人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>160
都市伝説って言うか、割と真実じゃないかにゃ。
推理や考察って、時間かけて冷静に判断した方が真実に到達しやすいのは確かじゃろうし。

(169) 2007/02/01(Thu) 00:32:49

自警団長 アーヴァイン

>>167 村長
私も早すぎ、とは感じた。

だが白Ver. 黒Ver.を用意していたのでは、と思って推理には入れなかった。

私だったら両方用意しておくからね。

(170) 2007/02/01(Thu) 00:32:53

自警団長 アーヴァイン

というか、私はいくら灰狼を見つけたからといって、霊考察は明日で良いだろうと結局しなかったのが狂ぽく見えて仕方がなかった。。。

てか、ほんとに寝る。
風邪ひきそうだ。

(171) 2007/02/01(Thu) 00:34:03

自警団長 アーヴァイン、すまないね。お休みノシ>all

2007/02/01(Thu) 00:34:45

農夫 グレン

>>166団長
初回がコネさんが仲間だったのですっごく助かりました。もし村人ならきっと1日で死んだと思います。
浅い知識でガチ村はきついですね…。
占いする羽目になった時は心臓がバクバク言ってました(苦笑)
いえ、自分が狼を選択してしまったのが自業自得です。

(172) 2007/02/01(Thu) 00:35:20

吟遊詩人 コーネリアス

>>167アーノルド
私もそこ、ツッツキポイントかな、と思ったんですけど、
だんちょのいうように、両方バージョンを
あらかじめ用意しておけばいいだけか、と取り消し(笑
夜明け前はたっぷり時間ありましたしねぇ。

>>171だんちょ
おやすみなさい。お大事に

(173) 2007/02/01(Thu) 00:36:48

農夫 グレン

>>団長
お大事にです

(174) 2007/02/01(Thu) 00:37:09

村長 アーノルド

>>170
うん、村長も最終的な判断の材料には入れなかったんだけど、
あの日、午後からもう顔出さなかったじゃない。

だから、「あー仕事やり終えて緩んだのかにゃ?」
とか思って結論出す覚悟を完了しちゃったね。

(175) 2007/02/01(Thu) 00:39:15

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、占い結果は2通り準備しておいて、コピペが普通よ。
BBS でなら、1分以内で出来ていたわ。
2分もあれば十分よ。

(176) 2007/02/01(Thu) 00:40:31

農夫 グレン

>>コネさん
ぐあいだいじょうぶですか?

(177) 2007/02/01(Thu) 00:40:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>守護者なそんちょ

……そーいえば。
最初から最期まで狼護ってましたね(くす

(178) 2007/02/01(Thu) 00:40:42

村長 アーノルド

>>171
だんちょーお休み。
またいつか身体を張って村人を守るその日まで、
健康に気をつけて死なないように頑張って欲しいにゃ。

(179) 2007/02/01(Thu) 00:41:29

村長 アーノルド

>>178
うむ、正直今回は自分以外守りたいトコ無かった気がした。

(180) 2007/02/01(Thu) 00:42:16

農夫 グレン

>>158
…あと、「ギルさん」のはテキトーでしたorz

(181) 2007/02/01(Thu) 00:43:03

村長 アーノルド

>>176
そうか、判定結果によってネタを変えたり、
発表直前までネタを推敲しまくる村長は少数派かにゃ?

(182) 2007/02/01(Thu) 00:44:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>177グレン
もう、だいじょぶですよ。ありがとう(^^
ちょっと睡眠不足気味ですが、それは自業自得というわけで。

(183) 2007/02/01(Thu) 00:45:10

村長 アーノルド

寧ろ、占い師の仕事って結果発表よりもネタじゃろ?
占いの信用度におけるネタの面白さの比率って割と重要じゃない?

(184) 2007/02/01(Thu) 00:46:47

農夫 グレン

…読んだものを片っ端から忘れてる。歳かなぁorz

(185) 2007/02/01(Thu) 00:49:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>184そんちょ
私も占い師のときはネタに走りますね……(笑<判定発表時
占い師じゃなくても、毎回ひそかに期待していたりします。

(186) 2007/02/01(Thu) 00:51:46

村長 アーノルド

>>186
うむ、あの瞬間だけは、毎回占い師諸君が羨ましくて仕方がない村長である。

(187) 2007/02/01(Thu) 00:53:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>185グレン
この村は、比較的議事録厚いほうではない村ですが、
でも慣れてないと、読むだけでも大変でしょうね(苦笑

(188) 2007/02/01(Thu) 00:55:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ