人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>103
いいじゃねぇか、別に。
可愛いし。

[呪いグッジョブ、と言わんばかりの表情で。]

人形の大行進かどうかはしらんが……
人形供養に集められてるらしいからなぁ。
それなりに数は多そうだが。

(105) 2007/03/02(Fri) 21:30:02

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:30:14

文学少女 セシリアは、木こり ダニエル を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:30:53

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:31:44

文学少女 セシリア、美術商 ヒューバートの>>105に蝶の式を追加で折りだした。

2007/03/02(Fri) 21:34:29

村長の娘 シャーロット

>>102
良く分からないんですけれど…何だかむず痒くて。
掻いたらだいぶ楽になりましたわ。

[ふぅ、と小さく息を吐いて。寺へ向かうべく立ち上がる]

>>105
貴方はそうでしょうけれどね…。

[満足そうな表情を見れば溜息をついて。どこか慣れてしまっている自分にも気付くのだが]

供養されずに騒ぎを起こしているのですね。
全て浄化する必要がありますか。

(106) 2007/03/02(Fri) 21:34:33

お嬢様 ヘンリエッタ、テーブルに置かれた帽子をごく自然な動作で被り、立ち上がった。

2007/03/02(Fri) 21:34:51

村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートに、「あら、そんなつもりはなくってよ?」と、にっこり微笑。

2007/03/02(Fri) 21:36:27

吟遊詩人 コーネリアス

[なにやらエッタに笑われたらしい。顔に何か付いているのかと洗面所に行き、ついでに顔を洗った。]

よし、目ー覚めた。

[と、目に入った赤いリボン。いい加減外すべきかと外し、髪を手ぐしで梳いた。]

…。

[手に残ったリボン。なんとなく、手首に巻いた]

(107) 2007/03/02(Fri) 21:37:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:37:53

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:38:36

美術商 ヒューバート

>>106
急に騒ぎ出したみたいだからな……
騒霊の原因となる霊がいるかもしれん。

[事務所のドアをあけると煙草を咥えて。
 猫耳に手を伸ばして感触を楽しみつつ]

……解呪すりゃあ取れるだろうが……
……。
………。
こんな良い呪い、俺には解呪できん。

[一寸鼻血が出たらしい。]

(108) 2007/03/02(Fri) 21:42:37

お嬢様 ヘンリエッタ

>>98
死にはしませんけど、なんとも微妙な感覚で、むずむずしてしまうのですわ。戦場においてはあまりよくはないのではなくて?

[猫耳が鋭く音を拾ってくれるという恩恵もあったりしたのだが、あの背筋を走る感覚の落ち着かなさはそれを上回っていて。
シャーロットも早く治ればいいのだけれどと思いつつ、書類を手に取り目を通す]

まぁ…人形、ですの。
少なくともおぞましい姿形の物はないと見て良さそうね?

[人形など蛙に比べればと、余裕の微笑み。]

(109) 2007/03/02(Fri) 21:43:14

文学少女 セシリア

[袂も膨らむくらい式を折れば]

…行かなきゃ。

[ため息混じりに立ち上がれば瑠璃の瞳は金色に変わり、シャンと背筋が伸び寺へと向かった]

(110) 2007/03/02(Fri) 21:44:17

木こり ダニエルは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ、文学少女 セシリアに、間に合ってよかったですわ、と微笑。

2007/03/02(Fri) 21:45:48

【赤】 木こり ダニエル

セシリア襲撃セット完了!
今日でお別れか…淋しいのぉ。

(*18) 2007/03/02(Fri) 21:47:47

【赤】 美術商 ヒューバート

まだまだ続くあたりが流石ランダム神というか。

(*19) 2007/03/02(Fri) 21:48:10

お嬢様 ヘンリエッタ

>>104
[微かにセシリアの口元が震えたのには気付かずに]

えぇ、本当に。
明日の桃の節句までには、きちんと鎮魂して差し上げないといけませんわね。

>>105
あら、そんなに多いんですの?
………足りるかしら…?

[ポシェットをそっと撫でれば、袋の中で珠の触れ合う微かな音。
今、準備している以上に持っていても、霊力が尽きてしまえば意味は無いのだけれど。なんとなく不安になったのは予感だろうか?]

(111) 2007/03/02(Fri) 21:50:58

【赤】 木こり ダニエル

空気読んでるよなぁ。
さすがランダム神。
そしてまだ酒席は終わらない。

(*20) 2007/03/02(Fri) 21:51:49

村長の娘 シャーロット

>>108
人形達を操っている者が居るということですね。
それなら尚更対処しないと……ひゃうっ!

[急に猫耳を触られて小さく悲鳴。猫耳はくすぐったそうにパタパタ動く。自分で触る分には問題ないのだが、他人から触られると敏感に反応するようだ]

あ、あんまり触らないで下さい…。

[ちょっと涙目かもしれない]

(112) 2007/03/02(Fri) 21:52:13

村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル を投票先に選びました。


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ちょ、何でセシリア投票にしてるの自分wwwwww
ダニエルだっつの。

(-36) 2007/03/02(Fri) 21:53:08

美術商 ヒューバート

>>110
そんなもんは気合で慣れだ、慣れ。

[この男の頭の中では猫耳>>>戦場]

……まぁ、蛙姿の人形がないとも限らんが。
蛙なんかよりも余程怖いかもなぁ。
人の形のものには思念が篭もるというし。

(113) 2007/03/02(Fri) 21:53:17

美術商 ヒューバート

>>112
まぁもともと念の篭もりやすいものだしな。
さっさと除霊しちまうに限るだろう。

[涙目なのを見ると顔を背けて鼻を押さえつつ]

……そ、そういう小動物的行動は……っ!

(114) 2007/03/02(Fri) 21:55:58

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:56:05

お嬢様 ヘンリエッタ

>>106
[心配そうに]

そうですの…はやく解けるといいですわね。

>>108
[鼻血を出す怪しいおじ様を見れば半眼になり]

えぇ、是非とも早く解かないと……危険すぎましてよ。おじ様が。

[ばっさり。]

(115) 2007/03/02(Fri) 21:58:52

吟遊詩人 コーネリアス、置いていかれそうな気がして慌ててついていく。

2007/03/02(Fri) 22:00:39

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 22:02:56

村長の娘 シャーロット

>>114
[猫耳から相手の手が離れれば両手で猫耳を押さえて]

そんなこと言われましても〜…。

[無理ですよ〜、と告げれば相手は顔を背けて鼻を押さえていて。やっぱりハンカチを渡す]

>>115
そうですね…そう願うばかりです。

[苦笑いで応える。しばらく歩けば寺に着くだろうか]

(116) 2007/03/02(Fri) 22:04:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ