人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+116
…まさかと思うんだけど、もしかしてもしかしてなんですか??

(+126) 2007/02/22(Thu) 00:32:30

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+126 ステラ
ぼくには君が何を言っているのかわからないよ

>>クイン
発表した曲の正しいアーティスト名と曲の一覧
Pro
リクエスト:Sex Machineguns - ONIGUNSOU

1日目
お悩み:大江千里 - ありがとう
リクエスト:ウルフルズ - 借金大王

2日目
オープニング:Sting - Englishman in NewYork
リクエスト:Jennifer Stigile - Wind'sNocturne
(お悩み:Mr.Children - 名もなき詩)
↑お悩みで曲のせるの、すっかり忘れてたCO

(+127) 2007/02/22(Thu) 00:37:48

【墓】 美術商 ヒューバート

(続き)
3日目
オープニング:Bunp of Chicken - ハルジオン
お悩み:RIP SLYME - バーリーピーポー
リクエスト:モーツァルト - レクイエム

今日
オープニング:渡辺美里 - 桜の花の咲く頃に
お悩み:Deep Purple - HighWay Star

(+128) 2007/02/22(Thu) 00:38:02

【独】 隠者 モーガン

(中)ごめん、本気で皆ごめん。
この感情の起伏の激しさを何とかしたい…

セリアさん全く正しい事言ってるのに何でこう真に受けてショック受けてしまってるんだろうか。

(-14) 2007/02/22(Thu) 00:38:05

見習いメイド ネリー

そっかー…、残念…。
でも一人でブラブラしてても暇だよね…。

[うーんと…、考え込んで]

じゃあさっ、じゃあさっ、お湯に浸からなくてもいいから一緒に入るってゆうのはどう?
体調悪いのに無理にとはゆわないけどねっ!

[ニコッと微笑み小首を傾げて]

(26) 2007/02/22(Thu) 00:38:16

【墓】 メイド セリア

>>+125
いえ、私も人に言える程、立派ではありません。
未だに足踏み状態ですから…

時は夢を裏切らないと言いますが、
時が経つと、苛立ちが募ってまいります。
こんな時は「信じる」しか無いのは分かっているのですが…

[...は、遠くを見つめ溜め息を一つ]

(+129) 2007/02/22(Thu) 00:39:00

文学少女 セシリア

[何やらがっくりしているにゃーのるどを見て]

やっぱり猫さんは入らない方がよさそうだね。
また鼻血出ちゃったら大変…。

どうしようか?
猫さんは女将さんに預けてみる?

お風呂に入れたこと怒られるかもしれないけど、このまま放っとくのもかわいそうだからね。

[...は、猫を温泉に入れたことより、女湯に入ったにゃーのるどの方がこっぴどく叱られるであろうことを知る由もない]

(27) 2007/02/22(Thu) 00:39:07

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
>>+123 セリア
暗転てww
中の人予想、全然してねぇな今回…全くわからん。

それと、絡んだ方が楽しいのは同感ー。一人で喋ってても空しいだけだしな。

(+130) 2007/02/22(Thu) 00:39:54

【独】 修道女 ステラ

あーもう何か今日はいつもよりグダグダだ

(-15) 2007/02/22(Thu) 00:41:46

【墓】 美術商 ヒューバート

/*中
ネタでやってましたが、ラジオの間は完全一人芝居w

一人二役とかやってて厳しかった……

(+131) 2007/02/22(Thu) 00:43:17

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
>>+127 ヒュ―
へー、随分と曲あるな。探すのお疲れさん。
こんだけネタ出すのは大変だったろうに…

分かるのもちらちらあるが…乱入したかったぜ。
初日の曲とか懐かしいww

(+132) 2007/02/22(Thu) 00:43:21

【墓】 隠者 モーガン

ワシの悩みなんじゃったかの…
孫達に新天地行きを薦められてたんじゃが、ワシも意地っ張り性分での。
身体に鞭打って働き続けておったがとうとう案内人に連れて行かれてしもうたな。

(+133) 2007/02/22(Thu) 00:44:07

村長 アーノルド

……不肖・我輩!!!!


うら若き婦女子をこんにゃ夜に、婦女子だけににゃんてさせられにゃいのにゃあ!!!
護衛としてお付き合いさせていただくにゃあ!!!

(28) 2007/02/22(Thu) 00:44:08

村長 アーノルド、ここで息絶えてもいい覚悟で、*露天風呂へGO!*

2007/02/22(Thu) 00:44:33

【墓】 メイド セリア

>>26&>>27
セシリアの中の人は分かってる様だね。
ネタの落としどころってものを。

逆に、怒らせると恐いタイプだろーねw

>>+130
ぶっちゃけ、お爺ちゃんしか分かりません(ぉ
お爺ちゃんは私の中身、分かります?
ヒントがボロボロ出てたと思うんですけどねw

(+134) 2007/02/22(Thu) 00:44:33

【独】 文学少女 セシリア

さすがに3人しかいないと寂しいなぁ…。

(-16) 2007/02/22(Thu) 00:44:48

【墓】 修道女 ステラ

>>+127ヒューさん

ごめんなさい。
頭ん中が滅茶苦茶で…

(+135) 2007/02/22(Thu) 00:44:49

【独】 村長 アーノルド

可愛い……


天使二人とも可愛すぎにゃあああああああ!!!!!

(-17) 2007/02/22(Thu) 00:44:55

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+129 セリア
まぁ、それでもいいじゃねぇか。
足踏みしてても、きっと前に進んでるさ。

時は無限じゃない。だからこそ苛立つんだよ。
与えられた時を、無駄に消費してる気がして。

でも…信じて進めば道は開けると。
信じたいねェ、俺も。

[...はそういうと、セリアに微笑んだ]

(+136) 2007/02/22(Thu) 00:46:08

【墓】 メイド セリア

>>+28
本気でアーノルドはシメようと、心に誓った22の夜

盗んだバイクで走り出すセリアであった(違

(+137) 2007/02/22(Thu) 00:46:19

【墓】 美術商 ヒューバート

/*中
>>+132 クイン
曲探すのも大変でしたけど、ラジオネーム考えるのも
何気に大変でしたよw

と、大変自慢をしてみる。
初日の曲、懐かしいでしょ。
私も自分で「あ、これ懐かしいなぁ」なんて
聞きながらやってましたからw

>>133 爺さん
え、爺さん働いてたの?w

ちなみに中の人予想は、爺さんだけガチでわかった

(+138) 2007/02/22(Thu) 00:47:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ