人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

うわー女好きだー!

(-39) 2007/03/03(Sat) 23:09:06

【墓】 文学少女 セシリア

[鍋が火から下ろされ蓋が取られれば]

わぁ…おいしそう。

[くぅぅとお腹が鳴り]

ぁ!ぇっと…

(+47) 2007/03/03(Sat) 23:09:56

【墓】 学生 ラッセル

>>+45
え…そうなんですか?
鍋なんて、元々が燃えない素材で作られなければ使えないものとばかり。
紙って馬鹿にできませんね…

>>+46
僕も同意です。
セシリアさんは線も細く見受けられますし、たくさん食べればきっと体力もたくさん付きますよ!

[蓋をとるとますます広がる良い匂いに、ふわっと笑顔も広がり]
わ…おこげまで!

…ええ、クインジーさん達がいらっしゃって分けるにしても、六等分するよりも五等分の方が一人当たりの量も増えますし。
[眠るだけで体力を回復でき、目覚めた頃にはそれも有り余ってそうなアーヴァインを暢気に一瞥しながら]

(+48) 2007/03/03(Sat) 23:10:05

村長の娘 シャーロット

>>74
やっ…ちょっと何を…!

[勝手に握手され肩まで抱かれて慌てて相手の手を振り解く]

私は貴方を呼び出したりはしていません!

[言ったところで指を鳴らすのを見て。塊が飛ぶ方へと思わず視線を向けた]

何を…!

(76) 2007/03/03(Sat) 23:11:53

【墓】 学生 ラッセル

[セシリアのお腹が鳴ると聞こえないふりをしていたのに、結局くすりと噴き出してから二人に微笑んだ]

頂きましょうか!

(+49) 2007/03/03(Sat) 23:12:14

吟遊詩人 コーネリアス

>>74
うわ!?

[全く予測していなかったらしく、
突然とんできた魔力の塊を見て慌ててナイフを突き出そうとし、うっかり投げてしまった。
魔力の塊に貫通したが消し去る事はできず、
八方に散った魔力を、管狐たちがひゅーんと追って行く。]

…。やっぱろくでもねー本!

[とはいえ女好きな様子に、
女性には手を出さないだろう。
全員でかかれば何とかなるだろうと気合いを入れ直し。
が、ナイフはとんでいった。]

(77) 2007/03/03(Sat) 23:15:10

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(駄目な子っぷりを発揮するコーネリアス…)

(-40) 2007/03/03(Sat) 23:16:19

美術商 ヒューバート

>>75
「そっちの小さいお嬢さんはあと5年経ったら食い時かね?
 将来に期待して今は見逃してやろう。」

[勝手に納得したように頷きつつ。
 シャーロットに手を振り払われても全く焦った様子なく。
 むしろ手馴れたようにするりと再び手を伸ばしながら]

「私をここに誰が呼んだかなど些細な問題だ。
 私は今ここにいる、それは事実だしな。
 何を……って。
 男は好かんからな、私は。」

[真顔。]

(78) 2007/03/03(Sat) 23:17:46

【墓】 木こり ダニエル

>>+48
あの二人も早く見つけねばな…
うむ。こげが香ばしいな。

>>+47>>+49
うむ、食うとするか。

[そういうと自分の分を取って握り飯にし*食い始めた*]

(中 所用に付きレス遅くなります /中)

(+50) 2007/03/03(Sat) 23:20:16

村長の娘 シャーロット

>>78
[伸ばされる手に思わずヒューバートの後ろに隠れ]

貴方……まさかアスモデウス?
色欲を司る悪魔ですわね?

[かなり高位の悪魔の名を紡ぐ。それが事実なら…少々分が悪いかもしれない]

(79) 2007/03/03(Sat) 23:21:47

【墓】 文学少女 セシリア

[噴出されれば真っ赤になるも、小さく頷き]

頂きましょう。

(+51) 2007/03/03(Sat) 23:22:44

【独】 木こり ダニエル

(中
 アスモン来たのかwwwwwwww
/中)

(-41) 2007/03/03(Sat) 23:24:17

【墓】 文学少女 セシリア

[ちまちまとおにぎりを握れば]

ラッセルさんも、おにぎりにしますか?

(+52) 2007/03/03(Sat) 23:24:24

お嬢様 ヘンリエッタ

>>77
[いきなり飛んできた魔力の塊を、コーネリアスの投げたナイフが切り裂き、その向きを逸らす。ほっと小さく安堵の息を吐けば、手を滑らせ少女の牙を手にする。]

随分と失礼な挨拶ですこと。
礼儀を勉強してから出直してはいかが?

>>78
[そう少女が口にするより早く、男が口にした失礼極まりない台詞に、きっと睨みつけ]

……本当に失礼だこと。

[低い声で呟き、銃を構える。]

(80) 2007/03/03(Sat) 23:28:49

【墓】 学生 ラッセル

[陀仁衛縷が雑穀米を握り飯にするのを眺めていたが]

>>+52
おにぎり…

わーそういうボールにすれば、食器が無くても食べ易そうですね。
はい、僕もそうしてみます。

(+53) 2007/03/03(Sat) 23:29:14

美術商 ヒューバート

>>79
おまっ……人を盾にするなっ!!

[低く唸る戒狷を見つつ。
 眼前の悪魔は軽く肩を竦めつつ、ナイフを素手で掴み。]

「おや、私の名前をご存知かね、お嬢さん。
 それならば話は早い。
 自分の意思で私と共にくるか、力づくで連れ去られるか。
 どちらがいい?」

[ナイフをコーネリアスに向かって投げ返しつつ。
 笑顔。]

(81) 2007/03/03(Sat) 23:29:16

村長の娘 シャーロット

>>81
だって……。

[つい、とヒューバートを後ろから見上げ。あのままでは捕まってしまうと思った訳で。悪魔──アスモデウスの言葉にはキッと睨みつけて]

どちらもお断りです。
お一人でお帰り下さい。

[呪を紡ぎ、ヒューバートの後ろから飛び出すと同時に拳を振るう。その手はもちろん、悪魔の手]

(82) 2007/03/03(Sat) 23:33:15

美術商 ヒューバート

>>80
「失礼と言われてもな。
 生憎と幼女趣味は持ち合わせておらぬ。
 出るとこ出してから言ってくれ。」

(83) 2007/03/03(Sat) 23:34:04

美術商 ヒューバート

>>82
[ぱし、と片手でシャーロットの拳を受け止めつつ]

「そんなつれないことを言わないでくれたまえ。
 でないと私としても少々手酷いことをせねばならん」

[余裕の笑みを浮かべつつ。受け止めた手を引き寄せて。 
 さりげなく腰に手を回したりしている。]

(84) 2007/03/03(Sat) 23:36:26

【墓】 文学少女 セシリア

ラッセルさんはお塩もってます?

[胸元から取り出した小袋を勧めた]

少し使うとおにぎりがおいしくなります。

(+54) 2007/03/03(Sat) 23:36:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ