人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>149
[クインジーの胸の上で頬杖付ながら]

……最終的に送る理由がなかったから?
ラッセルは準備頑張ってたし……
コーネはまぁ、ええと色々勘違い?

まぁお前送ったら飯が余るしな。
残飯処理班で残したんだ、うん。

/*
お前は少々取りすぎだ。
*/

(153) 2007/01/25(Thu) 22:41:20

学生 ラッセル

! コーネと、キャロルが「寝る」発言っ!(←余計な一言)

つか、ハーヴには悪い事したと言うか、
狙いがさっぱり判らなかった。そればかりは本人に聞かないとな。

(154) 2007/01/25(Thu) 22:41:38

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーの手取り足取り腰取りあんなことやこんなことを。(何

2007/01/25(Thu) 22:41:52

冒険家 ナサニエル

>>135
ん。そう、だね。

[言葉と共に立ち上がれば、外套をばさり、椅子からとって]

…………行こうか?

[窓の向こう、燈された色とりどりの明かりを見、瞬き。
 其れから少女の碧へと青の眼差しを戻して、浮かべる微笑]

(155) 2007/01/25(Thu) 22:43:37

お尋ね者 クインジー

/*
>>147
お城でも深夜班だったな。
そしてことごとく寝オチを喰らった(笑)。
今回も寝オチではたっぷりと笑わせてもらったぜ〜。

>>148
えろかっぷるゆーな!
そういや、ハーヴェイがアーヴァインのおっさんのことを可哀想って言ってたなぁ?
同情がそろそろ愛情に変わってねーか?

>>151
雪だるま……。あ、あり得なくてスゲェ(笑)。
*/

(156) 2007/01/25(Thu) 22:44:08

天のお告げ(村建て人)

>>147 キャロ
あれ…審問で同村経験…あります?
(物覚えが悪いにも程が…)

>>152 コーネ
うそん。私が遭遇するギルはエロ系…。
そしてそれは自分でも認めます…
私=ラッセルorz

(#13) 2007/01/25(Thu) 22:44:41

踊り子 キャロル

>>150コネ
あたしがいじめられてるんじゃなくて、準備班が嫌がらせうけてるだけだよ。

[置かれた蝋燭を見て]
ちみっちゃい……。
[なんだか不満らしい。が、コーネリアスの顔を見て押し黙り、こくりと頷いた]

[マッチを擦って火をつけ]
…百物語!!?
[なんだか必死の形相]

/*
それは激しく同意する。(笑)

ハヴェ君は、ライン自覚してるならもっと張る人なんじゃないかなーと思ってたなぁ。

うぃ。d(´・ω・`)

(157) 2007/01/25(Thu) 22:45:23

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラの手管にうっとり…(*ノノ)キャ

2007/01/25(Thu) 22:45:34

冒険家 ナサニエル

/*

>>151 ギル
雪だるま…。

[じっとメイを見詰めてみたり]

(158) 2007/01/25(Thu) 22:45:55

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き締めた。(ぎゅー)

2007/01/25(Thu) 22:46:50

学生 ラッセル

>>#12
要りません。(きっぱり)
僕、変態じゃ有りませんからー(そうか?w)

>>152 コネ
万能…そう受けとるか。しかしドMの心境は判らん。
今回、セシリアの相手をしてよく分かった(笑)

ああ、メイ=雪女だけど、雪だるまの方が良いな(ぉ

(159) 2007/01/25(Thu) 22:46:57

学生 メイ

[グラスを置いて其の微笑みを一拍見詰め]

…うん。

[こくり頷けば浮かぶは砂糖菓子の微笑み
席を立てばふわり白のケープを羽織って]

/*>>151ギルぎる
フォローありがとうって?!
煤@雪だるま!
純情可憐な少女を摑まえて雪だるまと言うのはこの口か!

[ギルの人の口をむにむに引っ張った]

はっ!ごめん!ローズマリー!ついっ!
>>152コネりん
煤@誤解其の弐?!
ログを読んでみんながそう感じるならそうなんだねorz
>>#12
貸して!(無理です

(160) 2007/01/25(Thu) 22:47:34

お尋ね者 クインジー

>>153
送る理由ねぇ…。

[嬉しそうにニヤニヤと鼻の下が伸びきった顔で]

カミーラはわざわざ残飯ばっか作ってんのか〜?

/*
>>#12
チキンバケツのバニー帽ナツカシ(笑)。

えーと、ヤり終わった達成感いっぱいのスッキリした顔で出てくればいいと思います!

腰取りすぎて何が悪い!(どーん!
*/

(161) 2007/01/25(Thu) 22:48:41

冒険家 ナサニエル

/*

周りが大人ばかりで、お子様には目の毒でした。

(162) 2007/01/25(Thu) 22:50:44

踊り子 キャロル

/*
>>154ラセ
まてまてまてwww

>>#13ロズ
ブザム・カレッサー。(ぽつり
ズマねーちゃんって呼んだだけでは通じなかったw
あのときはIDが別のだったtangoことセバスです。(ヒント小出し

つ【キノコスーツ】

(163) 2007/01/25(Thu) 22:50:59

流れ者 ギルバート

/*
>「メイ=雪だるま」説
だって、春になったら溶けるって言ってたじゃん!そしたらスノーマン!!

キャロル>>147
ろーりん村お疲れ様ー&お久し振りーノシ 何故かあの時は深夜だったねえ…(しみじみ)
*/

(164) 2007/01/25(Thu) 22:51:31

逃亡者 カミーラ

>>161
[にやけ面を思いっきり引っ張りながら]

……お前の分はな。
他の皆のは普通に作ってる。

/*
間違いなくそのうち腰を悪くする気がする。
*/

(165) 2007/01/25(Thu) 22:52:50

踊り子 キャロル

/*
そんなこんなで風呂落ちいたしまする。

>>161
クインはチキンバケツのバニー帽子かぶったら似合うと思うよ。

>>164ギル
おひさしぶりーノシ
「何故か」じゃなく、意図的にでしたのよ。ぷんぷん。

(166) 2007/01/25(Thu) 22:56:09

学生 ラッセル

>>163 キャロル
キャロルが、変態へと変身をするぞ!(違…わないかw)

>>162 ナサ
じゃあ、ここでナサも大人になれば良いと思うよ(にっこり)

(167) 2007/01/25(Thu) 22:56:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>157
明日辺り雪合戦ででも懲らしめてやりましょう。
集会場に集まった方達、雪合戦強そうですし。

[小さな不満の言葉にはごめんなさい、と肩を竦ませて]
…明日はカップル用のキャンドルも灯しに行きましょうね?
お誘いに行きますので。
[窺うようにキャロルを見た]

[蝋燭の灯りがキャロルの顔に絶妙な影を作り、その表情に噴出しそうになるのを肩を震わせて堪えていたが、蝋燭の揺れる火を見ていたら再び眠くなってきたのか目を細めて]
…100の物語を語り終わった後願いが叶うんでしたっけ…?
[真顔で。何かと話がごちゃごちゃになっているっぽい。]

/*
こればっかりはハヴェ君に聞くしか。
ハッキリと言わなきゃ、とか言ってたような気がしたから恋フラグは立ってるのかなと思ってた。

>>154
[...はラッセルを雪だるまの中に埋めた]

(168) 2007/01/25(Thu) 22:56:33

お尋ね者 クインジー

>>165
…ふなほひゃねーやひゅ…。

[頬を引っ張られながらぽつり]

/*
ちゃんとマッサージしてる。もみもみ。
*/

(169) 2007/01/25(Thu) 22:57:50

吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>159
見る限りでは嬉しそうにしてましたg(ry

>>160
ごめん…!
位置把握とか全くできてなかったり
今回は本当にダメな子…!orz(毎回ですが)

(170) 2007/01/25(Thu) 22:58:29

学生 メイ

/*>>156クーちゃん>>158ナサにー>>159ラっそー
………違うもん(しょげ

>>162ナサにー
ほんとにね…[大人な人達を見遣り]

>>164ギルぎる
だからって雪だるまはないよっ!
雪だって氷だって春には解けるもん!

>>167ラっそー
ナサの人に言うだけ無駄だと思うけど…
でも変なところで煽らないであげて!
折角今回は脱えろすなんだから!

>>170コネりん
位置把握どころか誰が村人かも判ってなかったから大丈夫!
コネりん素敵だったよ!占い師格好良かった!

(171) 2007/01/25(Thu) 23:00:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ