人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:37:51

書生 ハーヴェイ

[体が享楽を求めるのは自分も同じで]
[だからと言ってこの場所に留まるつもりは更々無いのだけれども」

脱出…でしょうね。ナサニエルさんとギルバートさんが…頑張ってくれたのでしょね、きっと。

[離れる体には僅かに名残惜しさを]
[そして求められる約束には、一つ頷き]

出来るだけ…近い内に…

[手渡された服に身を通して。]
[怠さを押し殺して立ち上がり――]

さぁ、広間へ向かいますか?

[ふわりと微笑む]

(89) 2007/02/04(Sun) 23:38:45

【墓】 農夫 グレン

/中/

Σどうしたんですかっ!!

(+51) 2007/02/04(Sun) 23:38:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:40:31

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
いや、自分のまずさについ錯乱しただけです・・・。

(+52) 2007/02/04(Sun) 23:41:43

書生 ハーヴェイは、ランダム を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエル

[...はギルとともに広間へ。ここにくればあの2人ともきっと落ち合えるはず。
使用人とはすれ違わなかったが、おそらく気取られている。急ぐ必要がありそうだ。少し苛苛とはき捨てる]

2人とも…どこで何をしてやがる…

(90) 2007/02/04(Sun) 23:42:41

流れ者 ギルバート

[無言でナサニエルの話を聞きながら広間へと歩き。
不意に受けた口付けと、言葉。
暫く悩んだ末に、漸く口を開いた]

…俺は、さ。傭兵だから何もかもが金次第なんだよ。
んでもって、遂行の為なら結構何だってやることになる。
ついこないだまで仲間だったヤツだろうが、殺すことになったりもした。躊躇う暇もねぇ。
躊躇ったら俺が殺される…仲間だったヤツに。

だから…特別な感情全部、捨てようとしてた。
実際捨て切ってたよ、ここに来るまでは、さ。

[浮かぶ笑みは苦笑のような、自嘲の色]

不覚だぜ、こんなに大切になっちまうなんて。
全員無事にここから出たいとか思っちまうなんて。

…ずっと、一緒に居たいって思うヤツが出来ちまうなんて。

(91) 2007/02/04(Sun) 23:43:11

流れ者 ギルバート

[此方を見るナサニエルの頬に口付けを返して]

…嫌だって言ってももう離れてやんねぇよ。
覚悟しろよな?

[くく、と笑う。楽しげに]

(92) 2007/02/04(Sun) 23:43:27

流れ者 ギルバートは、ランダム を投票先に選びました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


のんだくれ ケネス

……ラッセルは若しかして、連れて行かれてたか?

  [首を傾げ]

そうだな。
じゃあ……行こうか。

  [服を着て、立ち上がった彼の手を取る]

……無理せず、つかまってろ。

(93) 2007/02/04(Sun) 23:44:58

【独】 書生 ハーヴェイ

>>90 ナサナサ
ごめんなさい!ケネケネさんの部屋でいちゃついてます!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(-17) 2007/02/04(Sun) 23:45:04

【墓】 農夫 グレン

/中/

ま、まずくないですよー? 大丈夫ですよー。
おれとか空気読めなさ過ぎですから、うん!

(+53) 2007/02/04(Sun) 23:45:10

【独】 書生 ハーヴェイ

ちょっと回線重かったorz

(-18) 2007/02/04(Sun) 23:46:05

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:46:14

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:46:50

書生 ハーヴェイ

[差し伸べられた手を握り締めて]

大丈夫ですよ。お気遣い無く…

[にっこりと微笑むと彼に連れられるように部屋を出て広間へ]

(94) 2007/02/04(Sun) 23:47:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:49:01

のんだくれ ケネス

使うにきまってるだろう?
……本当に無理はするなよ?

  [心配そうにしながらも]
  [手を取り、二人、広間へゆっくりと。]

(95) 2007/02/04(Sun) 23:49:11

【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
お気遣いありがとうございます・・・ホントすみません・・・。

(+54) 2007/02/04(Sun) 23:49:27

のんだくれ ケネス、広間の二人に、よぉと、片手をあげて。

2007/02/04(Sun) 23:49:46

【墓】 学生 ラッセル

/中/
PC不調っぽかったんで再起動して今戻りましたー

>>+52
全然まずくないし、むしろカッコイイと思います。
さっきまで色々テンパってて、ていうかテンパってなくても普段からアレだから、何か自分がまずい動きしてたらすみません。

(+55) 2007/02/04(Sun) 23:50:12

冒険家 ナサニエル

[...は広間へ入ってきた2人を確認し、更にハーヴェイの首筋に目立つ紅を見つけると何かいいたそうにため息をついたが]

…わかってると思うが…脱出口を見つけた。

(96) 2007/02/04(Sun) 23:50:25

書生 ハーヴェイ

気を使われたら…逆にこっちが恐縮しちゃいます。

それに…求めることも出来なくなるでしょう?
[そっと囁いて]
[広間の中へと足を運んだ。]

(97) 2007/02/04(Sun) 23:51:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ