人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

[...は名残惜しそうにセシリアの手を離すと]

さて、そろそろ私は自分の部屋に戻りますね。
明日も早くからお仕事ですし。

皆さんは、まだお話しされます?
炬燵と言えども、雨が降って寒くなっているので、
あまり夜更かししない様にお願いしますね。

それでは*お休みなさい*(ぺこり)

(166) 2007/02/24(Sat) 01:19:49

見習い看護婦 ニーナ

まあ、夜食も食ったし、薬も飲んだし。
おとなしく寝ておくですよー。

DYD○の「ゆずれ●ん」美味ー。

[...は、広口ペットボトルの和風くつろぎ飲料をちびちび飲みながら、再びこたつの中へ。

誰かがこたつ布団をめくってみるが、中には(みなが突っ込んでる足以外)誰もいなかった……]

(167) 2007/02/24(Sat) 01:20:56

修道女 ステラ

[...は良い感じのセリアとセシリアを見つめ]

…お熱いですねぇ。

[と、冷やかしを言いつつ席を立ち上がった]

では、お風呂に入りに行きますか。

ニーナさんはお大事にです。










[...は鼻歌を歌いながら*【女湯】に*]

(168) 2007/02/24(Sat) 01:22:37

文学少女 セシリア

>>163 セリアさん
[ふと当然のように思っていたことを聞き返され]

…え?

なんでって言われても…うーん。
なんだろうね?
服装も地味だし、若い子ともなんかずれてるし…。
考え方がおばさんなのかも。

[自分でもうまくまとめられない]

ふふ、セリアさんはこんな人になっちゃダメだよ?
それじゃ、おやすみなさい。

…ありがとう。

[離れていく暖かさを感じながら、部屋に戻るセリアを見送った]

(169) 2007/02/24(Sat) 01:23:25

文学少女 セシリア

あ、ニーナさんまたこたつに…あれ?

[再びこたつに潜るニーナを引き止めようとしたが、そこには既に人影はなく…]

…どこいっちゃったんだろう?

あ、ステラさん…お熱いって…。
もう、変なこと言わないでくださいよぅ。

おやすみなさい、ステラさん。

[ぷぅと頬を膨らませると、風呂場に向かうステラを見送った]

…あれ?あっちは女湯…。

………。

(170) 2007/02/24(Sat) 01:31:34

文学少女 セシリア

[...はこたつの中であくびをひとつ]

ふぁ〜ぁ…あたしもなんだか眠くなってきたよ。
そろそろお部屋に戻った方がいいかな?

[すっかり静かになった談話室を見回す。
こたつの上には、アイスとの格闘に疲れたか、丸くなって眠るにゃーのるどの姿。
そして壁には、少し風変わりな、冬の花火大会のポスター…]

…今日でお別れかと思ってたけど、もうしばらくお世話になりますね?

[クスリと微笑むと、こたつから出て立ち上がる。
返り際に振り返ったその表情は、何やらとても*嬉しそうだった*]

(171) 2007/02/24(Sat) 01:45:42

修道女 ステラ

[...は女将さんに呼び出されていた]

だから昨日はお風呂に入ろうとしたら頭つるぴかの人やのんだくれやチンピラが居たから絡まれたくないと思って…。
つい女湯に入ったんだもん。
けして覗きじゃないですー。

しかも入ってたの女将さんだけだったからいいじゃないですか?(ぉぃ

oO(悲鳴上げたのは私の方なんだが…)

[...は悪戯っ子の様な顔をする]

(172) 2007/02/24(Sat) 14:08:30

メイド セリア

鳩からです。
いよいよもって、中の人が忙しくなってきました。
顔出しできる時間が少なくなりそうですが、皆さん、楽しんでくださいね。
では、失礼します。(ぺこり)

(173) 2007/02/24(Sat) 14:12:12

修道女 ステラ

[女将さんは溜め息1つ]


えー…。
風呂場掃除ですか…。
昨日、散々晩酌付き合ったじゃないですか…。

[...も溜め息]

…わかりました。


[...は風呂場に向かい]

ちょっとだけ…

[覗き穴に目をやると]

<<美術商 ヒューバート>>が。

(174) 2007/02/24(Sat) 14:13:04

修道女 ステラ、美術商 ヒューバート…一体何回お風呂に?

2007/02/24(Sat) 14:14:12

修道女 ステラ、もくもくと露天風呂の*お掃除*

2007/02/24(Sat) 14:14:59

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、卓球場で今日も元気に壁打ちにいそしんでいる]

[跳ね返ってきた球に顔面強打される事6回]

(175) 2007/02/24(Sat) 14:46:07

村長 アーノルド

…ふ、大分傷を負う回数も少なくにゃってきたにゃ。


もう、こんな軽い球にゃんかには負けないにゃよ。

(176) 2007/02/24(Sat) 14:46:53

村長 アーノルド

で、お疲れ様でしたにゃん。

中の人がこれからネットの無い世界に明日まで旅立つので、この後は戻ってこれにゃいにゃ…。
せめて冬の花火大会は、我輩だけでも楽しむにゃ。

(177) 2007/02/24(Sat) 14:48:38

村長 アーノルド

[にゃーのるどが冬の花火大会で抱きしめてもらう腕の持ち主は<<見習いメイド ネリー>>]

(178) 2007/02/24(Sat) 14:49:29

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、よっしゃにゃ!!とガッツポーズ]

(179) 2007/02/24(Sat) 14:51:11

村長 アーノルド

ではそろそろ失礼するにゃ。
楽しかったにゃ!!また会える日を楽しみにしてるにゃー!!!


[にゃーのるどは、再び壁打ちを始めた]

(180) 2007/02/24(Sat) 14:52:06

文学少女 セシリア

…っくしゅ!

(181) 2007/02/24(Sat) 14:58:36

文学少女 セシリア

うーん、風邪引いちゃったかな…?

…あれ?猫さん、何やってるんだろ?
おでこで打ち返す…練習?

[...は卓球場の方をちらり]

猫の額って言葉もあるくらいだし、器用なんだね。

[なんとなく自分の額に手をやる]

(182) 2007/02/24(Sat) 15:04:45

文学少女 セシリア

>>177 猫さん
おつかれさまでした。
なんか勝手にお風呂に入れちゃったりしてごめんなさい。(笑
またどこかでお会いしましょう。

…ネットがないなら鳩を…こふっこふっ

(183) 2007/02/24(Sat) 15:20:23

文学少女 セシリア

…ふふ、なんだか頑張ってるみたいだし、邪魔しちゃ悪いかな?

[壁うちを続けるにゃーのるどに微笑むと、そっとその場を後にした]

(184) 2007/02/24(Sat) 15:25:51

見習いメイド ネリー

こんにちは。
ちょっとテンパってて今夜顔出せるか分からないので挨拶です。

皆さんお疲れ様でした。あまり顔出せなくてすみません…(ペコリ
投げっぱなしのネタがあったり、全然絡めなかった人が居たり、本当に申し訳ないです…。

これからも物語をふよふようろついてると思うので、またドコカでお会いした時はヨロシクですっ。

(185) 2007/02/24(Sat) 16:05:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ