

[バンダナを握り締め、不思議な心地を覚えながら、ギルバートはベッドの上でいつしか静かに寝息を立てはじめた……*]

(1285) 2007/01/21(Sun) 05:33:40

踊り子 キャロル

>>1282ハヴェ
毎日は食べたくないんだけどねー。

[美味しい、の言葉に笑みをこぼして]
コーヒーは淹れられないけど、紅茶は慣れているのだ。
ミルクティ飲むと、眠気来るんだよね。
寝酒ならぬ、寝紅茶。…語呂わるいな。

(1286) 2007/01/21(Sun) 05:34:10

【独】 学生 メイ

如何して、この手は冷たいのかな?
お婆ちゃんも、氷の中のお母さんも、大好きだけど…

………叶うなら、ナサニエルと手を繋いで居たいのにな。

(-360) 2007/01/21(Sun) 05:34:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

……温かくなるんじゃないか?
一時的にだけど。



唐辛子の発汗作用ってのは一時的な代物だしな。

(*327) 2007/01/21(Sun) 05:34:45

【独】 踊り子 キャロル

>>1285
柔軟剤変えただろ?
変えてませんって!
(某CM)

(-361) 2007/01/21(Sun) 05:35:34

【独】 書生 ハーヴェイ

>>1285
あれ?臭くない。
レ○ア使ったのよ。

(-362) 2007/01/21(Sun) 05:37:13

お尋ね者 クインジー

>>1283
だから、カミーラ以外の誰がいる?

[楽しげに微笑んで]

ああ、俺は頑丈だからな、風邪なんざヘでもねー。

[しかし指先を舐められると、ぴくりと表情が固まって。
つきりと、身体の芯に小さなトゲが刺さり、ちくちくとした衝撃を与えだす]

お前さん……俺を煽りたいのか…?

[険しい顔になって余裕がわずかに薄れ]

(1287) 2007/01/21(Sun) 05:37:24

【赤】 学生 メイ

…其れ以前に内部から解けて死ぬ気がする。
せめて一時的にでも温かくなれるなら其れもありかな…

(*328) 2007/01/21(Sun) 05:37:45

【独】 踊り子 キャロル

紅茶淹れる気力はなく、冷たい麦茶を飲んで凍えているわけですが。

足つめたいよーーーー。(めそ

(-363) 2007/01/21(Sun) 05:39:30

書生 ハーヴェイ

>>1286キャロ
ミルクが入ってるから?
寝紅茶ー、寝茶?
[何度か口の中で繰り返して]

そういえば、もうすっかり夜更けというか早朝ですね。
[眠気の言葉に時計を見ると苦笑した]

(1288) 2007/01/21(Sun) 05:39:48

【独】 学生 メイ

…繋いだ手を離すのがこんなに寂しいなんて思わなかった。
如何してこんなに欲張りなんだろう?

(-364) 2007/01/21(Sun) 05:41:37

逃亡者 カミーラ

>>1287
……。

[無言で脇腹に一発。
 険しい顔になるクインジーを鼻で笑いながら]

……我慢するんじゃないのかね?
この程度で我慢の限界?

(1289) 2007/01/21(Sun) 05:42:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[静かに紡がれるギルバートの謝罪を聞きながら、...はただ成す術も無く黙って見送る]

[パタンと、ドアの閉まる音を耳にするなり、今まで堪えていた感情が一気に溢れ出てくるのを、敢えて止めようとはせず]

言える訳…無いじゃない…。自分の意思なんて…。
言えてたら、ちゃんと向かい合って自分の意思を言える人間だったら!――私だってこんなに苦しい思いなんてしないっ……してなんか居ないわよ……。

それに…変わろうとしたって、気持ちをぶつけると逃げて行くじゃない…。
皆そうよ…。勝手なことばかり言って心を乱して、そして逃げられるなんて…もう沢山…。お願いだからもう…私を苦しめるのは…止めてよ…

[溢れ出る涙をそのままに、枕に顔を埋めながら泣き叫ぶ。本当は誰かに聞いて貰いたかった本音。誰にも言えない苦しさが、窓から差し込む月明かりに吐露されていく。]

(1290) 2007/01/21(Sun) 05:42:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そもそもそれ以前に。



メイに交感神経があるのかとかいう話だな。

(*329) 2007/01/21(Sun) 05:42:31

【赤】 学生 メイ

…肉体の構造は人間と変わらないよ。

(*330) 2007/01/21(Sun) 05:43:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

成る程。



……ナサニエルをメイ以上に冷たくしたら温かく感じるんじゃないか?

[無責任に軽く肩を竦めて]

(*331) 2007/01/21(Sun) 05:46:48

踊り子 キャロル

>>1288ハヴェ
ホットミルクに、砂糖を入れて飲むと寝つきがよくなる。
デボラおばーちゃんの知恵袋。

ねちゃ。
[変な響き、と呟いて]

うん。でも夜明けはまだ。
[頬杖をついて、ぼんやり窓を見る]
準備行くのめんどくさいなぁ…。

(1291) 2007/01/21(Sun) 05:47:42

冒険家 ナサニエル

…………うん。

[揺らめく灯に照らされる彼の表情は、矢張り曖昧だけれど]
[少女の語る言葉を聞くうちに、ほんの少し、柔らかくなり、
それから泣きそうな表情を見れば、一瞬、歪められただろうか]

…きっと、そう、…なんだろうな、って…思って、いた。

[一度手を離して、少女に降りた白を拭うように触れ、
碧い髪を、眦を、頬を、そうっと、指の先で撫ぜる]
[温もりを伝える事は躊躇われたのか、手袋の儘に]

だから、…………今だけでも。

[そうして、再び、少女へと*手を差し出して*]

(1292) 2007/01/21(Sun) 05:47:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ