人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>52
襲撃されたら真、ちうならメイが初日襲われてると言うことで真になってしまうべよ…おらに分かるのは村長が真狂でメイが真狂ちうことだけだべ。

判定で対抗襲われたら偽なら黒出してくるとおもってたんだべよ。それはおらの率直な感覚でしかないべ。

(54) 2008/02/10(Sun) 00:40:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+64 そんちょ
素晴らしい!!!!!!!!!
パーフェクトです!
感動した!

…なんだかすっごいグレンが狼な気がしてきたw

(+65) 2008/02/10(Sun) 00:41:54

農夫 グレン

>>53
占われたのは「おら」なんで黒白で意味違うべよ…なんで伝わらんのだべかー(涙目)

(55) 2008/02/10(Sun) 00:41:58

農夫 グレン、風呂は遠慮して寝るべよ…*脱力*

2008/02/10(Sun) 00:42:30

【独】 学生 メイ

んー、まぁでもなんとか勝負できそうな面子だよね。残灰3人。

昨日ヒュー吊りで良かったね(何

狂人的にはミッキー狼で頭が固まってます・・・(まぁ、ミッキ守護に信憑性もたせるための村長襲撃、とか無くは無いな)

(-9) 2008/02/10(Sun) 00:42:49

【墓】 村長 アーノルド

>>+62
読んでみた。
内容はしっかり理解させてもらった。
今度から気をつけよう。うん。

(+66) 2008/02/10(Sun) 00:44:20

【独】 学生 メイ

固まってるってか固まってたから
わかんなくなってる、が正しい

(-10) 2008/02/10(Sun) 00:45:25

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ほんじゃー今日は箱がいつものじゃないので調子が悪いので寝るねー!
また明日!!!

(+67) 2008/02/10(Sun) 00:45:49

【赤】 農夫 グレン

神の采配ちうより配剤だったべな。
日本語勘違いしたべー。

くふ。がんばるべよー。$みててくりー。

(*12) 2008/02/10(Sun) 00:46:28

逃亡者 カミーラ

>>13
今日の村長襲撃が真占食い狙いなら、メイGJは何なんだ??

(56) 2008/02/10(Sun) 00:46:32

【墓】 村長 アーノルド

>>+65
お褒めに預かり光栄に思う。

私はソフィー氏とグレン氏のやり取りを見て、グレン氏が狼にしか見えなくなっていたが。

(+68) 2008/02/10(Sun) 00:46:35

【墓】 村長 アーノルド

>レベッカ氏
うむ、お疲れ様。

(+69) 2008/02/10(Sun) 00:48:10

隠者 モーガン、考えまとまらーん!コーヒー淹れてくるかの。*

2008/02/10(Sun) 00:48:48

【墓】 学生 ラッセル

うんvすげーグレン狼でFAな気分になれたwwww

・・・
なーーーートビっ子…

LW誰だよ〜。言えよ〜。

(+70) 2008/02/10(Sun) 00:49:24

【赤】 農夫 グレン

狂狙いのGJとか言う考え方もあるけどなー。
まあ、初日メイで翌日アーノルド襲わない時点でなんでかなーというところはあるべなー。

まあ、それはあとでおら襲撃考察でやるべよ。
普通に灰狼でコーネとモーガン見て考えると良いべな。

ソフィー狼として考えればどちらが狼に見えるかとか出てくるべよ。カミーラが狼と目した相手にメイは黒出す気がするべな。

(*13) 2008/02/10(Sun) 00:49:57

【墓】 学生 ラッセル

レベおやすみーーーーvv

ヒューログ読み終わった??
俺も1時には寝よっと。

(+71) 2008/02/10(Sun) 00:50:35

【墓】 美術商 ヒューバート

ラセ・トビコント劇場はここですか?

墓下読んできたー!
面白かったー!
ていうか村長大好きーーー!!

(+72) 2008/02/10(Sun) 00:51:08

【赤】 逃亡者 カミーラ

おし!やってみるべな!

(*14) 2008/02/10(Sun) 00:51:32

【赤】 農夫 グレン

今日はどこ襲うべかー。
やっぱりミッキーにしておくべー。

これだけセット済みだべ。

(*15) 2008/02/10(Sun) 00:51:32

【墓】 美術商 ヒューバート

もうグレンLWでいいんじゃね?

ちくしょー!私の純情をかえせええええ!!!

(+73) 2008/02/10(Sun) 00:52:00

吟遊詩人 コーネリアス

…弱気になってごめんなさいです。
ヒューさん。コーネ頑張るですよ。

そうですよね。メイさん真狂か村長さん真狂かは謎のままですものね。
明日は昼から夕方くらいの顔出しになるから先に占って欲しいところを挙げるです。片占いだけれども。

メイさん。コーネを占ってください。

黒が出たらメイさんライン偽決め打って疑えるです。そしてコーネが疑っているグレンさんの事も思う存分疑えるわけです。
白出た時はその時、です。

(57) 2008/02/10(Sun) 00:52:35

吟遊詩人 コーネリアス、…いや、そうとも限らないですか…ふむ…。

2008/02/10(Sun) 00:53:20

【独】 農夫 グレン

GJで盛り下がることだけ防げてよかったべー。
エンタテイナーとしてここだけは譲れんべ。
安全策のミッキー襲撃で論戦盛り上げよりも
やっぱり今日のこの襲撃の方が良いべ。

神様ありがとうだべー(大感謝)

(-11) 2008/02/10(Sun) 00:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ