人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>172
「ピョーと吹くギル」になる。<まともな音が出ない

そっかー。残念だけど、演劇村の準備頑張って。
演劇村……興味津々だし。

(175) 2007/10/16(Tue) 22:34:15

流れ者 ギルバート

ハーヴェイもこんばんは。
感動してる部分に中身はほろっとした。

(176) 2007/10/16(Tue) 22:34:35

文学少女 セシリア

>ハーヴ
ほんとうだ。村中一回しか接触しなかったし。
風邪はどう?無理せずお大事に。
すごい熱だったみたいだね。ほんと、お大事に。

(177) 2007/10/16(Tue) 22:36:52

書生 ハーヴェイ

ある意味セシリアも珍しい生き物扱いかもしれん…
<感動してる部分

まあ、僕も来る時間にはムラがあるし。

(178) 2007/10/16(Tue) 22:37:48

文学少女 セシリア

そっか。セスも珍しいかも。
きっと航行中は部屋に篭って数独とか詰め将棋とかピクロスとかやってたんだよ。独りで。紙媒体で。
そんなアナログ少女。(少女?

(179) 2007/10/16(Tue) 22:40:11

流れ者 ギルバート

>>175 セシリア
[手の中に現れた縦笛を見詰め思案気に瞬くも、薄い口唇に吹き口を添えて息を吹き込む]
[ぴょー]

――…

セシリアも興味があれば来ると好い。

(180) 2007/10/16(Tue) 22:41:23

吟遊詩人 コーネリアス

>セス
了解だよー<一晩練り練り
もし興味ありそうなお身内いたらぜひ誘ってくださいな。
人がいなくてヤヴァイ…!!(爆笑)

(181) 2007/10/16(Tue) 22:42:31

書生 ハーヴェイ

>ギル
ほろっとすると言えば、メッセ復活だ。
長かった…

>セシリア
体調は漸く本調子だな、ご心配有難う。
セシリアとは土壇場で絡みたかったんで
悔いが残ってる。
また何処ぞで一緒になったら宜しくだ。

非電源系ゲーマーなのだったな。
せっかくだから食堂でボードゲームとかやりたかったな。

(182) 2007/10/16(Tue) 22:45:22

書生 ハーヴェイ

>コーネ
次村に向かっているのだな。お疲れさまだ。
オケ村というと議事か。
のだめっぽいのかと思ったらそうでもなさそうだ。

(183) 2007/10/16(Tue) 22:48:01

吟遊詩人 コーネリアス

>>183
ある意味のだめだと思う(何)
コルダかのだめの知識があれば何とかなる村。

(184) 2007/10/16(Tue) 22:49:07

文学少女 セシリア

>>180ギル
うん。興味が在るから、行く。告知楽しみにしてる。

>>181コーネル
SNSで宣伝の日記書いてみるよー。
練り練りして村に入ったら…かな。

>>182ハーヴ
そっか、本調子。それはいいこと。
土壇場で絡めなかったね。もう少し中身の行動時間がまとまるといいんだけど、今回は纏まらなかった。残念。
うん、どこかで一緒になったらよろしく。

食堂でボードゲーム。
思い出したんだけど、劇中劇みたいな感じで「汝は人狼なりや?」をカードで出そうと思ってた。忘れてた。

(185) 2007/10/16(Tue) 22:53:26

文学少女 セシリア、コルダものだめも知識無い。けど参加する!

2007/10/16(Tue) 22:54:15

流れ者 ギルバート

>>182 ハーヴェイ
復活したみたいだなとは。
お疲れさま。

(186) 2007/10/16(Tue) 22:56:37

文学少女 セシリア

そしてそろそろ眠くなってきたので。
明日はエピ終了までがっつり付き合うよー。

おやすみなさい。ノシ

(187) 2007/10/16(Tue) 23:01:17

書生 ハーヴェイ

>>184 コーネ
のだめは読んだ。
…ただメジャーな楽器類の知識が
決定的に不足していてな。(遠い目)

どマイナーな民族楽器は好きなんだが。

(188) 2007/10/16(Tue) 23:02:01

文学少女 セシリア、寝床へすったかた。

2007/10/16(Tue) 23:02:01

吟遊詩人 コーネリアス

>>185
ありがとーvvv

(189) 2007/10/16(Tue) 23:04:40

冒険家 ナサニエル

つーわけで(どんなわけ)
こんばんわ。

多いな、今日。ちょっと感動。

(190) 2007/10/16(Tue) 23:05:14

吟遊詩人 コーネリアス

>>188
大丈夫、俺も楽器できないから(真顔)
世の中にはインターネットというとっても便利なものがあるじゃないかハーヴェイ・マリクー(何)

(191) 2007/10/16(Tue) 23:05:38

冒険家 ナサニエル

セシリアとすれ違い。

絶望したorz

(192) 2007/10/16(Tue) 23:06:07

流れ者 ギルバート

>>185 セシリア
また近々同村出来るかな。
たのしみにしてる。

ハーヴェイも来て呉れると
嬉しいんだけど。

[無理かなと首を傾け貌を覗いた]

(193) 2007/10/16(Tue) 23:08:41

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルを慰めた。

2007/10/16(Tue) 23:09:23

書生 ハーヴェイ

>>185 セシリア
劇中劇。それはやってみたかったな。
晩飯がかかっていたりすると凄く
スリリングで面白かったかもしれん。

明日の予定はまだはっきりしないが
覗くのは覗けるので盛り上がりに期待だ。
おやすみ、いろいろ有難う。

>>186 ギル
ん、矢張り一行がないと物足りんなあと。
演劇村の準備頑張れ。応援しているのでな。

そして賑やかだ。ナサニエルこんばんは。

(194) 2007/10/16(Tue) 23:10:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ